09/08/27 13:55:55 wS7p6Tc40
>>594
レスありがとうございます。
立場は・・・・・・、普通の技師です。
メーカーのサービス担当がユーザーに成りすまして自社の方針を批判とか、そんなややこしい話しではありません。
この春から県内のサービス拠点が一箇所に統合されてしまいましてね、高速道路を使っても1時間半ですよ。
そうなると、異音だけでわざわざ来てもらうのもちょっと・・・・・・とか考えちゃう訳でしすよ。
まあ、ユーザーがそれを考える必要性はないんですけどね。
「何の為の保守契約だ?」って事になる。
それがですね・・・・、今まではサービスセンターに直接電話が出来たのに、最近から「指定された電話の受付
センターに連絡して下さい」とかになっちゃって、より一層おっくうになってしまったのです。
自現機は多分どこかの軸受けが磨耗して動きが悪くなっているんでしょう。
放置しておいても改善する訳でもなし。
自現機は一台しか無いんでそう簡単には止められないのですが、予定を組んで近日中に修理をお願いする事に
しましょう。
ありがとうございました。