08/02/02 21:20:19
先日、走行中に突然エンストしてある損保のロードサービスを利用しました。
結局その場では直せなくて修理工場まで運ぶ事になったのですが
深夜で雪道で山の中だったので業者さんに街まで乗せて欲しいと頼んだら
法律の関係(?)でお客様は乗せられないと言われてしまいました。
コールセンターの方にもお願いしてみたのですが
タクシーの手配はできるが時間がかかる上に有料と言われてしまって・・・。
仕方なく友人に迎えに来てもらって何とか無事に帰れたからよかったのですが
もう少し融通の利く対応をしてもらえないものでしょうか?
やっぱりメインが事故の為の保険だから
故障の時のサービスは、おまけみたいなものなんですかね?
長文スミマセンでした