07/11/11 10:02:18
ざいきって何?
483:もしもの為の名無しさん
07/11/12 23:57:57
漏れの、ひろこは何処行ったの?
484:もしもの為の名無しさん
07/11/13 11:12:03
4日連続でフリーダイヤルから着信があり、不気味なので
非通知で掛け直したらココの会社につながりました。
契約したこともないし、何の関わりもないのですが
ナゼ電話してきたのでしょう?
485:もしもの為の名無しさん
07/11/18 19:39:19
財企。
486:もしもの為の名無しさん
07/11/23 10:01:43
578 :もしもの為の名無しさん :2005/09/15(木) 01:12:35
てめえらの得意なふかしじゃねえからな
579 :もしもの為の名無しさん :2005/09/15(木) 01:14:01
言っとくが俺は内部だ
文章の終わりにゃ。。打つんだろ?なんだこりゃあ
590 :もしもの為の名無しさん :2005/09/15(木) 23:31:26
>>580
俺は糞倒壊の中途だつってんだろ
殺すぞくそガギャー
591 :もしもの為の名無しさん :2005/09/15(木) 23:33:13
んな時間に書き込んでるからにはリアルガギだろ
おいたがすぎんぞ
487:もしもの為の名無しさん
07/11/23 10:42:48
本当は、保険会社名や資格を隠れ家にしているエーブイ保険板じゃねーか。もうK札とかわかっているよ
488:もしもの為の名無しさん
07/11/24 14:37:40
412 名前:もしもの為の名無しさん[] 投稿日:2005/07/21(木) 01:48:19
あ、一つ教えといちゃるが、俺は社内だかんな。
まちげえてこんな糞会社中途で財企に入っちまったもんの身にもなれや・・・
790 名前:412=471[] 投稿日:2005/11/23(水) 19:18:12
去年の年末調整明細の写真アップしてやってもいいぜ。
792 名前:もしもの為の名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/23(水) 20:10:56
お前、外部者の上に相当バカっぽくてうざいんだけど、
一応ここ URLリンク(vipper.in) にアップしといてやったぞ。
すぐ消すからさっさと見ろよ。
793 名前:もしもの為の名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/23(水) 20:11:59
ついでに言っとくと、今年はこの明細に出てる分+50万程度だ。
489:もしもの為の名無しさん
07/11/25 11:44:36
490:もしもの為の名無しさん
07/12/02 13:54:55
491:もしもの為の名無しさん
07/12/05 14:47:50
この数年の保険業界が味わった貴重かつ苦い経験は、保険自由化時代に
は競争第一、弱肉強食的な理念が横行しがちだが、それに身をゆだねてはだめで、
社会公正の観点に立った、顧客満足を獲得し、顧客支持を獲得するための競争が
正面にすえられなければならないことが再確認される結果になったと思う。その
ためにも顧客とのコミュニケーション力に卓越した人材の育成や、保険会社組織
における処遇、活かし方が改めて問われるところとなっている。
こうした動きは、さまざまな模索となってあらわれている。契約者へのアンケ
ートの取り付けや消費者サイドに立つ専門家からなる常設機関を設け、消費者の
声を恒常的に反映させる仕組みを構築したり、営業現場、とりわけ募集販売現場
の人材の登用を図ったりする工夫もでている。本年3月、日本生命では現場の声
を経営に反映させるために生保レディー(営業職員)の初執行役員を誕生させた。
またプルデンシャル生命は10月男性営業職員あるエグゼクティブライフプランナ
ーからの役員登用を決め、その第一号が誕生した。こうした現場、顧客接点の豊
富な経験者を経営陣に迎える試みは今後広がりそうである。
損保でも、顧客接点に立つ代理店の声の反映を強化する試みが強まっている。
商品開発やサービス開発、代理店システム開発の際に、現場の代理店の声を吸い
上げる仕組みを強化する動きも強まってきた。また顧客の声のダイレクトな収集
にも努めだしている。代理店制度を基本とする以上、代理店経営者そのものを保
険会社の経営陣に迎えるということは困難だろうが、保険会社社員の代理店化ば
かりでなく、優れた経営資質を有する代理店経営者の保険会社社員化による代理
店経営支援施策、顧客との関係作り面での現場活性化方策などを、先入観にとら
われることなく柔軟に考えてみる時期に来ているのかもしれない。
492:もしもの為の名無しさん
07/12/05 19:55:33
保険の説明はできても
保険契約が取れない社員様では・・・
ある意味、北朝鮮的な封鎖された転勤君が多くて。
所詮馬鹿の集まりの感は否めません。。。
残って頑張っている方!早く洗脳から解けて下さい!!
493:もしもの為の名無しさん
07/12/07 11:37:53
なんみょー海上
494:もしもの為の名無しさん
07/12/07 14:11:19
何なんでしょうか?
抜本改革とは・…
意味分からない
一つ
Tネットでの会社とのやりとり
社員側からのメールには締め切りがあるのに代理店側からの依頼メールには締め切り(期限)設定どころか開封確認すらない
現状の対面もしくはTELでの対応ですら返事が遅い担当もいるのにメールで対応できるのか?
二つ
ぴったりプランニング
意向確認書を一番最初の契約時に取り付け顧客とのコンセンサスを得た契約だけが成立しているはずなのに何故二月前にプランニングをTネットで何故やらなければならないのか?
そもそも乗り合い代理店とは顧客に最適な商品を提供することがコンプライアンスで大事なことであり、取扱い保険各社を案内せねばならない
なのに何故会社から更新案内を直送なのか?
三つ
うっかりサポート
何故がっかり入力をしないだけで発動されるのか?
二つ目の乗り合い代理店の業務と関係してくる
その代理店内で保険各社を比較した結果顧客が東海を選ばない時にも何故入力しなくてはならないのか?
引き受け謝絶のときもわざわざ入力するのか?
このシステムは代理店のところで社員が出向き開発コンセプトを練ったらしいが実際にはんなことはやってないだろう
社員に聞きたい
君たちは何のために存在するのか?
495:もしもの為の名無しさん
07/12/07 15:20:25
パトカーはここの保険?
496:もしもの為の名無しさん
07/12/08 00:35:43
抜本改革とは代理店のリストラと旧日動社員をリストラするためのもの
497:LET ' S COPY & PASTE THIS URL EVERY WHERE IN THE INTERNET !!
07/12/08 12:39:41
URLリンク(mechanismus2007.piranho.de)
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498:もしもの為の名無しさん
07/12/08 12:49:42
nanikonogaijin
499:もしもの為の名無しさん
07/12/08 14:49:38
超高給企業だもんナ、ここは。中途採用とかしてないのかな。
500:もしもの為の名無しさん
07/12/08 21:00:14
あ、一つ教えといちゃるが、俺は社内だかんな。
まちげえてこんな糞会社中途で財企に入っちまったもんの身にもなれや・・・
501:もしもの為の名無しさん
07/12/09 14:45:40
まちげえてこんな糞会社中途で財企に入っちまったもんの身にもなれや・・・
502:もしもの為の名無しさん
07/12/09 18:24:00
ザイキ、さっさと出ておいで?