07/12/08 13:06:07
んーこいつは一体なにが言いたいのだろう 好きに仕事すればいいだけなのに 文句にもなっていない
2月の満期を12月半ばに受け取って 12月の月末に満期案内出せれば何も問題ないだろ?
自宅の留守番電話や携帯の留守番電話にメッセージを入れても音沙汰が無いの? お客になめられているのか?
携帯のPOS計上???そんなのやっているのか? 電話POSとか知らないのか?
わざわざ出かけてお客さんの目の前で携帯電話でPOSやってるってか?
30日前継続をに努めてやっているのなら判子もらって継続口振りの方がスムーズだろうに?なんでそんなにピントがずれるのよ
事務所があったとしてもノートパソコンにID設定すれば自宅でネットにつないでPOS計上ぐらいできるじゃん?
なんのためのオンラインだよ
留守電入れても音沙汰が無いような扱いで、そのお客は急遽電話してきたと・・・・それが出先からの連絡????
そんなのあるのか? そんなお客はオレの客にいないぜ
雇われ人で期待に応えて協力しなければならない そんなの承知で雇われになったんだろ?
ばかげた片道35キロの通勤も承知の上だろ? なにを今更ほざいているんだよ
そんなに追販に差し支えるなら それを解消する方法はあるだろうよ 半月分の先延ばしで他社に加入されたとしても
その後ペースをつかむのと 毎月それを言い訳にしているのとどっちか選べるんだぜ?
すこしの先延ばしで他社に生保入られちゃうなんて信用が無いんだな
定期と終身の違いが安さぐらいしか目に入らない? どんな営業しているんだよ 通販で入られてしまうのはお前に問題があるんだろ?
>社員とは違うんだよ。土日なんかねーんだよ
まさか・・・・・土日の話で「社員とは違うんだ」なんて返しが来るなんて・・・・
こんなバカがあいおいの代理店だと明白になってしまっている 自分のしている行為を解っていないからバカなんだろうけど
ひどすぎる 全部の代理店がその状況に対応しているのに「生保が売れない」だってさ 商売で保険売ってるのに