09/11/09 17:08:39 cbh7T+YCO
以前も相談した雑貨屋店長ですが
店の階段で子供(小学五年生)が骨折したみたいだ
管理者責任あるだろ謝れと電話がよくあります
店の階段は急ですがてすりも、ちゃんとあります
骨折当日には店にクレームもなくて後日電話が親からありました
骨折当日は、子供だけで店に来ていて
親に怒られると思い数日、骨折我慢して親に話したらしいのです
こちらとしては、電話で謝るしかできないと話したのですが
相手からこっちまで直接謝りに来いと要求してきます
相手方は電話番号も教えてくれないし子供の名前も教えず、名字しか名乗りません
クレームの電話を止めさせるにはどうすればよいでしょうか
直接会いたくないのですが(トラブルになりそうなので)