06/05/19 14:23:07
余分な所に金を使ってからにって言うのには同意。
発車チャイムを全線化にした所で客が増えるか?
バスの行き先表示をLEDにした所で収益が改善するか?
ICカード化しなかったからって乗客が減るか?
ここまで危機的状況なんだから儲けに繋がらない事以外に
金を使うなよ。
でもまぁ本庁の人間は本庁の人間で頑張ってるんだろうが
現場との意思疎通ができてないのが問題なんだろうけどな。
普通同じ局なのに局電で挨拶するときに
「お世話になります」
なんて言うか?
普通の企業なら「お疲れさまです」
とかだぞ。
お世話になりますなんてのは部外者に対して使うもんだ。
それを本庁の人間が使うんだから温度差はかなりもんだろう。