07/12/29 06:59:30
どーせすぐにミッキーの基準上げろとか騒ぐだろう・・・
ドアノッカーの理解がない日本社は乱用して価値見出せないのが目に見えてる。
同道については10年定期(p免サクセス)に業界1の特約がついた商品と考えるのが吉。
転換価格の入り方で解約金云々言うより10年の保障期間内の生前のリスクに対するケアを
顧客に十分に考えさせるべき。
この場合、終身は別口考えればいいが地方労働者にはPが高すぎる。
>>526は口こそ悪いものの乗り換えしてまで対応している営業職員はかなりいい仕事するはず。
リムラ、MDRT等から見れば今はメリットがないかもしれないが
これからの営業職員は保有件数こそ、生き残りの大前提だからな。