【触らぬ電話に】救急車急患の断り方10【祟りなし】at HOSP【触らぬ電話に】救急車急患の断り方10【祟りなし】 - 暇つぶし2ch38:卵の名無しさん 09/06/10 13:01:32 ECw1Qs2Y0>>37 二日に一日以上あればそりゃ俺だって無理 だからといって「全て」の電話を受ける義務がないという論理には結びつかない 俺の許容範囲である月に4-5回くらいなら受ける義務あり > 電話再診という言葉もありますし、患者=顧客と考えれば > およその業務で、職務上顧客に電話対応をするのは業務の一環ですよ 電話再診に相当しない応答をすれば良いだけのこと 事務的な対応をすれば良い、その仕事こそ管理当直 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch