08/01/10 00:11:51 FiXodVJS
幼き頃からカプサイシンはかなり摂取しているであろう>禿
よってカプサイシン効果が及ばない体質とかww
おまけに表皮は常にヒートアップ状態で、せっかくの大豆イ
ソフラボンも効き目無しか?
やっぱ禿に有効な薬はないってことかww
おいたわしや。
86:日本チャチャ ◆KOBE/N7/sc
08/01/10 00:20:13 FVfvCvqk
>>85
そのような薬を作れば一財産どころじゃないねえ(w
87:マンセー名無しさん
08/01/10 00:34:31 FiXodVJS
スレ違覚悟で思いのたけを投下。
もし俺がハゲタカファンドを運営しているとしよう。
ヒュンダイ買収の話しをリークし、実際に株も買う(ある程度までは)
で、向こうが防衛に乗り出し株価が高騰し始めたところで一斉に
買収株を放出。
開発投資に回す資金が株価対策へ流れ、そこへ放出による株価下落
による体力消耗などによりヒュンダイは資金難。
短期借り入れも厳しい韓国経済の中にあって、再建投資も難しい・・・
こんな夢を見たww
88:マンセー名無しさん
08/01/10 01:44:37 H9lf9fvq
現代自、昨年中国での営業利益1億3000万ドル
現代自のソル・ヨンフン中国担当副社長は8日、ハイヤットホテル
(ソウル漢南洞)で開催された「ジェネシス」の新車発表会で、
激しい価格競争の中、中国市場で昨年約1億3000万ドル(約142兆4930億円)
の営業利益を計上したと語った。
URLリンク(www.chosunonline.com)
89:マンセー名無しさん
08/01/10 02:00:55 oitDQ1oe
>>88
どうして、ちょんて四則計算が出来ない。
利益は、140億円程度でしょ。
90:六四六 ◆AUtW056hW.
08/01/10 02:03:11 9E70sK6q
>>85
トリカブトの根の乾燥粉末が有効だと思うよ。
91:鵜来 ◆URgaC/KtX6
08/01/10 06:19:50 A5ktMyV+
>>70
>39のリンク先を良く見た
>小さなエンジン、ラジオもエアコンもない世界で一番安い自動車が10日、公開される。
ラジオ、エアコンが無くても車は動くわい!!
1 30~35馬力のエンジン 私のは28馬力(グロスw)
2 ラジオ、パワステ、パワーウィンド、エアコン無し 何が問題だ?
3 タコメーター無し速度計アナログ式 何の不自由も無い
4 チューブ型ステアリングシャフト 今の車なら中空型だろう
5 前ワイパー1本 別に問題無いと思う
6 書類鞄程度のトランク ミニバンの画にコレは無いだろうw
7 貨物量により変わるヘッドライトの照射角度調整装置無し 何が問題なんだろう?
9 マニュアル・ATの変速機よりも安いCVT へぇ~
10 70km/hまでしか耐えられないホイルベアリング使用 コレは考えものだ
韓国車に必要な割り切りですねw
>77
車重が700kg位なら、20馬力のエンジンだけで十分です
4wd 16インチタイヤでも80kmは出ますから
12インチホイルで2wdなら必要にして十分だと思う
でも売れないんだよなぁ
92:マンセー名無しさん
08/01/10 07:37:59 InD9/UKu
>>91
>ラジオ、エアコンが無くても車は動くわい!!
鵜来氏の愛車は現行法的には既存不適格というやつなのでw
軽だと古い車に税の重課は無いの?
93:マンセー名無しさん
08/01/10 07:39:36 nIC3Sa9G
>>88
>>89
四則計算というより位がわかってないな。
142兆円の営業利益って・・・・orz
こんな連中が近くにいるのは苦痛だ。
94:マンセー名無しさん
08/01/10 08:15:54 oitDQ1oe
>>93
今までの数々の計算間違いに対して、四則計算と表現いたしました^^
営業利益が142兆円ってとこで、気が付かないところがイヤです。
自分の計算に、絶対の自信があるのでしょうか?
>>91
光岡のMC-1ですら、50万前後するのに。
URLリンク(www.mitsuoka-microcar.com)
>9 マニュアル・ATの変速機よりも安いCVT へぇ~
全く、へぇ~だね。スクーターとかのVベルトの奴かなぁ。