09/10/26 17:38:16
>>399です。
そうですよね
>>417さんの言うとおり
セクハラ パワハラ110番は確かに存在しますが
それは組合の110番であり機関長も組合員の一人で
したっぱの職員の気持ちをくみあげて くれるものでは ありません。
生保会社は 最初は たいへん美味しいことを言われ
入社へと導きますが
入ってしまえば地獄です。契約が0の月は 家族の保険(必要ない定期のみ)など入れさせられ…など矛盾が多く 職員は踊らされてる状態です。これは 生保業界で苦しんでいる多くの
皆さんが感じていることじゃないかな?と思います。確かに成功している長老の方もおられますが、長年かけてある ニューコスモスや かがやき(年金)を
保険王に見直せますか?
おそらく大半の職員は 見直しを躊躇すると思いますよ。それこそ年寄りだましです。新職員には そういうエリアしか与えられてない方も多いと思います。
うちの所長は 最近 体調がおかしいから、自分の保険王の見直しをして そのあと人間ドックに行くと言ってました。ある意味詐欺ですよね。機関長という立場が どのようなものか 解ってない アホ機関長が朝日に多いのは 隠しようのない 事実だと思えて仕方ありません。