08/07/28 23:02:17
入社して1年以上経過するのに、未だに対応記録の入力時間に6分以上
かかっているやつがいる。
しかも入力内容を確認すると、書いていることはほんの2~3行。。。
何でたったこんだけの記載で6分以上も時間かかってるんだよ!って
突っ込みたくなる。。。
入って1ヶ月しか経っていない新人さんは入力時間2分以内。
当然、当日の対応件数も新人に越されている。。
できないことを「できる」と客に安請け合いをし、3分以上保留した挙句、
自分ではどうしようもなくなって初めてエスカ。
当然、管理から「できないことをできるって言うな!」と怒られ、
長時間待たされた客からも「あんた、さっきできるって言ったじゃん!」と
怒られる。。
同内容で管理&客に怒られること数十回。
この1年、あんたは一体このブースでなにを学んできたのか??って
疑問に思う。
業務内容なんて、1年もいりゃあいい加減覚えるだろ?
たまにかかってくる案件とかじゃなくて頻繁にくる案件なんだしさ、
覚える気がないのかな。。。
隣に座っていてかなりうっとおしい。。
そう感じてしまう自分も悲しい。。orz