06/11/19 21:32:01 hrMUwuLF
このスレは岐阜1区ボコボコ中の小泉チルドレン佐藤ゆかり議員(結婚時はナカムラ)(渾名は『おねだり姫』)を日々観察しるスレです。
~近況報告~
※2006年夏頃に秘書さん達が6名も辞めてしまったそうです。同時に秘書に厳しい内容の雇用誓約書がメディアに流出し、これらについて憶測が飛び交いました。今のところ、秘書さんらとの人間関係が極めて悪くなったらしいとの推測がなされています。
※また選挙区で競合する郵政造反組復党阻止の為に署名を集め、目をウルウルさせて「どうして署名してくれないんですか?わたしの事かわいそうだと思わないんですか?」と迫ってくると、永田町では噂されているそうです。
※一太議員ら数名と共に世耕広報官と仲良くしようという活動をしているらしいです。一太議員とくっついた議員は出世ができるとかいう政界の法則があるらしいことに関係があるのかもしれません。
※K氏というジャーナリストが岐阜1区は国から予算が貰えたから佐藤ゆかり派はウハウハだと報告しましたが、それならなぜ代議士本人が「もう岐阜ではボコボコです」と言ったのか、情報に乖離が激しく、これは続報を待ちたいところです。
以下>>2-30あたりにテンプレが並びます。
※佐藤ゆかり議員に関するnews投稿・観察日記・監視活動・他雑談等のカキコはのびのびとどーぞ。 執拗な他議員への叩きは荒れる原因ですので、その議員のスレでお願いしますですm(--)m
・佐藤ゆかりを応援したい人はこっちも→スレリンク(giin板)
・佐藤ゆかりを叩きたい人はこっちも→スレリンク(giin板)