06/09/13 00:50:02
8:30 出社とともにミーティング、うちは毎日生保。
10:00 契約上のトラブルで代理店とともに契約者訪問、10年以上不当に高いレート
の保険料で契約していたので契約者激怒!10年分保険料返せと怒鳴られる。
13:00 マックで昼食
14:00 社員代行で法人の火災保険と賠償責任保険更改。
15:00 整備工場代理店訪問、うちの損調の態度に整備工場代理店が激怒していた。もう
自賠責は当社できらないと言われる。後日、支社長とSC長つれて謝罪にいくことにする。
17:00 担当ディーラー訪問、ここはクルマックスが不評で自動車保険はどんどん東海に切り替え
推進中、カーBOXで挽回を図りたいが難しい。
18:30 帰社、とともに代理店から頼まれた代理店業務や雑用をする。
19;15 夜のミーティング、今日一日の生保の成果を支社長に報告、生保なんてする時間なかったの
で怒られた。でももう慣れっ子。
21:00 夜のミーティングが終わり、再び代理店業務と雑用。
21:30 メールチェック
22:00 家に帰る。
以上