08/11/16 19:59:39
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
931:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 20:17:38
すね吉山
932:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 20:48:56
>>929
はあ?具体的に何が言いたいのか分かりません????
よろwww
933:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 21:33:02
932<< 見込みのない奴だな、勉強しろ
なんて、変人言うかも?
アホの見本だ
934:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:00:39
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーた始まった
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
935:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 23:43:17
929<<
農機具や特殊自動車業界がその手の技術を出てすぐ導入しないのもコストがかかるから
だろ 排ガス規制にとらわれないほうが純粋に低コストにパワーが出せるからな、その代わり
ミッションの進化やCAN通信 ISO通信やGPS制御などオペレータの疲労軽減や作業の正確性に
コストをかけてきただけだろ、そしてそれらの技術は自動車業会に勝るとも劣らない。
あとは価格の問題だろ
936:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 13:05:11
ミッション、エンジン技術は、自動車業界の交わってる部分がたぶんに
あるから。
農機は、油圧装置がそれにセットされるけど、技術特許などで
すぐ導入すことはできないと思う。
トラクター小中型機では、つい最近までわが世の春であったが
韓国製の販売開始と強度、製品内容が国産とかわらなければ
農家は、選択の幅が広がったのでよいではないか。
メーカーは少しは危機感もあるが、様子見で販売店に
よりメリットを与えれば販売店も心変わりもない。
ただ、馬力あたりいくらの業界値がこわれつつある。
これは、農家にとって良いことではあるが、業界にとっては
そうでない。 だが、賃金差はあるにしろ、あんな低価格で販売
できるのであるから農民、農協運動として農機価格問題で取り上げる
べきかもしれない。
韓国での農機販売価格をみればわかるね。
937:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 13:06:19
?・・・・?
938:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 15:07:46
デドンコンバインはどうよ? 見たとこクボタのR1のコピーだがそれと5条以上はクボタが韓国トップシェアだけど、どうなん?
939:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:18:08
国内メーカーはデドンの事を鼻糞程度にしか考えていない。CKはウンコ。
デドンに手を出してる販売店は地域でもシェアの低い潰れそうな販売店。
デドンに手を出した全農はロクに台数も売れない痴呆で無能な集団。
変人は真性の基地外国人で自作自演の常習犯。
それがこのスレの定説。次スレがたってもこの事実は微動だにしない。