08/01/09 23:11:26 bu7jWaC/
>>944
DSのソフトってコピーできたっけ?
947:門にして鍵なる安崎 ◆YOG/TMxrKQ
08/01/09 23:14:47 F4IlYYsC
>>946
ちょと前にそんな話ありますつたよね。
DSの違法コピーソフトをDLしたらウィルスに感染した、任天堂の仕業だなんとかしる、ちゅうて。
こともあろうに、任天堂にいちゃもんつけた韓国人の話。
‥‥‥これだこれだ。
任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
URLリンク(blog.livedoor.jp)
948:マンセー名無しさん
08/01/09 23:18:59 bu7jWaC/
>>947
ナルホド実に韓国人らしい
949:Jolly Rogers ◆I0h8/JeUjY
08/01/09 23:25:33 hthDb9LG
>946
えー、秋葉原で割と普通に売られているマ○○ンって言われるものを使うと、
DS の ROM から吸いだせるんですわ。
で、大抵は 2GB くらいの microSD に入れたりとかして。DS の ROM は現状最大 128MB なので、
数本まとめて放り込んでおけるわけで……
950:マンセー名無しさん
08/01/10 08:55:09 WRuu7MnJ
>>949
>DS の ROM は現状最大 128MB
そんなのでよくFFIVのムービーが動くもんだな
951:マンセー名無しさん
08/01/14 09:41:32 ftFg2ugo
韓国貿易協会「対日赤字、消費財輸入急増で拡大」(連合ニュース 1/13)
【ソウル13日聯合】韓国貿易協会は対日貿易赤字の拡大について、日本からの消費財輸入の急増が大きな要因だと指摘した。
13日に発表した対日貿易赤字の原因と改善対策に関する報告書で、2002年には大幅黒字を記録した対日消費財の貿易収支がウォン高のために次第に縮小し、昨年は赤字に転落したと診断した。
報告書によると、昨年1~11月の消費財の主要品目のうち、ゲーム機の対日輸入の増加率は1806.0%、乗用車が37.7%、ゴルフクラブが24.3%などを記録している。(後略)
URLリンク(japanese.yonhapnews.co.kr)
>ゲーム機の対日輸入の増加率は1806.0%
どう見てもNDSの輸入分です。 PSPも少し入っているかな?
952:マンセー名無しさん
08/01/14 13:03:55 ImyPhiPg
でもあくまで「ゲーム機」であって「ゲームソフト」ではないんだな
953:マンセー名無しさん
08/01/16 23:34:39 owPnLn0b
URLリンク(www.gl2003.com)
髪の毛の色変えて出すみたいだね。
954:マンセー名無しさん
08/01/18 15:13:37 nyI6u8Du
国産オンラインゲーム、市場シェア65%に 「人民網日本語版」 2008年01月17日
中国が独自開発した国産オンラインゲームの売上高が、2007年は68億8千万元に上り、国内市場におけるシェアは前年比62.3%増加の65.1%に達した。
16日に江蘇省蘇州市で発表された「2007年度中国ゲーム産業調査報告」で明らかになったとして、新華社のウェブサイト「新華網」が伝えた。
同調査は中国出版工作者協会ゲーム活動委員会と国際データセンター(IDC)が共同で行ったもの。それによると、昨年に国内で新規設立されたゲーム開発企業は33社に上り、これまでで最も設立件数が多い年となった。
昨年新たに市場参入したオンラインゲームは76種類で、うち国産ゲームは53種類あり、全体に占める割合は69.7%に達した。
盛大、網易、騰訊、金山、網竜などの国内オンラインゲーム企業は、それぞれ5種類以上の新ゲームを打ち出しており、ロールプレイングゲーム、カジュアルゲーム、頭脳型ゲームなどさまざまなタイプが網羅されている。(編集KS)
URLリンク(www.people.ne.jp)
中国国内での中国産オンラインゲームのシェアが額面通り65%だとすると、外国製のオンラインゲームのシェアは差し引き35%。
その中にはアメリカを初めとする他国のゲームも含まれるから、韓国製オンラインゲームの中国市場でのシェアはずいぶん縮小したようですな。
955:流石だよな安崎 ◆X8JsedTpDY
08/01/18 21:59:01 YcG4pxTO
飛び出すエロゲーまで後一歩。
後は電脳メガネかヘッドマウントディスプレイ辺りで勝負をかけるべきか。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
日本の未来に乾杯
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 流石は兄者
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ ぬるぽ / .| .|____
\/____/ (u ⊃
956:金剛 ◆DDG173vpV2
08/01/20 22:58:56 d08MdSgb
今週は夏神
G.P.どうするかなー
957:マンセー名無しさん
08/01/21 19:40:29 kWPYnXFI
こんなところに青いスミダがw
URLリンク(www.sinzirarenai.com)
958:金剛 ◆DDG173vpV2
08/01/22 01:25:43 nqsX3FLv
>>955
某所で見つけたタマにはこっちもドーゾ
∧_∧
( ´_>`) セリフの位置が微妙だな兄者。
たまには横から。 / ⌒l
∧∧ l !
_ ( ´_ゝ | l _
i´ | / ⌒) /.| | .//
[| !/./ // ノ | l//
!_」|〈 ` ̄`⊃..⊥//
| ! | `F ̄┴─‐―┴
| ! ゝ | :::::::::::::::::::::::::::
[ ̄ '''''| ::::::::::::::::::::::::
 ̄TT| ::::::::::::::::::::
959:流石だよな安崎 ◆X8JsedTpDY
08/01/24 22:10:03 rqnp+fjg
>>958
それではトレードマークが見えないのですよ。
では、一応グックゲーム情報の一翼なので
4Gamer.net ― 「マビノギ」で16歳の少年が3600万円分のポイントを不正使用(マビノギ)
URLリンク(www.4gamer.net)
このページではあまり深く突っ込んではいませんが、何でも金券化していたとか
一部情報でありますね。
RMTで4000円も出せば一着すぐ買えるだろうに。
…ジーパラドットコムが、去年の11月から『韓国ゲーム情報』を更新してないらしい件について。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 流石は兄者
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ ぬるぽ /.| .|____
\/____/ (u ⊃
960:マンセー名無しさん
08/01/25 12:16:18 pzxQ1sz/
超汚染人と超汚染産システムで仮想通貨をやりとりすると、こんなにリスクが有りますよという、実例がまた一つ増えました。
webmoneyも一応は銀行が関わっているが、株主を見ちゃうとどうしても胡散臭さが消えないところが、何というか超汚染クオリティだなと感じる次第。
オンラインゲームのポータルなんて言うまでもない信頼性ですね。
961:金剛 ◆DDG173vpV2
08/01/28 20:23:28 bvqtUXQv
夏神とG.Pとシュトラッセ
962:マンセー名無しさん
08/01/29 13:41:36 A3b+IQ5k
卒・入学の際の贈り物、もらいたい物は?(朝鮮日報 1/29)
卒業や入学の際の贈り物として最も歓迎されるものは、小学生がゲーム機、中高生が洋服などファッション関連用品、大学生が現金であることが分かった。
現代百貨店が最近、百貨店会員の子ども250人を対象に卒業や入学の際の贈り物に関するアンケート調査を行った結果、小学生はニンテンドーDS Liteなどポータブルゲーム機(29%)が1位を占めた。
次いで、動画機能付き携帯電話(24%)、ノート型パソコン(19%)、MP3プレーヤー(16%)の順となるなど、デジタル機器が上位を占めた。一方、文具類(6%)や書籍(3%)など大人が好みそうなものは、ほとんど登場しなかった。
(後略)
URLリンク(www.chosunonline.com)
>ニンテンドーDS Liteなどポータブルゲーム機(29%)、動画機能付き携帯電話(24%)、ノート型パソコン(19%)、MP3プレーヤー(16%)
どれも勉学の妨げになりそうな物ばかりです
963:マンセー名無しさん
08/01/30 07:39:12 otE32o4v
まぁ、「親があげたい物」ならともかく「子供が欲しがる物」はそんなもんだろ
964:金剛 ◆DDG173vpV2
08/02/01 23:46:50 +aWu9M8q
つよきす2学期
でもタカヒロも白猫も居ない。
965:マンセー名無しさん
08/02/02 00:04:04 XTAj6IiN
恥も外聞も捨ててみなとそふとに発注出したら神なのになぁ
ま、買うんだけどw
966:マンセー名無しさん
08/02/06 18:39:00 47Er0O+p
チョソには関係ないなw
URLリンク(labaq.com)
967:マンセー名無しさん
08/02/07 11:41:46 Dy8UAbWq
日本内月刊オンラインゲームランキング | ゲーム
No.5080 投稿者: himart600 作成日:2008-02-04 03:57:42 閲覧数:754 推薦ポイント:0 / 0
URLリンク(enjoykorea.jp)
「日本のネトゲ界も韓国製が圧倒的シェアで誇らしいニダ ホルホルホル♪」
というスレなんだけど、例によってかなり怪しげなソースです。
そもそも、このランキングは「日本国内でのネトゲの国別シェア」ではなく、
「ネットカフェ経由でプレイされているネトゲのランキング」なのですから、
自宅のPCや家庭用ゲーム機経由で稼動しているゲームは全く含まれていません。
968:金剛 ◆DDG173vpV2
08/02/11 23:00:58 Pk9bok8I
タカヒロは非常に優秀なライターだと思うがやはり○戸の方が一枚上だと思うのです。
969:マンセー名無しさん
08/02/12 21:26:13 rvG8nej4
ここ的に大悪司はどうよ?
970:マンセー名無しさん
08/02/12 21:37:46 F7gERDIR
ここ的には、メリケンネタばっかで半島ネタ全然無かったよね
っつー話じゃね?
971:金剛 ◆DDG173vpV2
08/02/12 21:46:55 /egAHf8l
アリスって半島ネタないね。
大悪司はめんどくさくなって途中でやめちゃったけど。
そういえばハルカは今月か。
972:マンセー名無しさん
08/02/12 22:29:58 rvG8nej4
でも汎用キャラの名前で「金」って苗字があるよね
アリスの中の人はチョソなんですか?
973:マンセー名無しさん
08/02/13 09:45:56 98c7Z33S
民国だからいてもおかしくはないと思うけどね。
974:マンセー名無しさん
08/02/14 11:28:30 BDCLl0Mu
個人的に、と○がチョソ臭いと思う
975:金剛 ◆DDG173vpV2
08/02/14 21:52:32 OkC90MlY
NGな恋
キワモノドリンクとしてメッコールが出てくるだけ
976:マンセー名無しさん
08/02/15 09:05:35 zQE1bg/v
確か、麦茶にサイダー混ぜて「子供用ビール」とか言って紹介した番組があったなぁ
977:流石だよな安崎 ◆X8JsedTpDY
08/02/21 01:18:30 4McL85QP
そろそろ落ちそうなので、久々にグックゲーム情報…
もはやネトゲ以外が見られなくなりました。
4Gamer.net ― [韓国ゲーム事情#849]「ドラゴンボールオンライン」のゲーム内容を紹介(ドラゴンボールオンライン)
URLリンク(www.4gamer.net)
>なお,DBOに登場するすべてのキャラクター,モンスターなどは原作者の鳥山 明氏がデザインを監修しているという。
>そのため,既存のオンラインゲームよりも,個性に溢れたキャラクターの登場が期待できそうだ。
…見た目は良く出来てる気もしますが、韓国ネトゲによくあるパターンの
『クリックゲーム』じゃないところを期待しております。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 流石は兄者
( ´_ゝ`) / ⌒i やってみるまで内容はスルーか。
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ ぬるぽ /.| .|____
\/____/ (u ⊃
978:門にして鍵なる安崎 ◆YOG/TMxrKQ
08/02/21 01:52:13 PCsySl6S
あれ、それって鳥山に無断で作成はじめたせいで鳥山激怒。
本人ノータッチ&主要キャラは使わせない、って話になったのでは‥‥‥?
いつのまに状況変化したのですつかねえ。
979:金剛 ◆DDG173vpV2
08/02/21 21:46:29 BRZneZm3
>>977
ラグナロクオンラインあたりにドラゴンボール被せただけ?
980:重装機兵安崎 ◆gxLEYNOSII
08/02/22 06:26:07 ZOur1msh
>>979
どっちかっつーとリネ2っぽい気がするナリよキテレツ
絵面自体はかなり鳥山っぽいふいんき(ry だけど
戦ってるのに表情が変わってないのはかなりアホっぽいなw