08/07/18 19:02:14 SrNqud6u
>>704
そうか。広告代理店がメディア使ってブームを演出したんだね。
広告代理店が演出するなら当然莫大なお金が必要だよね。
広告代理店が韓流を宣伝してお金を使ったならば
当然韓流によって利益を得なければブームは失敗になったよね。
電通は韓流で儲かったの?宣伝費はペイ出来たの?
宣伝費がペイ出来ないのに宣伝するのは資本主義に反するよね。
あと史上最強のタブーである冬ソナ放送期間中に民放各社が冬ソナ宣伝してたよね。ワイドショーとか特に。
冬ソナの裏番組のスポンサーからクレーム来なかったの?
裏番組のスポンサーまでも黙らせる韓流ブーム宣伝ってなんなの?
在日から宣伝費もらったの?それとも韓国政府からもらったの?