【触らぬ電話に】救急車急患の断り方10【祟りなし】at HOSP
【触らぬ電話に】救急車急患の断り方10【祟りなし】 - 暇つぶし2ch38:卵の名無しさん
09/06/10 13:01:32 ECw1Qs2Y0
>>37
二日に一日以上あればそりゃ俺だって無理
だからといって「全て」の電話を受ける義務がないという論理には結びつかない
俺の許容範囲である月に4-5回くらいなら受ける義務あり


> 電話再診という言葉もありますし、患者=顧客と考えれば
> およその業務で、職務上顧客に電話対応をするのは業務の一環ですよ
電話再診に相当しない応答をすれば良いだけのこと
事務的な対応をすれば良い、その仕事こそ管理当直


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch