05/03/17 17:15:09 zH1tnw5Y
ume
982:国道774号線
05/03/17 17:45:31 zH1tnw5Y
ume
983:国道774号線
05/03/17 18:20:20 wnMtJaB3
>>965 >>979
喪マエ等の方がよっぽど不愉快じゃ!
2ちゃんで気張って正論言うてるつもりかドアフォ!
リアル発言力の無いヘタレが逝ね!チキン!
984:国道774号線
05/03/17 18:25:04 zH1tnw5Y
>>983
工作員さんいらっしゃいw
埋めるの手伝って。
985:国道774号線
05/03/17 18:29:58 wnMtJaB3
今しがたMBSで映像を見た!
感動した!お前等にはあの親子愛が伝わらんのか!
そしてオーナーを見送る乗務員の規律正しい態度!
泣けてくるやんけ!
986:国道774号線
05/03/17 18:52:13 zH1tnw5Y
>>975
× タクシーセンターはこんなクソ親子の乗務員証を取り上げろ!
○ 国土交通省運輸局はこんなクソ親子の事業免許を取り上げろ!
987:国道774号線
05/03/17 19:06:20 70spcE4e
いま、エムケイに入社すると特典は??
988:国道774号線
05/03/17 19:09:16 YZX4jHrT
俺は脱北者なんだが、みんないい加減に目を覚ませっ!!
MKブランドはもう崩壊してます。
ここにいた方がラクに稼げますが他社でもそんなにかわらんぞ!
いくら理想を追求してもトップがあれじゃぁどしよもないわ。
それでもMKにしがみつくきみたち!!結局アフォキと同じ金の亡者なんじゃない?
良い人材がどんどん辞めているのではなく、普通の考えを持った人達がついていけなくなるだけである。
残っているのは
1、会社なんかどうでもよく自分さえ良ければいい金の為だけに働く人々
2、借金あるから辞められない
3、それすら考えられない単なるバカ
これのいずれかでしょ。
989:京都MKスレ住人
05/03/17 19:15:32 kEPWyOv9
ID:wnMtJaB3
ID:wnMtJaB3
ID:wnMtJaB3
工作員乙 忙しそうだね
マヌケー関連だけで十数スレあるしw
せいぜいおきばりやす(ゲラゲラ
>>988
脱北おめ
元社員スレにもどうぞ(新スレにリンク有り)
990:国道774号線
05/03/17 19:23:13 wnMtJaB3
辞めると一生後悔するぞー!
ブランド無しでどう稼ぐんじゃー!
けど能無しは辞めれや、止めんから
991:国道774号線
05/03/17 19:38:36 v2iis5AP
>>988
MKブランド崩壊ってマジに考えていいですか。
992:国道774号線
05/03/17 19:54:34 0XE6FiwJ
907 :国道774号線 :05/03/17 16:02:41 ID:CzkL6Nww
東京エムケイ株式会社
代表取締役社長 青木政明の事件についてのお詫びとご報告
URLリンク(www.tokyomk.com)
処分について
1.平成17年3月15日付け青木政明は下記の職を辞任し、乗務員として雇用される。
(ア) 東京エムケイ株式会社 代表取締役社長
(イ) エムケイ株式会社 専務取締役
(ウ) 大阪エムケイ株式会社 取締役
なお、当面間は常務取締役の安田充を社長代行とする。
2.次の者の役員報酬の10%を1ヶ月、減俸に処す。
(ア) 東京エムケイ株式会社 全役員
(イ) エムケイ株式会社 全役員
(ウ) 大阪エムケイ株式会社 全役員
(エ) 神戸エムケイ株式会社 全役員
(オ) 名古屋エムケイ株式会社 全役員
3.MKタクシーグループ五社の全役員職員社員は
再度原点に立ち返りお客様へのサービスの徹底をはかり、
以後かかる不祥事を再発することのないよう努めます。
全役員は当面間原点に返る意味からタクシー乗務を行います。
東京エムケイ株式会社
エムケイ株式会社
993:国道774号線
05/03/17 20:18:35 zH1tnw5Y
ブランドなんて所詮まやかし
994:国道774号線
05/03/17 20:43:55 6MSG3mq2
エムケイタクシー:オーナー、都内で無料のおわびタクシー
タクシー会社「東京エムケイ」の青木政明前社長(41)が傷害容疑で現行犯逮捕された事件で、
父親で企業グループオーナーの青木定雄氏(76)が17日、東京都内で、無料の“おわびタクシー”を走らせた。
処分保留で釈放された青木前社長がタクシー乗務員として勤務する予定だったが、
役員会で「刑事事件を起こしてハンドルを握るのはどうか」と反対意見が出て断念。父親のみの「おわび」となった。
おわび車両には当初、タクシーを使う方針だったが、関東運輸局から「営業車で無料運行はできない」とストップがかかったため、
一般車両を使った。一般車両でも無料のため「白タク」など違法にはならない。
午前8時、本社(東京都中央区)を出た車はさっそく通勤の女性客1人を最寄り駅まで送った。青木オーナ-は
「『頑張って下さい』と言われました。お客をのせるのは11年ぶり。楽しいです」と張り切っていた。
18日以降は京都市でおわび運転を続ける予定。【石丸整】
毎日新聞 2005年3月17日 10時46分
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
>お客をのせるのは11年ぶり。楽しいです」と張り切っていた。
>お客をのせるのは11年ぶり。楽しいです」と張り切っていた。
>お客をのせるのは11年ぶり。楽しいです」と張り切っていた。
(゚Д゚)ハァ?
995:国道774号線
05/03/17 21:08:53 kEPWyOv9
埋める?
996:国道774号線
05/03/17 21:11:21 eXqn4t3Y
タクシーの運転手=犯罪者の末路
997:国道774号線
05/03/17 21:21:35 3WXSRSpf
(マスコミが報じない)島根県議会が「竹島の日」条例を可決するに至った本当の理由
URLリンク(nandakorea.sakura.ne.jp)
李承晩ライン(李ライン)
************************************************************
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を
利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが
廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その年月、最大13年。
************************************************************
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。韓国は国際法上認められていない、自称”平和線”によって
拿捕された漁民を人質として利用し、日韓条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。
すでに韓国が、北朝鮮の拉致と同じことを、日韓の国交回復のときにやっていたのだ。
国交回復に犯罪者釈放って、これが許されるのだろうか?
北朝鮮の日本人拉致も、日朝国交回復を有利に進めるためのカードであり、同じような成り行きになって
しまいそうで心配だ。卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者
と変わらない。又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。
現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国を軽蔑する。
日韓条約を不平等条約という韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。
998:国道774号線
05/03/17 21:34:07 6MSG3mq2
今日、最敬礼で青木の出庫を見送った社員の降臨きぼんぬ
999:もうろくジジイめ
05/03/17 21:44:43 tVXu/qTm
お客…じゃねえだろ!
お客様だろ?
お詫びの気持ちなんて、これっぽっちもないくせに
ふざけんじゃねえ!四十面下げた馬鹿息子の尻拭いじゃねえか
1000:国道774号線
05/03/17 21:46:33 lGa5AoNl
age
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。