竜騎士07って何で生きてるの?at LEAF竜騎士07って何で生きてるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名無しさんだよもん 10/10/06 21:18:53 Bqk3lqna0 いや・・・最新作で現在の評価を定めるのは至極まっとうな意見じゃないのか? 111:名無しさんだよもん 10/10/06 22:42:35 7Ej2w6ff0 !? 112:名無しさんだよもん 10/10/09 04:46:13 cNvKYyof0 EPが進もうがタイトルが変わろうがプッツン女の暴走でしか盛り上げられないなら飽きられて終了だろうな 113:名無しさんだよもん 10/10/09 22:28:32 RN5FNeGd0 竜騎士のシナリオは同レベルの人間には面白く感じるのだろうけど、 理系の俺に言わせればなんちゃらかんちゃら 114:名無しさんだよもん 10/10/10 09:48:06 x1sXvEv50 キャラ厨カプ厨向けの腐ミステリー ゆとり専用のネタゲー 竜と同レベルのニコ厨のアホガキしか楽しめない 115:名無しさんだよもん 10/10/10 23:59:40 YYF0ooUE0 巨人ファンと一緒。文句を言うのも楽しみ方のひとつ 116:名無しさんだよもん 10/10/13 12:07:30 /MTcMOuy0 少しでも有名になれれば、あとは悲劇のヒロインの頑張り物語にしとけば一定の売り上げが保証されてるからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch