05/09/22 22:36:07
>>85
何せ職域活動は時間かかりますね。学校であろうが、一般企業であろうが。おっしゃる通りです。
お客さんは見ていないようで見ていますよね。きちんと定例訪問していれば必ずいいことあります。経験からです。
信頼関係築くのは継続して訪問するにつきます。マメに顔を出すのが大事ですね。いざお客さんが保険を考えるときにそこにいなければいけないんです。
とにかく動く!これが大事。知識やテクもおおいに関係あるうけど、披露するステージなかったら何にもならないです。
基盤があって安定した行き先があるだけ、他社より恵まれてます。一般の企業は中で募集できないところも増えてきて、そりゃ~大変なんです!
空調きいた職員室に入れてもらえるだけでも一歩リードだと思います。他生保の知人は外で立ち募集。雨の日は傘さして・・・!
しかも売れる商品持ってるんです、それに会社の財務状況は良好じゃないですか!
だから破綻生保だからとか言い訳言ってないで頑張りましょう。