05/12/31 00:18:18
>>753
アホw あれだけで折衝できる訳ないじゃん。
紙芝居は単なるアプローチの道具。他社がせっせと飴とティッシュ配ってるのと
同じ段階。それでも「ウザス!!!またオイシクナイ 飴??」の生保レディのアプローチよりも
「そう言えばそうだねぇ...」の言葉がアプローチ段階でお客さんの方から出て来る
だけ紙芝居は まだ使えると思う。
飴は何も同意を振ってくれないしw
あの後が本番。ちゃんとした「オーダーメイド設計」の提案書を持って行き、
保険種類は?保証額は?保険期間は?特約は?保険料は?
-ホントにこれでイイか吟味する。NGならOKが出るまで練り直す。
質疑応答も何度も何度も繰り返しての「反対処理」の連続。
通販ではあり得ない加入方法だと思いますが。
契約者に疑問点が残ってたり、迷ってるうちに
クロージングかけたら めっさ怒られますが何か。