04/04/17 20:11
とある森林組合から求人が出ていました。
記載内容は
・職種:現場事務
・仕事内容:エクセルを使って入力及び作成
事務所と現場の連絡調整(資材運搬あり)
組合車使用(4t車までを使用することがあります)
・学歴:大卒以上
・給料:16~18万円
・賞与:5ヶ月分
・昇給:5000~6000円
・休憩時間:75分
・年間休日数:120日
・週休二日制:毎週
・休日:日土祝
・平均労働日数:20日
賞与5ヶ月ってのが、なんか胡散臭く感じられるんですが、、。
あと、週休二日制で、どうやったら平均労働日数が20日になるのかなって、、。
森林関係の皆さんに質問があります。
上記の内容ってどう思います?いい求人票ですか?
あと、森林組合って、どうやって成り立ってるんでしょうか?
民間?法人?
ど素人質問で恐縮ですが、どなたか偉い人、教えて下され。