06/08/31 06:51:24 xuqh/RmI
それから、協会の整理員で女性は雇用していませんですし
派遣契約もしていませんです。
確かに指導する側も違反を繰り返すタクシーを指導する側へ
実際に体験してみれば理解できますが、確実な違反を現認し
指導なら謙虚に受け止めてくれますが、その場だけで一瞬の
場面を現認しての指導では誰でも反発しますよ
運が無いとしか言えませんです。
行政や業界の統一を貫こうとするならば、一発免許取り消し
会社営業停止、個タク免状剥奪等の厳しい対策しか違法客待ち
行為の終止は無いと思います。
違法客待ち行為をする人は同じ人ですし、全くしない人は
しません。
同じ業界で真面目に守っている人も同じ目で見られます。
一般人や社会では、○○タクシーが違法客待ちをしてるとは
中々言いません 「タクシーが!」と、必ず言います。
だから、真面目に守っている人からみれば迷惑な事です。
取り締まり強化すればする程、真面目に守っている人は
嬉しい悲鳴です。 一般的な流し営業と同じようになります。
違法を繰り返してきたゼネ○ルタクシーが二度目の死亡事故を
して特別監査。 違法ポイントが18点である上に今回の事故で
管理責任と指導責任を追及され、代表が別件で逮捕されている
内容で以前は営業停止にはならなかったが、度重なる違法客待ちと
死亡事故等でポイントが加算される事は間違いない。
広島市初の法人タクシー免許剥奪になるカウントダウンが出ますね
見せしめも必要ですから行政は遠慮せずビシビシやってもらいたい
です。