09/06/03 16:03:41 CHBqI+HH
>>734
>私がどこからググったのか証拠を見せてください。
>なければ土下座決定。
あなたがググッタと決め付けてはいませんよ。
そんな嘘つきのあなたが土下座でしょう。
>>タイには雪道もありませんし、
>衝突事故は雪道じゃなくても起きます。
スェーデンの車は雪道ならではの事故に有効に出来ています。
でもタイでは不要。
>>日本車が衝突テストで不合格というわけでもありません。
>もちろん日本車も不合格ではありません。
>ただお気づきでしょうか?タイのタクシーのカローラの後部座席にはシートベルトのソケットがありません。
>どんなに安全なボディでもシートベルト無しでは意味がありません。
助手席でシートベルトするのは常識ですが、後部座席でシートベルトする人見たことありませんねW
あなたは、日本でもタクシーの後部座席に乗ったときにシートベルトをするのですか?
>>ましてや、衝突実験を最初にやったかどうかなんて関係ありませんね。
>歴史が長い分データも多く残ってると言うことですよw
歴史の経緯からしても、車の形態は昔とはまったく違い、過去のデータはなんの役にも立ちませんよ。
また、いまや標準的な試験になった(日本の標準規格)衝突実験は第三者の立会いのものと、合否判定は機械的になされます。
人によって合否判定が異なることはまずありえません。
>>日本車が衝突時に、くしゃくしゃになるのは、衝撃を吸収して中の人間を守るためです。
>そんなこと知ってますw誰が「日本車が衝突時に、くしゃくしゃになるからダメだ」と言いました?
日本車がボルボにはない特徴を述べたまでです。
逆に言うと、硬いボディの車は車内の人間を守れるのでしょうか?
>>いい加減なこと言っていると通報されますよW
>誰がどこへ何の通報するんですか?wwwww
ムキなると事を見ると業界の方のようですね。「w」の数が恥ずかしいほど付いてますねw