05/12/18 17:13:01
元今日サイレン職員です。
あの体質では長続きはしないでしょう。
小泉さん、早く納経改革しないかなぁ~。
あっ、事故査定の話ですが、納経の方は必死にやってくださってましたよ。
全員とは言えませんが・・・。
納経の方の対応を批判する前に今日サイレンの職員の体質を
どうにかしないと変わらないですよ。
一緒に入った同期の子なんて「納経って何してるとこなの?」って
言いましたから・・・。呆れて何も言えませんでしたが・・・。
基本的に今日サイレンの職員は納経にお世話になっているっていう事を
自覚してるやつなんて、ほんの一握りだと思いますよ。
ほとんどのやつが、お世話してやってるって思ってますから・・・。
みんなの電話の対応の悪い事・・・。
今は違う会社にいますが、なんてここはすばらしい会社なんだと
しみじみ感じてます。もっと早く辞めればよかった~。