10/02/05 21:13:40
976の保険会社は、代理店が「損害金を払う」といえば払えるらしい。
不払い問題は、代理店が「払いなさい」といわないから起こった。
これでいいのか?
982:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:17:24
>>979
>私は一契約者として
wwwww すげえ!!
一契約者が
>事故処理の補助的業務(事故受付)は
>代理店の委託業務ではないと文句いったのは誰でした? 代理店です。
なんでこんな専門用語と会社内部のことを知ってるんだ?wwwwwwww
ほとんどの代理店はしっかり事故受けやってるっつーのw
そんなことも知らないのかい?新人社員さんwwwww
983:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:20:17
盗人猛々しいとは、まさに>>976のことですね
984:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:23:26
あれだ、
不払いが社会問題化したとき、保険会社は代理店のせいにしようとしたよね?ね?ね?
代理店一同、「ハァ?」状態だったことを思い出したよ。。
985:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:26:18
>>980-982
レス読むと品位がないのは朝青龍だけではなかった。
986:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:26:35
>>976
ギャグで言ってんだよね?不払い会社さん。。
987:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:28:23
>>985
不払いを代理店のせいにしようとしたくせに何を偉そうにw
988:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:38:14
>>979
最後の一行を言いたいがために嘘書いてるだろ社員さんw
でもな、アンタたちがやった「不払い行為」は、
代理店が事故受付するとかしないとか、
ま っ た く 関 係 な い 話 だ か ら wwwwwwww
989:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:45:31
顧客のふりして代理店の悪口を書いたら東日社員だとバレたでござるの巻
990:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:54:12
品位がないのは朝青龍だけではなかった。
東京海上&東海社員も品位が亡くなった。
991:もしもの為の名無しさん
10/02/05 21:55:53
こんな奴等がリーディングカンパニー(笑)
992:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:00:25
墓穴を掘った>>979の中の人へ
代理店が眼を光らす前に契約者にきちんと払えよwwwwww
993:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:03:50
>>976
>不払いと代理店手数料の引き下げは異なる問題です。
確かにおっしゃるとおりです。
両方ともひどい問題です。。
994:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:17:22
顧客と取引先を騙し、利益を貪る。
それが今日のリーディングカンパニー損保東京海上日動の実体だ。
リーディングカンパニーがこれだから 下位損保も同様だ。
全社不払い&手数料の引き下げ
995:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:18:47
学歴は、人間性と賢さとは関係ない。勉強がんばった結果だからそれはいいが
恵まれない環境で、苦労して人間的にりっぱな人も多いんだぞ。
世間知らずもいいとこだ。何事か人様
の為になれたと思う時、初めて誇りなさい!
996:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:22:24
将棋で例えれば代理店なんか歩兵としか思ってない会社なんでしょう。
あと、逝ったまま戻れない香車ですか、せいぜいw
997:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:26:51
>>996 そんなことはないですよ大切なパートナーだと思っています
998:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:27:33
もうやめとけ
999:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:28:40
このスレもやっと終わる長かったなあ
1000:もしもの為の名無しさん
10/02/05 22:28:59
次スレ立てろよ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。