KDDIてどうなんですかね?at HIKARI
KDDIてどうなんですかね? - 暇つぶし2ch678:底値さん
10/01/17 10:24:29
通報しますた

679:底値さん
10/01/31 06:15:19
KDDIは強いぞ
大手企業にかなり出資したらしいしサービスもいい
伸びてるんじゃないか

680:底値さん
10/01/31 10:35:35
>>670-677
アウト

681:底値さん
10/01/31 21:38:19
【KDDIを客観的に見て】
対応が親切丁寧
落ち着いて話をしてくれる
セ○ンホールディングス(?)のようにやたらと急かせかしてないしサービスもいい
KDDIは強いと思います

682:647
10/02/01 23:48:38
>>対応が親切丁寧
>>落ち着いて話をしてくれる

それは絶対にないと言い切れる!。

683:底値さん
10/02/15 18:28:18
>>670-677
犯罪予告をするアフォな人。 part3
スレリンク(sec2ch板:51番)

逮捕おめ

684:底値さん
10/02/20 13:19:10
>>670
逮捕♪\(^O^)/オワタ ♪

685:底値さん
10/02/20 19:16:30
>>681
自分はその逆
KDDI・au共に非常に対応悪かった
NTT好きじゃないけど、メタルプラスからNTT回線、携帯もauからドコモに変えた
それくらい非常に不愉快な対応されたよ
昔はKDDI好きだったのにな・・
NTTの事言えない位になってきたよ
大企業病ってやつだね


686:底値さん
10/02/20 20:56:55
カスタマーのオペレーターにはアタリハズレがあります それはハズレのオペレーターです 残念でした 次回がんばりましょう

687:底値さん
10/02/24 14:08:12
ここで働いてる人は、どの地方の支所で働いていても
プライベートで契約書類に勤務地を書く時は
みんな東京の本社の住所を書くんですか?

688:底値さん
10/03/04 22:57:14
auはお先真っ暗ですね。
もうドコモとソフトしか生き延びませんな。

携帯と光ホムペはデザインがダサい。

689:底値さん
10/03/07 02:55:06
人事異動はいつ?

690:底値さん
10/03/09 00:43:40
>>688
auなんか、ECOとか言い出して、電子明細書が嫌なら、
毎月の利用明細書兼領収書を送って欲しいなら、53円/月払えとか言ってきたし、

オレ、今まで生きてきて、領収書発行して貰うのに、

銭を請求された企業はKDDIが初めてだけど、

・・・これって、許されるの?


691:底値さん
10/03/09 03:07:33
>>690
「利用明細書は結構ですので、領収書だけは発行して下さい」と言ってみれば?

692:底値さん
10/03/09 10:12:42
メタルプラスに変えろって電話が凄い来た。
変えないって言ったのに、結局営業の電話が
うるさいからNTTに変えた。

693:690
10/03/09 20:54:16
>>691
そう言ったヨ・・・。そしたら、
「ウチの会社では明細書と領収書は一体になってますので、別々にする事はできません」
「もし、それで会社を移る、移らないはそちらが判断される事です。」・・・とまで言い切ったところが凄い。

さすが、KDDI・・・恐るべし・・・。

694:底値さん
10/03/13 23:27:28
経営難からくるコストダウンをエコと言い換え押し通すスタンスはどうなんだろうね。
土屋アンナのCMも下品極まりないし、中高年以上の層は切り捨てるつもりかもね、これからの老人社会を前にして。
馬鹿な会社だ。


695:底値さん
10/03/16 05:45:59
クソ営業 嫁には強い(笑)
しつこいんで しばくぞってマンション中追わえてやったら
泣いて土下座(笑) 最初から くるな 

696:底値さん
10/03/23 16:20:17
宜しくです
URLリンク(www.auction.co.jp)

697:底値さん
10/04/25 22:09:13
【さよなら】auスマートフォン葬式会場【あうんこ】
スレリンク(keitai板)

374 :白ロムさん [↓] :2010/04/25(日) 12:53:15 ID:2Lg0DGkz0
URLリンク(74.125.153.132)
「仕事柄、顧客の購買心理や深層心理を読み取る訓練をしているが、それと縁のない仕事をしている者に
「根拠を出せ」「数字で示せ」と言って要求仕様を拒否してくる技術陣に、毎度毎度本当に腹が立って反吐が出る」

根拠を示せばこんなことにならなかったのに・・・


375 :白ロムさん [↓] :2010/04/25(日) 12:59:36 ID:2Lg0DGkz0
URLリンク(74.125.153.132)
「顧客満足度ってあくまでも自分で用意した選択肢への評価であって、顧客欲求に応えているかどうかまではわからない。
顧客が何を求めているかを探り応えることがマーケッターの仕事。この微妙な違いを意識できるかどうかだと思う。」

ちゃんと微妙な違いを意識できればこんなことにならなかったのに・・・

698:底値さん
10/04/25 22:30:38
詐欺運営クソカス

699:底値さん
10/05/02 17:37:52
隔世の感
昔のカセット聞いてたらKDDのコマーシャル聞かされた。
サンフランシスコだかニューヨークへの国際電話番号通話が最初の3分間3240円。


700:底値さん
10/05/31 22:47:23
すべての請求書をWEBde請求書に変えると何本の木を守れるでしょうか
1 → 1万本
2 → 5万本
3 →12万本
ウー→  万本!

701:0123
10/06/05 17:07:38
現在セクハラ問題勃発中。大きなことになってます。

702:厨房
10/06/11 19:00:03
KDDI金丸首にするからな!

703:底値さん
10/06/19 11:09:28
セクハラ問題なんてどこにでもあるだろw

704:底値さん
10/06/23 23:07:35
工事頼むときに全て単価決めてあったり
保管管理費もなしにメーカー指定単価で材料買わせて
一切のフカシ認めないクソ会社


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch