10/03/19 18:15:23 XkuLTBV7
亜里沙ユキは本番やってたぞ。
868:名無しさん@ピンキー
10/03/19 19:16:22 bitgBVjQ
>>867
どこの劇場で、いつころと明記していないものは
話半分も5割引きできくのが常道。
場所、日時を書いたってなんのお咎めもないが
芸名とはいえ、当人や関係者が知って訴えたら
警察は捜査せざるをえない。IDで探索できる。
まあー、そんなことはないだろうけど。
869:名無しさん@ピンキー
10/03/19 20:44:33 J0Nuf36Y
>>868
あり得ないことホザいてんじゃねえ、ボケがきてるのか
870:名無しさん@ピンキー
10/03/19 21:29:37 /6c5Kr0R
>>868
時代に間に合わず、悔しまぎれに(?)知らない名前が出てきたとたん
脊髄反射とかで書き込んでるんでしょう。
このスレも残り少なく、次スレは多分もうたたないだろうな。
長いことやってた嬢で、話題にならなかったというのが結構いるのな。
椿ジーナ、メリーローズとか、かなり人気があったんだが。
871:名無しさん@ピンキー
10/03/19 21:55:50 XkuLTBV7
亜里沙ユキは70年代の後半から80年代前半にかけて活躍した花電車と本番マナ板を
演じる踊り子さん。
尼崎に出演していたときお世話になった。
身長も160センチ以上あって胸も大きかった。
派手な顔立ちで美人の部類。
記憶に残る踊り子さんの一人。
白鳥マコや月城かつみなんかと同時代だ。
872:まな板OB
10/03/19 22:02:17 GF/YWnMP
侮蔑や中傷が少ないのが、このスレの良さだったんだけどな~。 <br> <br> 大学受験に合格した時に、渋谷道頓堀劇場で天板嬢に誘われて上がったのも懐かしい記憶だよ。 <br>
873:名無しさん@ピンキー
10/03/19 23:11:28 jmmIpBe2
860を見て思い出した。82年正月ころ、かなりの週刊誌が新宿ストリップ戦争なん
て言ってはやしたてたな。DX歌舞伎町83年お盆興行のオールナイトでドリーム
牧、ハニーユカと倭人のW泡トルコ。舞台、回転盆、ゴンドラ、個室の同時本番
を見た。込みすぎて舞台の左隅に上って坐ってたら、楽屋口の容器に嬢が使用済
みのコンドームを次々に投げ入れてるの見てしまった。そのころは普段の週で
も、南米やフィリピン嬢もW泡トルコをやっていた。
874:名無しさん@ピンキー
10/03/19 23:25:07 jmmIpBe2
ついでに、もう時効(?!)だろうから書いておくと、ジャンバーでカメラを隠し
隠しカメラを舞台に固定。さすがに2枚しか撮らなかったが、ブレなしでばっちり。
ただしノーファンダーゆえに絵柄としては1枚は失敗。
875:名無しさん@ピンキー
10/03/19 23:45:04 Bb9/cnRp
タイムマシーンがあったらJCOM男になれるのに。。もとい生板し放題なのに。。
876:名無しさん@ピンキー
10/03/19 23:49:46 eFLpWP8d
亜里沙ユキ 昭和42年8月17日生まれ。21歳 神戸出身。美容学校在学中に
友人の紹介で業界入り。A級小倉劇場にて初舞台。(中略)半年後に猛練習
で鍛えた花電車を公開。(中略)A型 156cm B87-W60-H86 松山ニュー国
際所属 公演スケジュール 1988年11月1日~10日/福井芦原ミュージック
11月11日~20日/千葉・松戸A級 11月21日~30日/オフ
877:名無しさん@ピンキー
10/03/19 23:58:14 OiDyENtE
>>875
じゃんけんの技をしっかり磨いておいてね
878:名無しさん@ピンキー
10/03/20 00:24:43 QX1wjGod
本番ナマ板時代以前は花電車は人気演目。マジックショーも松旭斎00と
いう由緒正しい名のタレントもいた。ストリップも本家帰りを模索してい
たわけだ。そうするとセクシーキャットがうらぶれて個室本番をするんだ
という話も?がつきますね。
879:名無しさん@ピンキー
10/03/20 01:02:16 hpJmI0WO
使用済みコンドーム入れの件は別の日だった。上らなかったが右舞台ぎりぎり
から見た。あの劇場は楽屋口が左右にあって、そのときは左が外人、右は倭人
と分かれているみたいで、左のそれに外人嬢が投げ入れていた。
880:名無しさん@ピンキー
10/03/20 01:16:01 YAn4RazY
渋谷道頓堀劇場では1984年6月ころ、「ヌード寄席」というのをやっていた。
そのころから本番ナマ板なしに。
881:名無しさん@ピンキー
10/03/20 02:25:22 YAn4RazY
>>872
その若さで天板なんて、よかったというより大変だったんじゃない?
私は物は試しと上ったけれど、いやいやなんとも状態。その後は一度もあがら
なかった。見せ上手の人は結構いたな。今なら少しはあの域に近づけるかもー
なんて思ってみたりする。
882:名無しさん@ピンキー
10/03/20 02:33:55 ykYprpNY
そういえば、天板に上った若者がまったく使い物にならず(?)
嬢が投光に向かって「ピンクにします」と宣言してたことがある。
あれは、ギャラが違うとかで勝手に変更しては駄目だったんだろうな。
883:名無しさん@ピンキー
10/03/20 07:52:40 DhCjdTT/
人生そうそううまくいくもんじゃない。暴発1回、硬度不足4回くらい(フニャチン
は入らないこともないが、痛いらしい)。仕事サボって昼日中行ったときは、ゴムを
外しながら嬢が「こんなに痩せてて」「こんな所で遊んでちゃ駄目よ。確り仕事しな
さい」???????。何故か納得してすごすごと…となら素直な良い子。でも「何
言ってんだい」だった。しかし、二度と逢うことなく、名前も知らないままだが、無
事定年退職した今となって懐かしく思い出した。
884:名無しさん@ピンキー
10/03/20 08:24:45 DhCjdTT/
暴発続きで…。86年正月上野。ミッシェルというフィリピン娘。清掃中、観客に声をかけら
、振り向いた途端に暴発。ゴムを被せる前だから飛散で悲惨。指輪のところにまでそれが入
りこみ、外せないから観客に抜いてもらおうと手を差し出す騒動に。2人目なしで指入れ、
オープン。顔も体も好みのタイプだったから日を改めて行き、4人ほどのじゃんけんで負け
たが、2人目になると無競争。バック、腰掲げとかナメナメ体位を変えるが教科書通りのぎ
こちない動き。正常位で、こちらも教科書通りに緩急、深浅なんてやって顔を見つめると、
目も口も固くむすでいる。妙に続ける気がなくなってリタイアしてしまった。
885:名無しさん@ピンキー
10/03/20 10:01:28 DhCjdTT/
「ダンサー」 作詞:荒井由実 作曲:長谷川きよし 編曲:玉木宏樹
いつでも彼の後ろには 小さな女が立っている 造花のようなダンサーは
あたかも彼の影のよう いつでも彼の肩の上には かなわぬ夢がのっている
暗い眼をしたダンサーは あたかも彼の影のよう 箱を開けると彼女は回る
金の刺繍のスカートで ねじが戻れば彼女もとまる 彼の愛した時間
私が赤い靴を履き 死ぬまで踊り続けたら いつかはきっとあの人も
笑ってくれるときがくる 笑ってくれるときがくる 笑ってくれるときがくる
886:名無しさん@ピンキー
10/03/20 10:12:41 DhCjdTT/
また間違えちゃった
いつでも彼の肩の上 かなわぬ夢がのっている
暗い眼をしたダンサーは あたかも彼の過去のよう
887:名無しさん@ピンキー
10/03/20 11:41:20 F6JL0xDA
>>885
JASRACの許諾をもらっておけよ。
888:名無しさん@ピンキー
10/03/20 13:00:54 DhCjdTT/
こんなところまで探索したら誉めてとらそう
889:まな板OB
10/03/20 17:54:27 LWhPjLbg
>>881さん、当時まだ109ビルが建つ前でした。
ヌード寄席のネオン看板が大きく輝いており、それを目印にテクテクと道玄坂を歩いて行きました。
初めてのストリップ体験に胸と股間を膨らませて入場したのは5時過ぎでしょうか。
場内は八分くらいの入りで席は空いてません。
それでも近くで鑑賞したい私は人混みを縫って舞台右袖の壁側に居場所を確保しました。
今から32年前、昭和52年3月の話です。
890:名無しさん@ピンキー
10/03/20 19:39:18 JPh6Ol8p
【888訂正】追っ払って、塩をまく(ちょっと勿体無いか)
「ダンサー」荒井由美の詩(詞)は、バレエ映画「赤い靴」に触発されたものらし
い。84年6月池袋スター劇場で初めて見たアリサルミがトゥシュ-ズで踊り連続ス
ピンをしていた姿が印象に残っていて、たどり着いた。高橋エマと同系の顔と体だ
なーと思ったを覚えている。そのときはピンクで、まだ、うるさいタリ(タンバリ
ン、リボン)隊など影も形もなかった。(ということは、舞台デビューはアリサル
ミが、高橋エマ=ラビットエマより前ということになるのかな?)。
891:名無しさん@ピンキー
10/03/20 21:19:41 c9Zga408
70年代後半から80年代前半にかけての本番全盛時代は、花電車やレズの
女の子も本番やったよ。
前半が花電車乃至はレズショー、そして後半をマナ板と言うわけだ。
だから例えば亜里沙ユキのときなんかは時間の関係で一人しか上がれなかった。
レズのときも通常は一人なんだけど、嘉手納姉妹とか高杉姉妹だったら、通常は
トリなので少し時間に余裕があり複数上がれた。
当時は通常、初めから最後まで本番やってた。
エリー原なんて本番しないのもいるにはいたがね。
892:名無しさん@ピンキー
10/03/20 21:33:26 JPh6Ol8p
>>891
算数のお勉強を復習してくださいね。
亜里沙ユキ 昭和42年生まれ→20歳=昭和62(1987)年
小学生が本番やってたなんて怖ろしい
風俗関連嬢はマン20歳をこえなければ就業できません。
現行犯の公然猥褻と違い、取締りは厳しいようです。
893:↑
10/03/20 22:57:38 c9Zga408
またどこからかこんな糞が湧いてきやがったぜ。
テメェの頭は腐ってやしないか、腐ってるに違いない。
894:名無しさん@ピンキー
10/03/20 23:07:23 zmre6n4e
>>892
性格が悪い
895:名無しさん@ピンキー
10/03/20 23:30:36 arxKs+ab
【 800訂正「集団金髪の〇本マナ板ショー」】
トリプルでなくWでした。位置関係が逆で赤毛の嬢ととは出ベソ。舞台に若い南米
嬢の組でした。ショーですから真ん中で出ベソ方向を向いてバックなんて変です。
メモを探し出して確認。
新宿OSではトリプル本番ナマ板をみたことはないということになります。
896:名無しさん@ピンキー
10/03/21 08:40:16 hG5vS90l
ヌード寄席(『フォーカス』84年06月22日)踊子は青山未央。三遊亭遊朝
「ストリップを語れ!Ⅱ 」にUPしました。
897:名無しさん@ピンキー
10/03/21 13:02:39 YME5FEFG
亜里沙ユキが本板やってたかどーかは知らんけど、花電車は下手だったな。
898:↑
10/03/21 20:18:50 lyiJI0pa
そうですよ。
あっさりしたものだったよな。
そんなにいろいろな技があるわけではなかった。
バナナ切りとかタバコ吹かし程度だったと思うぞ。
899:名無しさん@ピンキー
10/03/21 21:49:48 7v9tNd0f
スケボーに客乗せて引っ張るのもあったよ
2回乗せてもらった
900:名無しさん@ピンキー
10/03/21 22:32:10 DJrIQgu6
ストリップ花電車初期、有名だったのはオリビア純。
弟子のエンジェルエミは、1990年代6人ほどいた中で日本一と称された。
持ちネタは70以上。煙草は下の口はマイルドセブン、上はカルティエ。
長時間逆立ちできる人でなければ花電車はできないそうな。
901:名無しさん@ピンキー
10/03/21 22:48:12 lyiJI0pa
あまり可愛くないが四谷桃子というのを俺は知っている。
よくしゃべる娘だった。
902:名無しさん@ピンキー
10/03/21 22:54:59 YME5FEFG
まあ花電車やること自体が凄いことなので、「下手」とはいってもそれなりにリスペクト。
関西では寿美さくらがナンバーワンだったけど、爆乳花電車のセクシーキャットが一番やったな。
903:名無しさん@ピンキー
10/03/21 23:44:21 ae7CCRaj
花電車は膣粘膜が傷むから、やった後は暫くはセックス禁止。
本番嬢が余技に煙草ふかしやったのは見たことはある。
904:名無しさん@ピンキー
10/03/22 00:06:08 X5f+Z7Ep
>>900 オリビア純の花電車ショーは、今は無き札幌コマ劇場で観た。
個室ピンクを担当してたので、お世話になったけどゴム装置前に軽く扱いてもらったら先走り汁が飛んで彼女の眼に入ってしまった。
すぐ謝ったら「大丈夫よ。別に病気は持ってないでしょ?」と笑って許してくれた優しい宝生舞に似た美人でした。
905:名無しさん@ピンキー
10/03/22 00:41:45 mR3Xa64V
社員旅行で行った伊豆下田で初めてストリップ劇場に行き
花電車を見て、その後の劇場が通い始めた我がストリップ人生。
吹き矢、糸でりんご切り・皮むき、習字、ラッパ吹き、卵産み?
セクシーキャットの台車引きも見た。喋りもよかった。乳もよかった。
906:名無しさん@ピンキー
10/03/22 09:21:07 rD41agaO
セクシーキャットは爆乳だけでなく体格もダイナマイトだった。
今となっては確かめようもないが、おそらくハーフじゃなかったのかと思う。
907:名無しさんピンキー
10/03/22 09:44:47 +JTTkfib
中出しは「都市伝説」というのはなにかうなずける。ラビットエマはゴムありだった。
泡トルコの原田愛は、見た途端、体がアンバランスで乳房も尻も貧弱。MRをやってたか
ら産婦人科で見かけた、典型的な不妊症患者のようで食指は動かずパス。ちょい太目で豊
満なのが好みだったが、チャーミー秋、フラワーミミには上れずじまい。浦安劇場、86年夏の水原麗はよかった。水着の跡がついて皮がむけていてのも新鮮?。客の海に行って来
たのという質問に答える初々しい表情まで記憶に残っている。紺野リサは、この時は本番やらず、その後もこの小屋ではポラ。バックのとき、タイミングをずらして撮ったから顔を写ってる。角度が悪いから美人顔でないのが残念。ついでだけど、これ面白いし、中出
しがいかに貴重?だったかを証明してもいる。
「本番マナ板の舞台に25年間上がり続けた漢(おとこ)」
URLリンク(ippu-do.com)
908:名無しさん@ピンキー
10/03/22 10:22:52 +JTTkfib
「青山未央」でググルと、妖艶な踊りと意外な男たちが見られるよ
909:名無しさん@ピンキー
10/03/22 13:09:25 rD41agaO
青山未央はおしりの形が良かったなぁ・・・・おしり見て勃った
910:名無しさん@ピンキー
10/03/22 20:07:53 eoqX2dE7
>>907 私も86年夏ころから1年半くらい、浦安劇場にポツポツ行った。回転盆が2つ
あるのに1つはいつも開店休業。客は年配が多く、本番に上るよりイレポン、タッチ
のほうがいいという感じのマッタリとした広いのに場末感あふれる小屋だった。しか
し、年表を見てビックリ。西船OSと競って本番ナマ板時代をリードしてた小屋だっ
たんだなんて。キャンドルメイ、メリーローズ、バーバラエリハ、ラモーカンナ、湯
川マユ子も本番ではなく、本番は岬エリ、春桜子、真樹原瞳、レディ愛くらいだった
かな。アリサルミはタリ付き。南米・フィリピン娘に人気がなく、なかば義務的(?
笑)に上ったりした。2上がりしたこともある。
911:名無しさん@ピンキー
10/03/22 20:09:35 rD41agaO
でも妊婦AVに出たときにゃ驚いた。
男運が悪いというかよほど男を見る眼がなかったんだな。
912:名無しさん@ピンキー
10/03/22 20:34:28 wIjr03R8
>>910
オレも同時期、浦安によく行ったよ。
船橋ハリウッドの従業員がなぜか働いてた。
個室(4K)が広くてきれいだったような記憶がある。
913:名無しさん@ピンキー
10/03/22 21:20:40 JVCVD1VY
>>910 私も「舞姫辞典」の「劇場案内」を見てビックり。
「89年の途中までは、間違いなく営業していました。個室サービスをしないと、食
べていけなかったので、84年頃からやっていました。手入れを食らって、個室はで
きないようになり、それじゃあ食べていけないので、ということで閉館したようです
。フィリピン女性などのみいりは一回500円ということだったようです。男性は一
回4000円を払っていたと思います。なんと、3500円のピンハネです。手入れ
もやむを得なかったでしょう。日本人の踊り子さんで、若くてきれいで踊りもうまく
、すばらしい人が二人いました。」
89年後半か90年に何かのついでに行ったら駐車場になっていました。
914:名無しさん@ピンキー
10/03/22 21:40:03 Ofm5FJb9
浦安といえば、浦安限定で本板してたね内田ゆかりさんが懐かしいです。愛くるしくてサービス満点、フェラのあと、仰向けになって何でもOKでしたよ。
彼女は、それから数年後にWosの個室で中出しさせてもらいました。
69でオメコだけでなく、ふとももから腰まで舐めると、感じたから生でやろうといわれました。
最高の一時でした。
915:名無しさん@ピンキー
10/03/22 23:16:21 gQuqLO6a
内田ゆかり嬢。結城ひかりと改名した舞姫でしたね。確かデビュー当時、紺野リサ姐さ
んが見守っていたのを良く見ました。ゆかり嬢は色白で玉子顔のほのぼの系の舞姫でし
たね。サービスは紺野リサ嬢仕込のハードでサービス満点な姫でした。
DKを突然されて、ビックリした人も多いと思いますよ。メロン舐めも 嫌な顔せずに
、させてくれました。デビュー当時は、本人としては一生懸命だったので、それどころ
では無かったのかも知れません。逝きそうになるとDKされてしまうので、発射はどの
客も早かったようでした。ピンクの乳首をピンと起てて、硬くしていたのを思い出しま
す。アソコの締まりも(波を打つような感じです)良かったと記憶しています。
916:名無しさん@ピンキー
10/03/22 23:43:31 9wd+jVac
若松で結城光のピンク個室に快楽を覚えた頃、
結城光の名前を見て(本)とは知らずに入ったTM。
童貞であった20歳の俺は一度は躊躇ったが。
俺の淡い初体験。その直後に彼女の名前は消えた。
内田ゆかり時代の彼女は知らない。
917:名無しさん@ピンキー
10/03/23 01:15:56 YqRvsvMs
>>913補足
この文章では、劇場だけがあまりもあこぎだと取られてしまいます。
推測ではありますが、人身売買プロモーター萩原孝一のようなところに
その何割かは回っていたのでしょう。
918:名無しさん@ピンキー
10/03/23 04:49:36 KxDrH5cg
内田ゆかりは関西ではタッチショーでした。小柄、細身、セミロングヘア、色白、
胸はちいさめ。
普通は一人ずつタッチさせますが、内田ゆかりは全裸で客席に突撃し、
椅子の背を使って、横向きになります。
すると四方八方から客の手が伸びてきて、胸もアソコもさわり放題。
前の穴には指が2人分ぐらい入ってます。前の穴にあぶれた人は、後ろの穴に。
私が前の穴で遊んでいると、隣の人に「にいちゃん、代わってや」と言われたので
前の穴から抜いて、空いていた後ろに入れました。
919:名無しさん@ピンキー
10/03/23 08:13:04 bqLtkdvA
関西はエゲツないといわれるけれど、ことわるだけ紳士的ですね。86年ころ
上野ではフィリピン娘2、3人のタッチショーがありました。新人が客に慣
れさせるが目的だったと思います。その娘たちがほぼ皆必ず私に抱きついて
くるのです。当然、私がいい男だというわけではありません。濡れティッシ
ュで指を拭うわけではないので、指入れ禁止。しかし、強引にやる人が続く
と避難先として、先輩から教えられていたようです。お陰さまで箱崎晋一朗
の「抱擁」を楽しむことができました。ほかのときにも、そうだった人もい
るのでしょう。
920:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:22:51 375TwFzo
1949年 昭和24年
吾妻京子デビュー。
3月18日 「新宿セントラル劇場」(「新宿東宝」5階)がショウ劇場として開館。片岡マリ、東山ふさえ、真田千鶴子らが名画アルバム「誘惑」を公演し、人気を呼ぶ。
3月5日 「常盤座」で「ストリップ・ショウ」とタイトルし、ヘレン滝が踊る。福田はるみ、小山内みき子、中野英美、東久美子らが出演する。演出そして、「ストリップ・ショウ」と命名したのは正邦乙彦。
4月 ミミー上田「新宿ムーラン・ルージュ」より、デビュー。
6月 「日劇小劇場」の「デートショウ」の中でベティ丸山が縄ばしごを上り下りして評判になる。
6月 「新宿ムーラン・ルージュ」に椿エミー出演し、不振乗り切る。
921:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:26:05 375TwFzo
7月 「日劇小劇場」第1回公演「女の饗宴」で朱里みさをが出演。
9月 りリー谷「日劇小劇場Jよりデビュー。
9月 「日劇小劇場」第2回公演で額縁ショウ「眠れるヴィナス」の中、片岡マリが裸身をさらすが、若い吾妻京子に人気が集まる。
10月 伊吹マリ(のちに伊吹まり代)横浜劇場」よりデビュー。
10月 フリーダ松木、マキ悦子デビュー。
10月 「池袋アバンギャルド」開館。座席114席、料金150円。
11月 「新宿セントラル劇場」にスネーク・ストリッパーとして、小夜れい子と紅トミー(従姉妹)が出演する。
11月 ヒロセ元美デビュー。
11月 園はるみが歌うストリップティーサーとしてデビユー。
11月 「新宿セントラル劇場」の人気投票で、吾妻京子、グレース松原、ヘレン滝、ミス池上が選ばれる。
12月 「新宿セントラル劇場」で「女体クリスマス」の中、サリ一宮川、パール浜田が見手なプロポーションで人気を呼ぶ。
12月 映画館「みやこ」を改装し、ストリップ専門館「A級状見」(京都)開館。
922:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:28:44 375TwFzo
1950年 昭和25年
1月 「新宿セントラル劇場」でグレース松原、ミス池上、ユリー若草が公演、きわどいストリップ。
3月1日 「新宿ムーラン・ルージュ」が関西の踊り子を呼ぶ。
3月10日 「新宿セントラル劇場」でヒロセ元美が検挙される。
4月20日 「新宿セントラル劇場」で「女体ホームラン」の中のネオ・ストリップ「ジプシー、・ローズ」にローズ・マリーら(のちのジプシー・ローズ)が出演する。
5月 「浅草ロック座」で「スポットライト」のナミジ笑(奈美路笑)の踊りが好評を得る。
5月25日 「温泉劇場」(大阪・新世界)開館。
6月 「浅草ロック座」のハニー・ロイに人気が集まる。
6月 「浅草座」(「浅草新劇場」地下)開場。客席数68席、入場料金40円。お産映面と「行水ショウ」が物珍しく、日本一小さなオールカブリツキの劇場として人気。
6月 「国際セントラル劇場」で「裸女空中飛行」。天井に吊されたワゴンに踊り子を乗せて走る。
923:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:30:52 375TwFzo
7月11日 浅香光代がチラリズムを全面に打ち出し「ストリップ剣劇」として人気を得、ブームに。
9月 「浅草小劇場」開館。
9月17日 「横浜セントラル」でジプシー・ローズ・マリ(ジプシー・口一ズ)が特別出演の形を取り、「女体大平原」を公演する。以後ジプシー・ローズと名乗る。
10月16日 「浅草座」で初めてストリッパー研究生を募集する。
11月28日 「新宿セントラル」でミス・セントラルを選出。ミスにパール濱田、準ミス阿里しのぷ。
12月 「浅草ロック座」でハニー・ロイが半年ぶりに出演し、好評。
12月 浪曲専門館「開慶座」が改装し、「カイケイ座」(名古屋)開館。
12月 「川丈座」(博多)
924:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:41:13 bqLtkdvA
古式に則った鯉に俎板の鯉になる流儀。
わが国にて本番まな板が始まった当初より活躍してるベテランよりの
教示です。古来はこの式典によって行われました。
1)踊り子さんのダンスは静かに真面目に鑑賞すべし。
2)布団がしかれ、お根姐さん登場、アナウンスがあるまで勝手に
上がったりJKを始めない。
3)上がる前にオシッコはすませ、チンチンは洗っておくべし。
4)布団に二人座り、三つ指をついて「よろしくお願いします」のご挨拶。
5)お手てをお清めしてもらい、体を愛撫する、あくまで優しく。
6)お姐さんの指示でズボンを脱ぎ、チンチンを丸出しにする。
靴下、上着は指示があるまで勝手に脱ぐべからず、貴方は鯉です。
925:名無しさん@ピンキー
10/03/23 09:41:54 bqLtkdvA
7)ゴムをかぶせて頂き、御尺八をして頂く。
快感の表現は十分に表し、お客様にも興奮を分け与えるべし。
8)挿入の指図で結合し、気持ちよく擦る、お姉さんの商売道具を傷つけ
ぬよう、でも、お客様に喜んでもらえるよう、ある程度は激しく。
9)挿入後、3~4分で逝けるよう日頃から鍛錬すべし。
10)挿入体位は基本的には指示されたまま、でも希望しても良し。
11)射精
926:名無しさん@ピンキー
10/03/23 10:14:37 zF4yXizb
昭和61年ころの平日の夜だったけど、浦安劇場で幸運にもラビットエマ嬢の本
板にJKなしであがることができルンルン気分で待ったら、アリサルミ嬢が現れ
て、エマ嬢と2人で三輪車やってくれた。 フィニッシュの時はエマ嬢だったけ
ど、まさか、あの2人からいやらしいサービスを同時に受けることができるとは
思っても見なかった。そのうえ、アリサルミ嬢の本板ショーに上がったら、エマ
嬢が現れて、「お兄さん頑張ってよ」と声援してくれたあと、顔面騎乗の洗礼
を浴びされた。本当に良い1日でした。
927:名無しさん@ピンキー
10/03/23 11:05:49 HLB4xg/S
925の8
踊り子さんはマ○コにオロナイン軟膏を塗り、迎え入れる準備をする。
925の11
発射されたことを確認するため白濁液の溜まったコンドームを客の目の前で
翳す。
結合部分がお互い濡れた状態なのでウエットティシュで拭いてもらう。
928:名無しさん@ピンキー
10/03/23 11:08:10 HLB4xg/S
スポットライトの当たっていないところまで移動しそそくさとズボンを履き
客席へ戻る。
929:名無しさん@ピンキー
10/03/23 11:13:21 zF4yXizb
浅香光代がチラリズムを全面に打ち出し「ストリップ剣劇」として人気を得、ブームに。
女剣戟はストリップの天敵だった。なにしろ敵は激しい立ち回りで裾が割れて観音様が
見えたとしても、それは流れのなかでの偶然のできごとと言い逃れられたから。
930:名無しさん@ピンキー
10/03/23 12:23:22 sLMkIbxi
>>925の11
古式に則って見事に演技なさったお方に
そのような不調法なことはいたしません。
余りの吐出量に驚き、それを観客皆様と共有
しようとついつい羽目をはずことなどままあ
りますが、ご寛恕願います。
931:名無しさん@ピンキー
10/03/23 12:39:16 KxDrH5cg
>>925, >>927
寒い日は手が冷えているので、そのまま踊り子さんに触れるのはよくありません。
それで、
>>925 3-2) 寒い日は手をカイロや脇の下などで温めておくべし。
タッチショーでも同じです。
932:名無しさん@ピンキー
10/03/23 13:37:19 HLB4xg/S
930よ、「吐出量」というのはないだろ。
それだったら口から出てきたみてぃじゃないか。
「吐瀉量」ではどうなんだろう。
さらに遠くなったか。
933:名無しさん@ピンキー
10/03/23 13:57:35 jge/azyt
射出量かなw
934:名無しさん@ピンキー
10/03/23 19:42:25 375TwFzo
1951年 昭和26年
1月 「新宿セントラル劇場」でマリア・ローサが歌う。
2月6日 「帝四劇場」でミュージカル「モルガンお雪」が公演され、マヤ鮎川、リイ・ローズ・レイ、パ」ール浜田が出演する。
2月25日 「浅草小劇場」が「浅草ショウ劇場」と改称。ユリー若草が人気を得る。
4月 「浅手座」で「ストリップ・ボクシング」シルバー紅、王水仙、メリー梅園がクラブをはめる。
5月1日 「弥生座」(大阪千日前)で「女の凸凹」としてPBストリップ・ショウを公演する。
5月 「新宿ムーラン・ルージュ」解散。
7月 「九条OS」(大坂)開館。
7月21日 「アシペ小劇場」(大阪)で「冗談音楽シバ・カンタ大阪初公演」。
7月30日 ムーン冴子がシルバー紅とのレズビアン騒動を起こし、「浅草座」から失踪する。
935:名無しさん@ピンキー
10/03/23 19:45:25 375TwFzo
8月30日 「弥生座」(大坂千日前)閉館、改残し、映画専門館に。
8月31日 「二科会」前夜祭でハニー・ロイが半裸でパレードする。
10月18日「浅草フランス座」(旧「三友館」)開館。100円。
11月14日「浅草フランス座」第三回公演で栗田照子、谷加代子、暁光子が「スリー・スターズ」としてチームを作る。
11月25日「浅草ショウ劇場」が「美人座」と改称。
12月1日 「国際セントラル劇場」(浅草「国際劇場」4階)閉館。
12月11日「ストリッパー・ベストテン入選決定発表会」(内外タイムス社主催)が有楽町読売ホールで行われる。①ハニー・ロイ(フランス座)②吾妻京子(フリー)③伊吹マリ (フリー)。
936:名無しさん@ピンキー
10/03/23 19:48:02 375TwFzo
1952年 昭和27年
1月31日 日劇小劇場」閉館
1月 「テアトル浅草」か実演劇場となる。
3月1日 「テアトル浅草」が改装し、「公園劇場」(浅草)開館。
3月17日 「日劇小劇場」を改装し、「日劇ミュージック・ホール」開館。客席数412席、入魂料金300円。越路吹雪が歌う。
3月20日 「新宿セントラル劇場」に外人ストリッパー・ミス・アンドレアが「鏡のストリップ」出演。
4月25日 「日劇ミュージック・ホール」再開場する。
7月13日 「銀座コニー・バーレスク劇場」開館。200円。
7月22日 「ストリップ廃業宣言」を伊吹マリ、ヒロセ元美、メリー松原の3人が発表する。
7月23日 「浅草ロマンス劇場(「浅草美人座」階上)開館。
8月 「新宿フランス座」(新宿「伊勢丹新館」2階)開館。
9月 「ストリップ廃業宣言」に対して、「ストリップ芸術論」を吾妻京子が発表する。
9月 芝居小屋「銀映」が閉館し、ストリップ専門館「名古屋銀映」が開館する。
937:名無しさん@ピンキー
10/03/23 19:49:29 375TwFzo
10月20日 「百万$劇場」がストリップを廃業し、翌日から「日本民謡大会」を黒田幸子が公演。
10月25日 「浅草ロマンス劇場」でベティ丸山、キャロル美空熱演。
11月15日/「江東パリー座」開館。初日から3日間のみ入場料金50円。
11月21日 「カジノ座」(「浅草大勝館」地下)開館。客席数100席。高原由紀がデビューし踊る。
11月28日 「浅草座」で指名の踊り子と一緒に記念撮影するサービスを行う。
12月31日 「川崎セントラル劇場」開館。客席数206席。毎週木曜日を入れ替え日とする。
12月31日 実演劇場「まさご座」(岐阜)がストリップ専門館となる。
938:名無しさん@ピンキー
10/03/24 10:28:04 WqeTYW8R
1回の射精で射出される精液の量は、個人差が大きく、また同一の人間でも前回の射精からの経
過時間や体調、ホルモン状態によって左右されるが、数ミリリットル程度が一般的である。短
時間のうちに3~4回射精するなど立て続けに頻繁に射精すれば一時的に精嚢がほぼ空になるこ
とはあるが、常に精子が作られ続け補充されていくので、ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状
態からでも3日間で満たされる。満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解さ
れ体内に吸収される。俗に、男性は、満タンになっても常に精子が作られ続けるから、過剰な
精子を捨てるために定期的に射精しなければいけないと言うのは誤りである。また長期間射精
しなかったとしてもため込める精子の量は一定であり、前立腺などの分泌液の供給にも限界が
あるので、短時間に立て続けに何度も射精する事は出来ない。そのうち、2回目の射精で射出さ
れる精液は粘り気が減少し、射出時の精液の飛距離が伸びる傾向がある。3回目の射精以降は
射出される精液の量も少なくなり、精液の飛距離も減少していく。
939:名無しさん@ピンキー
10/03/24 10:39:33 xDYijjlj
月経第1日目から服用を開始するDay1スタートピルと、月経が始まった最初の日曜日(月経が日
曜日に始まった場合はその日)から服用を始めるSundayスタートピルの2種類があります。Sundayスタートピルの場合、週末に月経が来ないようになるのが特徴ですが、服用を開始して最
初の1週間は避妊効果が発揮されない場合があるので、他の避妊法(コンドームなど)の併用が
必要となってきます。
いずれのOC(低用量ピル)も毎日ほぼ一定の時刻にのむことが大切です。例えば、就寝前、朝の
歯磨きの時など、毎日の習慣を作るとよいでしょう。のみ忘れは妊娠する可能性及び不正性器出
血(月経以外の出血)を引き起こす可能性を高めます。
Day1スタート
最初のシートは月経初日から服用を開始します。
DAY1スタートは21錠タイプと28錠タイプの2種類のシートがあります。
940:名無しさん@ピンキー
10/03/24 10:40:47 xDYijjlj
Sundayスタート
最初のシートは月経後初めての日曜日から服用を開始します。
SUNDAYスタートは、28錠タイプのシートのみです。
※最初の1週間は他の避妊法を併用ください。
・月曜日~土曜日の間に月経が来た場合は、次の日曜日に服用をスタートします。
・日曜日に月経が来た場合は、その日にスタートします。
941:名無しさん@ピンキー
10/03/24 10:41:17 xDYijjlj
のみ忘れた場合
・1日のみ忘れた場合
気づいたときに直ちにのみ忘れた錠剤を服用し、その日の分も通常どおりに服用します。つまり
、のみ忘れた次の日に2錠分服用するのです。
・2日以上連続してのみ忘れた場合
のみ忘れが2日以上連続してしまったら、そのシートの残りの錠剤をのむことはやめて、次の月
経を待って新しいシートの錠剤をのみ始めます。なお、次の新しいシートをのみ始めるまでは妊
娠する可能性があるので、他の方法で避妊しなくてはいけません。Sunday スタートピルの場合
は、新しいシートの1週間目まで、他の避妊法との併用が必要です。
・プラセボ(偽薬)を飲み忘れた場合
問題ありません。
942:名無しさん@ピンキー
10/03/24 11:19:39 wQHlazs+
演歌でえーんか 談知(KEKE)
演歌が衰退している。なぜだろう、という疑問もわかないく
らい衰退している。このままでは演歌は消滅してしまうのでは
ないか。そんな感じさえするくらいだ。演歌は日本のこころ。
という演歌のうたい文句はうそだったわけだ。演歌も単に歌の
いちジャンルにすぎなかったというわけだ。
なぜ演歌は衰退したのか。よくいわれるのは、カラオケの弊
害である。カラオケでは演歌がよく歌われる。あれは、一曲歌
うたび、いくらかの料金が作詞作曲者に払われるのだそうだ。
ということは、カラオケにいれてもらい、歌われることで金が
もうかるわけだ。そこで、最近の演歌は、カラオケで歌いやす
いような曲ばかりになった。どれもこれも似たような、単純な
曲ばかりになって、それが結局演歌の首をしめた。飽きられた
のである。
943:名無しさん@ピンキー
10/03/24 11:20:24 wQHlazs+
確かにそれもあるだろうが、私はもっと根本的な理由がある
と思う。それは、演歌で歌われている内容が、リアリティを持
たなくなったからだと思う。
「着てはもらえぬセーターを」涙をこらえて編んでいたりす
る、そんな女がいなくなった。一般的にいって、演歌のなかで
描かれている女性が、今現実の世界ではいない。そう言い切っ
てもいいと思う。
もともと、演歌の中の女性の行動は、男の理想像というか、
夢というか、要するに、男の身勝手な願望の産物だったわけだ。
それでも、世の中に多少はそういう女性もいたときは、ある程
度のリアリティをもてて、いかにも真実らしく聞こえ、歌に酔
うこともできた。 しかし、世の中男女平等の世界になり、そ
うそう男の都合だけでことははこばない。男の都合にうまくあ
わせてくれる、あわせざるえないような女性はいなくなり、お
互い対等の立場で行動する女性がほとんどとなった。
944:名無しさん@ピンキー
10/03/24 11:21:53 wQHlazs+
こういう現実の世界から演歌の世界をみると、まるでアナク
ロ。まるで戦前世界。時代が50年はずれている。そのアナク
ロなずれ具合が面白い、というような感じでしか、もはや演歌
は楽しめなくなった。一言でいって、どうにも嘘っぽくて、し
らじらしてしまうのである。歌っていても、聴いていても、そ
の世界に入っていけない。演歌は今の世界ではリアリティをも
ててないのである。
945:名無しさん@ピンキー
10/03/24 11:22:20 wQHlazs+
もっとも、リアリティといっても、現実世界をべったりと写
したというようなことではない。夢や願望もふくめて、そこに
しっかりしたありそうという感覚があればいいわけだ。たとえ
ば、70年代フォークに、「神田川」というのがある。三畳一
間に住んで、同棲している女性と銭湯に行く。というような世
界が描かれている。自宅から大学にかようひとがほとんどで、
下宿する場合でも、当時としても三畳間に住んでいるようなひ
とはほとんどいなかったと思う。それでもあの歌がヒットした
のは、こんな世界に住んで、そんな経験をしてみたいという夢
や願望をうまく刺激したからだろう。ここで大事なのは、夢や
願望を描くことは、むろん大事だが、もっと大事なのは、そん
な世界がありそうだ、と思えるかどうかなのだ。要するにリア
リティである。現実にあるかないかは、さほど重要ではない。
いかにもありそう。そう思えるかどうかなのだ。当時の若者にっ
て、「神田川」の世界は、あったらいいなという世界であり、
また現実にありそう、と思える世界だったわけだ。
946:名無しさん@ピンキー
10/03/24 13:01:40 wQHlazs+
ひとりぼっちてなに 可愛い三つの女の子が言う そっとその子を抱き上げて
きっとぼくみたいさ それでもまた聞いた ひとりぼっちてなに
わかることなら教えてあげたい あの山のそのまたむこうの山に
ひとりぼっちは立っている
春も夏も秋も冬も 風に吹かれて立っている 四季の風にのって時々きこえる
きかせてあげよう ひとりぼっちのその歌を
青い空の畦道を ひとりぼっちのぼくは歩む ぼく ぼく どこへ行くの
雑木林の空も青い空
暗い空の山道を ひとりぼっちのぼくは歩く ぼく ぼく どこへ行くの
雑木林のうえに梟鳴く
947:名無しさん@ピンキー
10/03/24 13:03:56 wQHlazs+
?ベッサリー(失敗率2%~20%)
ぺッサリーはコンドームより厚みのある天然ゴムで作られたキャップです。膣に入
れて使います。常に殺精子剤(クリーム及びゼリー状)を付けてから性行為前に膣
の奥に設置し、精子が子宮に入れなくします。適切な位置は子宮頸部直前です。人
によって大きさが異なるので、適用のサイズには産婦人科での診断が欠かせず正し
い入れ方又は取り外し方についても指示が必要です。
正しい入れ方により成功率が変わります。上手に入れれば、そして殺精子剤を使用
すれば、避妊率は高くほぼ確実な避妊ができますが装着の下手な人の場合には80
%程度しか期待できません。ぺッサリーは性行為後にも、最低6時間付けておかない
といけません。
利用にあたっては産婦人科の医師に相談して下さい。
948:名無しさん@ピンキー
10/03/24 13:14:24 wQHlazs+
?殺精子剤、フイルム(失敗率20%)
この方法には「フイルムタイプ」「錠剤」「ゼリータイプ」の3つがありますが、
現在はフイルムが一般的です。殺精子フイルム剤としては商品名『マイルーラ』が
このタイプです。これは溶けやすいフイルムに殺精子剤が塗ってあり、セックスの
ちょっと前に膣の中に入れておいて男性の射精時に膣内に入ってきた精子を殺して
、妊娠を回避するというものです。
この商品は男性に気ずかれずに手軽に使えるし、男性がコンドームをつけるのをい
やがる場合に女性にとつて便利ですが、膣に入れた薬が効きはじめる時間に個人差
があるので、正しく使うのがけっこう難しいです本来はコンドームと併用してより
確実な避妊効果をあげるのが、良い方法です。
949:名無しさん@ピンキー
10/03/24 13:15:23 wQHlazs+
使用方法はメーカーによると以下のようになります。使うタイミングは、ペニスを
入れる5分~7分前。半透明の、テレカよりちょっと小さいぐらいの、薄いフィル
ムです。このタイプは特に溶けやすくパッケージから出すときに指が濡れてたりす
ると、もうベタベタ溶けて指にくっついちゃうので要注意。使う前に、こっそりシ
ーツで拭いたりしましょう。
フィルムを縦に三回ぐらい折り畳んで、指に挟みます。そのまま膣に突っ込んで、
挿入。常日頃、じぶんの性器と親しんでないと(^^;、こーゆうところで戸惑う
ぞ。)指にフィルムを挟んだまま、ずるずると奥まで入れていきます。膣の突き当
たりの子宮の入り口まで持っていければベストなんだけど、膣の奥行きより指のほ
うが短い場合は中指でどんどん押し込んでいかないと届きません。
950:名無しさん@ピンキー
10/03/24 13:16:51 wQHlazs+
やっと突き当たりまで押し込んだら、静かに5~7分ほど待ちます。まあ静かにし
てるなぞ無理でしょうが。あんまり派手に動き回ると、溶けはじめた殺精子フィル
ムが流れ出てきちゃうんですよ。
うつ伏せとか立ったりとかはしないほうがいいです。この待ち時間は薬が溶けるま
での時間なわけですが個人差があって、『濡れやすい』ヒトは比較的早く溶けるみ
たい。時間が過ぎたら、もう安心して本番に突入しましょう。
有効時間は約1時間。射精がそれより遅れるようだったら、もう一枚追加してくだ
さい。また、フィルムに限らず殺精子剤を使用する場合は、あまりハデな体位はと
らないほうがいいようです。さっきも述べたように、膣口から流れ出てきちゃうと
困るから。
あとひとつ要注意は、クンニリングスする時のこと。フィルムが膣口のまわり
にくっついたところをナメちゃうと、すごく苦いらしいんです。男の人は気を付けて。
951:名無しさん@ピンキー
10/03/24 18:02:32 MlS7yZUI
なんかおかしなのに住み着かれちゃったみたいだなぁ…
952:名無しさん@ピンキー
10/03/24 19:53:18 DglOAmWV
昭和42年~43年(1967~1968)にかけて、昭和元禄ともいわれた。
昇華するストリップも、昭和元禄の奢侈な風潮が高まり、ストリップ仕掛人や当の踊り
子たちによって、奇抜なアイデアが登場してくるのである。いつの世も、ストリップにか
ぎらず、エロチックなアイデアの発祥は関東であった。
ストリップの天狗、マナイタ・ショー、トルコ泡踊り、本番などなど。
アイデアは発祥するが、なぜか関東では育たないのだ。たとえばストリップ劇場での舞
台と客席の交流は低調である。関東人気質がそうさせるのか、地味で、てらいがあって自
尊心が強く、舞台での活気が伝わらないと踊り子たち一様に慨嘆するのである。
折角のアイデアも実らないままに、踊り子たちが関西で舞台にのせると、爆発的な人気
をよぶのだ。そして関西の土壌で発酵していく。関西人特有の人懐っこさと、ざっくばら
んな気質が盛り上げていく所以である。そのあげく、一世を風靡した一つのショーは、あ
たかも関西から発祥したごとく、ふたたび関東に上って花開くのである。
(「特出しストリップ」中谷陽、白水社・芸双書3『さらす―ストリップの世界』)
953:名無しさん@ピンキー
10/03/24 22:27:55 bLNYMHpS
原芳市「俎板さんのこと」を二十数年ぶりに再読(つん読だったかな?)し、
「E・Mさん」の文字ですぐエンゼルマコのことだと気付いた。1982年4月1
日池袋スカイ劇場でローレン志摩に使っていた扇子をプレゼント。暫くして舞
台から「楽屋で騒ぎになっている」と突然話しかけてきたのがエンゼルマコだ
った。(扇子は新宿モダンアートそばの専門店で購入したもので、絹生地にオ
ーデコロン「CHANEL for MEN」をふりかけていた)
『流行写真』昭和59年4月創刊号(三和出版)樹水駿●人間模様「緞帳降りぬ
初舞台 岬エリ」自分の衣装で作る客用枕は22歳同士の6年先輩(※これには
疑義あり)チェリークイン直伝と知る。
954:名無しさん@ピンキー
10/03/25 00:28:03 yyoN2Ryo
聞くと本板を思い出す曲が何曲かある。
955:名無しさん@ピンキー
10/03/25 01:35:26 GvTD1zBN
ズにTシャツという格好で楽屋から出て来た彼女は、どうも見てもおれまでの私のスト
リッパー観からはほど遠い存在に思えた。ステージではかなり大きく見えたのだが、並
ぶと意外に小柄である。1㍍56。B83、W58、H85、と理想的なプロポーション」(樹
水駿)。1986年2月2日上野東洋で奇妙な時間を過ごした。幕間ロビーが満席だったので
立って煙草をすいながら、常連客に囲まれて話している娘を「フィリピン娘にしては日
本語をふつーに話しているし、色白で黒子が目立つな」と眺めていると寄ってきて「ゴ
ロニャン、お兄さん、煙草ちょうだい」というので、両切りだから駄目でしょうと応じ
た。場内に戻りやや暫くして「あれは岬エリだ」と気付く。トップのシェリー愛は天狗
ベットの後、ニットワンピース、片手をポケットに真っ直ぐこちらにやってきてコケシ
を手渡しながら「あんたさっきもやったでしょう」???。
956:名無しさん@ピンキー
10/03/25 01:39:23 NmoHvJ1Z
当の岬エリが2人目の後始末を負えると、前回と異なり突然眼前に濡れティッシュを
手に立つ。造りあえぎ声につい「白々しい」と目顔で笑ってしまう。指を鼻先に持って
いきにおいをかぎ、となりの男1人とタッチショーをして引っ込む。オープンはタリの
騒動。フィリピン娘W本番、舞台のキャンデーに上がり立っまま待つと投光が『坐って
いいよ」「じゃ寝て待とう」と横たわると部長が布団をもってきたので冗談を交わす。
現れた瓜実顔のキャンデーは裸にかけたタスキで乳首を隠そうそうとしながらの「あな
たなにじん」「さて」「チャイニーズ」「じゃぱにーず」のやり取りの後、手順に沿っ
て?前作業。オイルを塗ってくるりと尻を向ける。頭の中を?マークが駆け巡っていり
ので調子がいまいち。戯れているうちに台湾ご一行さまは去る(タリはとうの昔)。そ
のままの姿勢で再硬化してもらい、正常位に。娘の後頭部に両の手を当て、挿入するや
息子は咥え込まれたかのように身動きままならず。投光が時間だから2人目なし、入れ
ポンと告げたので、ややして娘を抱き起こす。気が付けば残っていた客は4人。まった
く変な一日だった。
957:名無しさん@ピンキー
10/03/25 01:40:47 NmoHvJ1Z
その後4月ころ、新宿OS手前角の喫茶店で岬エリをみかけたときは、さすがにすぐ
わかった。この喫茶店では別の日、指定暴力団構成員らしい二人組み。食べ物に髪の毛
が入ってると騒ぎ立て、客がみな出て行った後も見物していたが、店の人が先にお願い
にきたので出て、すれ違った経営者らしい年配の男女が店の方向に向かうのを見て新宿
駅へ向かったこともある。
「ステージ衣装のレオタード姿からガラッと変わり、ダボダボのサスペンダー付ジーン
ズにTシャツという格好で楽屋から出て来た彼女は、どうも見てもそれまでの私のスト
リッパー観からはほど遠い存在に思えた。ステージではかなり大きく見えたのだが、並
ぶと意外に小柄である。1㍍56。B83、W58、H85、と理想的なプロポーション」(樹
水駿)。
958:名無しさん@ピンキー
10/03/25 02:24:08 oILdLjgJ
●東京都中央図書館で閲覧可能(閉架、要予約)な参考図書
芸双書3『さらす―ストリップの世界』(南博、永井哲夫、小沢昭一編、白水社1981年)
『ストリップのある街』(原芳市著、自由国民社1999年)
ヤゲンブラ選書『ぼくのジプシーローズ』(原芳市著、晩聲社、1980年)
959:名無しさん@ピンキー
10/03/25 10:41:05 Xo1LqzsD
樹水駿の岬エリ取材劇場は川崎ロック座。1992年12月31日「川崎東洋劇場」が改装
し、「川崎ロック」開館。エンゼル・マコが社長に就任し、藤本聖名子、名取洋子ら
が舞台を飾る。とは住所同じ(舞姫辞典)
1986年新宿地区ではTSは既にアイドル路線に転換、通常興行でのW本番はみられ
なくなった。上野東洋、蕨OSでは通常興行はラストが外人W本番。倭人本番嬢が減
少していたのだろう。蕨OSはシルエットショーを復活、潮吹きの誠&マリア、桜&
ボーイをのせたりそんなりに工夫していたのだろう。85年には香盤外の椿ジーナ、ク
イーンルミが募金タイムに現れてたりもした。上野東洋では、踊るフィリピン娘の目
線の動きが不自然なので、振り返ると、投光窓の下にサングラスの振付師然とした大
姐御が鎮座していた。しかし、フィリピン娘は、日本的教育?に馴染まず、マニュア
ルから逸脱。客の言動には多種多様なそれなりのお返しをする。それが面白くて、こ
の時期、彼女らと舞台や場内タッチなどで戯れた。
2/1 中野の富士見中2年男子がいじめ苦に自殺、いじめが社会問題化
2/25 フィリピン政変、アキノ大統領就任(マルコス前大統領亡命)
960:名無しさん@ピンキー
10/03/25 15:58:41 Xo1LqzsD
82~83年に一度見た琉球舞踊のレズが嘉手納姉妹かもしれないが、本番はやらなかっ
たので印象は薄い。高杉ショーは88年2月DX歌舞伎町で見た。手入れ後だったので
メリーローズ、奈緒光、水原小夏も本番なし。草ショーのように、長刀まで若出てくる衣装も本格的な内容だったので、あれでは持ち時間内に小道具を片付け、レズショ
ーをして耐水シート、ローション桶を撤去して妹分が吹き掃除し、その後に本番ナマ
板なんかできるのかいなと思う。いかにも俄仕立て外人レズはまねごとをやって本番
といのは何度か見た。他に倭人のチームではやったかもしれない。本格的花電車ショ
ーの後に本番というのと同じく、これもバローブレンダ伝説の類ではないかという疑
念は拭えない。
961:名無しさん@ピンキー
10/03/25 16:34:50 Xo1LqzsD
【 訂正 草ショー→若草ショー 】
水月ショーも人気があり第11回DX東寺金銀銅杯争奪戦優勝の6人ほどのチーム。
高杉チームの1人が本番ナマ板に転じたという話もある。ショーチームに関して
は、浅草駒太夫一座抜きには語れない。『ぼくのジプシーローズ』の原芳市氏は
ここの事務所?で本格的に取材を始めた。『ひも』(円つぶら著、光文社文庫書
下ろし、1987年)は社長・佐山淳氏、浅草駒太夫一代記。
962:名無しさん@ピンキー
10/03/25 18:27:30 fh4iqNX3
勇者発見!!
[素]ストリップ本番まな板ショー 3曲目
スレリンク(sureh板)
963:名無しさん@ピンキー
10/03/25 19:19:11 Xo1LqzsD
ミラーボールに七色のライト、投光のあおるようなアナウンス。鏡張りの天井に
映る己が姿などの情景描写に
♪鏡にうつる私は 作った夜に似合う女 心はあの日あなたに愛されたまま~
なんてかぶせると最高―なんだが、この手のスレは、中出しした、一日で何人と
やった。人気の嬢にじゃんけんなしであがったとかばかりで、情景の描写や体位の
ことなど、皆無に近いから後世に伝わらない。個室なんて夫婦なら日常風景(もっ
ともセックスレスが増えているそうだから、そうでもないか)。
964:名無しさん@ピンキー
10/03/25 21:00:15 3DOSLBmW
嘉手納姉妹は本番やってたよ。
知らんのか。
965:名無しさん@ピンキー
10/03/25 23:18:04 27psikDF
メリーローズ嬢、ジョニージュンと同じく体位豊富(?)。贅肉のない長身スリム、
小造りの顔にマスカラで縁取りされた目には優しさのようなものも。85年ころ本番
も始めたらしいが、それまでは別な名で出ていてコースを変えたという節もある。
本番嬢が減少して、天板、ベッドもできるのは、香盤組み合わせバラエティーに富
ませるには重宝なタレントかも知れない。86年8月上野東洋2日。Ⅰ①背を向けて
跨り反り身になり一物を手で押し当て素股刺激。ゴム口被せし尺八しそのまま前進
して背面騎乗。脚を閉じさせ反り身になり背は男と密着。起き上がり花びら90度回
転。さらに90度で対面し、男の上体を引き起して正常位に移行。Ⅰ②対面で跨り素
股刺激。後退してゴム口被せ、背面騎乗し反り身になり起き上がり右側に横転。男
はついていけずフリーズ。改めて正常位。Ⅱ再挑戦男?のケース。立ち姿で陰部を
男の眼前に位置するもおざなりな舐め方に後頭部を押すと当たり過ぎ「痛い」。お
仕置きに?尻を向け体位を変えながら陰唇口(攻)撃。ズボン、パンツを一緒くた剥
ぎ取り裏返しのままポイとほふる。パターンはⅠ①とほぼ同じ。②パターンの横位
からさらに先の体位があるのかは、共演者の力量不足で見ることはできなかった。
966:名無しさん@ピンキー
10/03/26 13:32:02 /utB408O
名前は忘れたが、そういえば客に跨って反り身になったりいろいろ
やってくれる本番嬢はいたね。
自分が客として上がっている時は、それなりに楽しいのだが、それが他の客だったり
したら早く逝かせて、JKさせてくれ次は俺の番だと思ったりしたよ。
JKで勝てるという保証もなかったのだが。
967:名無しさん@ピンキー
10/03/26 16:21:15 otgdTBQU
♪ブギとブスとを聞き間違えて あんたあたしを笑ったね
つれない素振りにあたしは惚れて……とはいかないようです。
アリサルミ 昭和40(1965)年生まれ、宮崎出身。下呂温泉「オリオン会館」デビュ
ー。新宿ニューアート所属。158-85-58-87。84年6月。池袋スター劇場で初めて見
たときは、トゥーシューズでしなやかに踊る様は初々しくもあった。初めて本番を
見た88年1月浦安劇場トリ。ダンスからタリ隊がどんちゃん騒ぎ。3つに分かれて
じゃんけん大会。1人目、正常位20秒くらいで動き止り、クラッカー一発。「縮ん
じゃったよね」「…」「続ける?」「(もう)いい}。2人目はタリではないので
少しは静かに。しかし、集中できるわけは尺八、手コキ3分以上で暴発。ルミは立
ち上がり「バンザイ」と叫びガッツポーズ。2月フィリピン娘の消えた上野東洋で
トリ。本番登場。共演相手より先にタリ隊に挨拶を送る。尺八は高々と片足を上げ
たりなど目まぐるしくポーズを変えて長々と。当然?暴発、そしてガッツポーズ。
2人目は年の功?で試練には耐えたが…(続ける気失せる)。
968:名無しさんピンキー
10/03/26 22:00:42 3sDVDpOh
男の身勝手て言い分だが、本番なんて女なら誰でもできる。でもマナ板ショーとなれば
話は違う。ストリップショーなのだから香盤の並びで、天板嬢が本番をやることという
ことになっても、ナマ板ショーは当然?こなせる。そして次の劇場からは元の天板を続
けるといことままあること。キャッシー環が早乙女ゆかりの代役で数日、中出し泡トル
コショーをやったという、その1回は確かに目撃したが、その後やっただろうか。
■これまでのまとめ ・・・・・・・・・・・・・・(※異論、反論大歓迎)
・本番ナマ板の始祖はバローブレンダではない。中谷陽説によれば関東発祥
・東京の本番ナマ板最盛期は新宿NAオープンの1982年ころ
・東京の本番ナマ板の衰退は1984年ころから(※浦安劇場の4月個室化が傍証)
・起死回生策の純生(中出し)本番ナマ板専門嬢のピークは1984年7月の1カ月ほ
どで次々と脱落 (1劇場MAX2名 ※泡トルコの原田愛は除く)
969:名無しさん@ピンキー
10/03/27 01:55:18 r+SQ0r9F
もう次はナマ板にこだわらず「懐かしのストリップ」なんかのほうがいいかもな
970:名無しさん@ピンキー
10/03/27 07:46:52 7lwhw8yR
■これまでのまとめ―追加
85年2月新風営法の影響はオールナイト興行が不可能になっただけ(真の狙いは、
官憲が勃興する新風俗を己の傘下に取り込み甘い汁をすること。パチンコをみよ)
新宿NA85年正月興行で真紀エリカ、ラビットエマが揃い中出し本番ナマ板。
真紀エリカがバナナ切りを見せた―というのは例外。
月経周期の関係で月3週のうち、1、2週はゴム付き乃至はオフ。妊娠中絶は短期
間に何度のいうことは危険。
971:名無しさん@ピンキー
10/03/27 08:00:06 t8UGV/5s
>>970
月経というか生理期間中でも海綿を詰めて普通に本板してたよ。
972:名無しさん@ピンキー
10/03/27 14:35:29 JuzCZ+bn
脱脂綿は避妊用ではなく、お客さまに月経血を見せない嗜みでしょう。生理休暇
があるくらいだから、嬢は概ね不機嫌につき取扱注意。早乙女ゆかりはドタキャ
ンだと偏見していたけれど、3カ月余ほぼ連日では事故率も高い。いずれにして
も、キャッシー環姐さんが業界のため一枚脱いだ中出しプロジェクトも不発の終
わり、「伝説」「神話」だけが残った。昔のスレからの中出しオンパレードには
「早乙女ゆかり」は出てこない。先駆者の「ミルキーマキ」も。
973:名無しさん@ピンキー
10/03/27 18:33:47 +s0O6Sdw
な~んか、つまんなくなったな
974:名無しさん@ピンキー
10/03/27 18:45:35 uVkwA9Oo
ここ平均年齢めっちゃ高そうだね。よく飽きないな…
時代に合わせて、次のステップに進もうという気はないんだね。俺はもう卒業したよ
975:名無しさん@ピンキー
10/03/27 19:17:37 +s0O6Sdw
年齢のせいじゃなくて、な~んかズレてるんだな
976:名無しさん@ピンキー
10/03/27 19:49:43 gad3f8n4
「うぐいすだにミュージックホール」― 笑福亭鶴光
(セリフ)はい、いらっしゃいませ いらっしゃいませ
本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして
誠にありがとうございます
紳士の社交場、娯楽の殿堂
「うぐいすだにミュージックホール」
本日の特別ゲストは錦糸町フランス座よりお招き致しました
かもめのケイ子、かもめのヨウ子のお二方が演じる
大レズビアンショーでございます
快楽の神秘 悦楽の境地を
心いくまでお楽しみ下さいませ
977:名無しさん@ピンキー
10/03/27 19:50:29 gad3f8n4
尚、上演に先立ちまして
お客様方に一言、お願い申し上げます
場内での写真撮影 並びに踊り娘さんの
お肌、衣装には絶対、お手を触れる事の
ないように固く、固く お断り致します
それではトップバッターから張り切ってまいりましょう
レッツゴーミュージック
スポットライトに 照らされて
そろりそろりと帯を解く
かぶりつきの若いお兄さん
ゆっくり見てね ハイドーゾ
ああ七色のバタフライ
食い入るお客がいじらしい
978:名無しさん@ピンキー
10/03/27 19:51:02 gad3f8n4
(セリフ)はい拍手、拍手
沢山の拍手をお願い致します
拍手をすればする程
踊り娘さんがハッスル致します
はい、沢山の拍手をお願い致します
ミラーボールのステージで
踊るツイスト シャイロック
ドラムのソロに波打つバスト
テナーサックスにうごめくヒップ
ああ手拍子も軽やかに
979:名無しさん@ピンキー
10/03/27 20:37:35 +s0O6Sdw
な~んか、全然つまんないね
980:名無しさん@ピンキー
10/03/28 01:11:48 7vZTE8t7
懐かしのエロ板だから仕方ないんだけど
若くて綺麗な踊り子嬢と愉しい体験ができたのは今から20年くらい前まで。
その当時の嬢が現役として頑張ってくれたが、もはや限界に至った訳だ。
学生時代にオナニーし過ぎで遅漏になり、船橋ハリウッド劇場で外人マナ板に4連続で上がったら
「お前、何回あがるんだよ。いい加減にしろよ!」
と投光さんに叱られたのも懐かしい思い出だよ。
981:名無しさん@ピンキー
10/03/28 20:10:31 gyMI3nlP
スレの話題にあわせての名称変更の提案もありましたがこちらへご移動ください。
ストリップ本番マナ板嬢人気リスト--8本目
スレリンク(natuero板)
982:名無しさん@ピンキー
10/03/28 20:25:13 gyMI3nlP
>>976 >>977 >>978
JASRAC ヤバくねーか?