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>>786
◆シークレットブーツ売上50%増
ギャラリアデパートでは「日本の下着ブランドB.V.Dから出ている男性用ガードルは、価格が数万ウォン台と
高いのにもかかわらず、売上が昨年より20%伸びた。体形の欠点をカバーしてくれる機能性下着は、発売と
同時に買いに来る消費者も多い」と話す。ネット通販サイト「オークション」は「シークレットブーツや背が高くなる
中敷の売上は昨年に比べ50%以上伸びた。かかとが普通の靴より高い靴を履いたり、厚みがある中敷を
敷いたりすれば、背が3‐7センチ程度高く見える効果がある」という。オークションによると、背が高くなる中敷の
購入者は男性が 60%で、女性より多かった。
現代デパートによると、金剛製靴・TANDEYなどの靴メーカーが今年発売したシークレットブーツの種類は
昨年の25種類から40種類に増え、売上も30%伸びた。金剛製靴のブランド「レノマ」では、今年3月に発売した
シークレットブーツの売上は、下半期が上半期の2倍になった。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS 記事入力 : 2006/12/30 12:01
URLリンク(japanese.chosun.com)