06/08/13 07:37:12 POGVUSTu
ある新規参入会社で西日本タクシー協議会に入っていない平○タクシーで
1日20時間の乗務時間、運収70万平均であったが、LPG高騰でいきなり
給与支給率が変わり大きく下がった。 そこで、この乗務員は、ある丸協
加盟会社へ入社し、1日14時間の乗務時間で運収100万になった。
双方の会社で、2週1休のシフトである。 当然、客層も違うが丸協の看板
や得意先の待機場所の有無の違いもある。
この運収30万の差は大きいですね! 低運収者であれば1ヶ月の昼日勤の
運収の差位になります。
個タクの労働時間は自由です。自分の目標に向かって組み立てをして乗務
すればいい。 怠け癖に注意するだけ。