ヨシダについて情報求むat BIO
ヨシダについて情報求む - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/02 19:41:02
>1です。
私は開院3年目、最初の半年でHDDがやられ約600人分のデータ(バックアップしていた)のうち300人分が飛んだ。
当然修理→代換え機。これを1年使用。私が『まだですか?もう1年ですが?』と言ってから1ヶ月で交換。
その後、HDDの軸ぶれの音が。私は新品に換えるよう本社に電話。
新品が届く。

軸ぶれの話をした→代換え機・・・。
今度は修理代の伝票が内容・・・HDD交換(消耗品だから仕方がない)
日立テクニカル出張費?
なぜ?切れた私は電話した。

ex)ヤナセでメルセデスを買って原因が判らないからドイツから技術者を呼びますのでその出張費みたいなもの。
そんなもん払えるか!
私のクリニックは、土日祝日も休みがない事はヨシダのレセ担当者も知っていた。
朝からネットワークエラーが・・・スタッフが連絡をとっていたがつながらない。
OSを開けて、謎説きをしていた。12:50復旧。
昼食時担当から電話が。『車内に携帯を置き忘れていた』ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━ !!!!!
当然本社にクレーム!
そいつは来月から転勤が決まったらしい。
長くなってスイマセン。
とまぁ、こんな感じです。
いつでもほんしゃにいったるわい!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch