05/12/28 15:17:41 1lNHurzQ
クレーマーなのは承知の上だけど、最低の対応したのは事実でしょう。判ってやってなかったらタダのバカだもん。だからこそ尚更たち悪いけど。
あと、あんたはどうしてほしいんだとか聞かれたから、タダでやれよって言ってみた。タダの理由は、業者が勝手にキャンセルしたのにもう一度作業発生したのに対して金払わないといけないの?って事で。結局、具体的にそれに関して明確な答えはなし。
もう安いんだからこれ以上値段下げるのは無理って言い続ける。新聞屋のおっさんでも洗剤つけるだろぅ…全体的に、受注から終了までにお前等は俺らに運んでもらうんだから介入してくるなって感じだった。
なんか途中からクソガキと話ししてるみたいでラチがあかないから、どうでもよくなった。そういえば、100件中99件満足させればいいんだ、お前を満足させる必要はないと直で言われた。
年間二万件やってるらしいが、二百件も不祥事起こしたら大問題だと思う。
中央の作業員の人に関する申し訳なさは重々承知してるよ。中央に関してはむしろ、当日連絡&十一時からの作業受ける業者ある事に驚いた。搬入搬出それぞれ20分移動50分くらいだから、作業時間はそこまで長くない。
最終的にする必要もない夜逃げをしてきた。