08/08/23 08:57:24
>>163
たいへんお気の毒様です が
アルバイトもしくはアルバイト同然のレベルの担当者がほとんどのため
これは日常のことなのです。
なにせ研修も受けていないし資格も持っていないから本人たちも右往左往
してるのが実情です。
まともな担当者に当たった方はラッキーなのです。
苦情は事故を起こした本人に直接言いましょう。
もともと事故は本人の起こしたものですし保険会社が起こしたものではありません。
保険会社に事故の責任はありません。保険会社は損害金を支払うだけです。
優良な保険会社であればその辺の事情はもちろん承知していますがとにかく
モメないよう うまく事故対応をしてくれます。
しかし安い保険に入っている方はその恩恵に浴することはできません。
セルフサービスで自分でやるしかありません。
安いガソリンのように。