ФЖФ韓国製自動車 Part104at KOREA
ФЖФ韓国製自動車 Part104 - 暇つぶし2ch944:マンセー名無しさん
08/05/07 05:26:12 kSHvVStz
>>943
そこの赤字は今に始まったことじゃないだろ

945:マンセー名無しさん
08/05/07 07:36:26 M1DjNQ9l
>>943
>起亜自動車の安熙奉(アン・ヒボン)

起亜自動車がアボン、に見えた

946:マンセー名無しさん
08/05/07 08:34:01 hsWayyJy
>>944
でも起亜は米国で売り上げ100%増とホルホルしてるんだけど?w
ああ、50%引きで倍売ったんだ!ww

947:マンセー名無しさん
08/05/07 10:22:39 s4eDKAcK
>>943
> 双竜自動車側は、軽油の価格引き上げによるSUV(スポーツタイプ
> 多目的車)市場の沈滞が実績不振の主な原因だ、と説明した。
キアのほうは希望的観測にせよ方向性を示しているようだが
サンヨンはどうするんだ?
座して死を待つのか?
軽油は値下がるに決まってるの!そしたらSUVは爆発的に売れるの! なのか?

948:マンセー名無しさん
08/05/07 10:35:10 s4eDKAcK
韓流で個性的なのに他で扱っていない人気SUVを一手販売して利益を独占ニダ、ホルホルホル、
と、サンヨンSUVを販売していた近所のおっさんは
今は
最先端予防医学「低レベル放射ホルミシス療法」を勉強する健幸学会と一体の
神の技免疫ホルミシス神社「幸福(しあわせ)神社」の支店をやっておられます
URLリンク(www.shiawasejinja.com)

サンヨンのときも神社も客が来ているのを見たことがありません

949:マンセー名無しさん
08/05/07 10:52:10 s4eDKAcK
韓国で新車なしの国際モーターショー相次ぐ
 最近韓国国内で開催されている国際モーターショーを見ると、韓国の自動車メーカーは国内市場と消費者を完全に
無視しているのではないかという思いに駆り立てられます。昨年4月に行われたソウル国際モーターショーもそうですし、
今月2日に開幕した釜山国際モーターショーも同じです。
 まず「国際」という単語を使うのが恥ずかしくなるくらいに、初公開の「新車」が一切見られませんでした。
輸入車は販売規模が小さいため、海外メーカーに「ワールド・プレミア(世界初公開)」を期待するのは無理だとしても、
国内メーカーは世界初公開を1、2台くらい用意するのが、年間100万台以上の自動車を買っている韓国の消費者に対するせめてもの礼儀でないかと思うのです。
ソウル・モーターショーのときから何度も指摘されてきましたが、いまだに改善されていません。(中略)
 結局今回の釜山国際モーターショーも、世界で初めて公開される自動車が1台もない国際モーターショーになり下がってしまったのです。
わずか2週間前に開かれた北京モーターショーでは、海外や中国のメーカーが世界で初めて公開した新車が数十種に上ったのと比べると、
あまりにもむなしい結果と言わざるを得ません。
URLリンク(www.chosunonline.com)
弱小市場の癖に何言ってんだか。今はつまらない見得より外貨獲得だろと朝鮮日報に説教したい

950:マンセー名無しさん
08/05/07 11:47:55 M1DjNQ9l
>>947
雙龍(SSANGYONG)は親会社がSAIC(上海汽車)なので
どうするか決めるのは中国人

>>948
そのオッサン、マルチにズッポリだな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch