10/01/14 02:31:29 saMT/QSu
>>964
これに関しては、正月休みに上場維持のようなことを言ったり、企業再生の専門家を送り込み
人件費を数億JALに負担させたり、迷走してたようにも思えるんだよね。
で、落としどころとしては、機構+銀行棒引き+海外航空会社で暫くつないで、不況のうちに
体制を整えて、回復期に備える、って格好なら上場維持できるなーと思っていたんだけどねぇ。
今のマツダや三菱自、いすゞに至っては過去最高益、これらの手法を踏襲するとおもったんだけど、
ある意味世論誘導も上手く、OBの年金が悪い、JALが悪い、一度潰せと印象捜査も成功した。
個人的には、元々収入が多く、積み立ても多い年金だったんだから、OBが反対したのはわからんでもない。
全ては終わったこと。JALは一度消滅して、同じ名前の別の会社になる、と。