10/06/11 07:06:47
>>415
都合の悪い件は無視ですか?
彼らが属すエンプロイ社は、担当もたかだか雇われ担当ですから
、エンプロイ社も安月給で働かせる駒さえありゃアホでもいいんですよ。
無論、スタッフも薄給で働かす人員さえ見つけりゃ、出戻りやアホや中卒でもいいのです。
相反し、そんな彼らにモリ社は莫大な賃金を渡すワケですから、モリ社内心は溜まったもんじゃありません。
今のご時世に目の上の瘤、つまり足枷や目障りの状況に置かれています。
担当の彼のメールに、「つまらん事を考える時間があれば、自分の後先を考えたらいいと思う。」
といった旨の記載がございますが、彼は担当の身分で大人になれきれない、人生失敗してばかりの大人子供でしょうか?。
彼は、担当の身分でネット関係の調査を怠った人間です。
とある掲示板、ある人物のブログさえ見つけずに放置しただめ人間なのでしょう。
彼は拗ねた子供としか私の目にはうつらないのです。
普通の神経した担当者は、まずメールに対し丁重な言葉使いでお断りするか、誹謗の場合は無視で対処を下します。
または、具体的な対処法を示し、対処を下します。 弊社では、この様な対処法は考えられないですね。
普通の会社でもごく当たり前の方式です。 お客様を選ぶことはできません。
彼らが属す事業所は、前任者も後任者もアホ担当にかわりありませんよ。
アホな彼らが属す事務所さえ、人生をしくじった彼らが終の棲家を求める為に彼らは属してるんですから。
アホ担当の彼に、人生うんぬんを語る資格はございません。
ましてや、宛て先さえ断定不可能な人物に人生どうこうと告げる担当の良識を疑います。
アホなんでしょうね。