10/06/28 13:18:09 uT1dbuZXO
>>973
参考までに聞きたいのだけどいくらくらいかかるもん?
975:名無しさん@初回限定
10/06/28 13:39:00 Uu1HBPb00
>>973
URLリンク(www.vlink.ne.jp)
これくらい?
976:名無しさん@初回限定
10/06/28 14:15:11 NrVxT03c0
>>974>>975
俺が見たとこはもうちょっと高くて50度数の50枚当たり5~6万くらい
ただオリジナルテレカを手に入れたいだけだから数も多くなくていいんだが…
977:名無しさん@初回限定
10/06/28 15:15:10 Uu1HBPb00
人気作品ほど、多く作成するから単価も安く出来るけど、制作費ってお店が持つのかな?
978:名無しさん@初回限定
10/06/28 16:15:00 71F0SdrQ0
……そんなもの言うまでもないと思うんだが。
979:名無しさん@初回限定
10/06/28 21:24:44 j7qePEK40
どこの世界に店舗に資金提供するゲーム会社がいるんだよw
そんな事したら30店舗も付くようなゲーム会社はすぐに潰れてなくなるわ
980:名無しさん@初回限定
10/06/28 21:28:03 NrVxT03c0
恋姫のことですね
981:名無しさん@初回限定
10/06/28 22:04:25 4/q/jRp30
カオヘテレカ1万ちょいか
大したことないな
982:名無しさん@初回限定
10/06/28 22:38:44 KE51acUhP
不人気キャラだからしょうがない
983:名無しさん@初回限定
10/06/28 23:46:23 uT1dbuZXO
今さらだしなぁ…
984:名無しさん@初回限定
10/06/29 01:05:28 p5h8zQal0
次スレ立てといたよ
エロゲショップ特典テレカ31
スレリンク(erog板)
985:名無しさん@初回限定
10/06/29 01:10:47 dMxJ40n90
頑張ったのでも16000か…
なんつーか、持ってるのがはずかしいレベルだな
986:名無しさん@初回限定
10/06/29 07:07:59 PLGFHcO40
>989 蟹工船
. URLリンク(tmp6.2ch.net) >990 やめろ
┌──────── 、 >991 裏を弄れ
│ 蟹娘が0986GET! アッハッハッハ !!! l . >992 コンニチハ ! (・∀・)
│ ダウソ板は永遠に厨房の巣窟よ! .|. . >993 カワイソス(´・ω・)
. `────y────'゚ . >994 (*´д`(*)うまんま…
┏┓ (V)⌒⌒(V) ┏┓┏┓ >995 オチンチンを高速でしごくんだ!
┏┛┗━ルノリノハリル━┓ ┃┃┃┃ >996 クリックしても 開きませんでしたので
┗┓┏┓イ从゚ ヮ゚ノi.━┛ ┏━┓┃┃┃┃ >997 それは俺も知ってる、時期に流れるだろう
┃┃┃⊂) 蟹 )⊃. .┗━┛┗┛┗┛ >998 ふいんき(←何故か変換できない)考えなさい
┃┃┃┃んヘハゝ━┓ ┏┓┏┓ >999 かぎのおと おやがわたしや もうだめぽ
┗┛┗┛(_ノ_ノ ━┛ ┗┛┗┛>1000 暇なんで作ってみるわ、ちょっと待ちなー
987:名無しさん@初回限定
10/06/29 10:31:56 CIo1OysR0
昨日K部に行った人いる?
URLリンク(www.k-books.co.jp)
いくらで売られてたのか分かる人がいたら教えてw
オクだとこの間141kだった
988:名無しさん@初回限定
10/06/29 12:37:31 Np4yOglv0
どうせ買い取り価格の2倍でしょ
989:名無しさん@初回限定
10/06/29 12:49:11 EbafSl7P0
台紙付きテレカの保存ってどうするかなあ…未開封で取っとく人が殆ど?
990:名無しさん@初回限定
10/06/29 12:52:40 cTz3IUag0
専用のアルバム用意して未開封のまま収納だけど、
外して台紙は捨て収納する人も多いだろう
コムショップとかで台紙無いまま売られてるのも多いし
オクでも一度だけ台紙は捨てて送ってくれと言われた事がある
991:名無しさん@初回限定
10/06/29 13:01:43 Np4yOglv0
台紙付は箱の中に積んであるなぁ
最近はテレカといい土人といい手に入れて一度見たら放置状態だわ
通常テレカもバインダーじゃなく100斤で買った小物入れビニールに
メーカーとかでまとめて入れて塩ビのケースで管理状態だわ
992:名無しさん@初回限定
10/06/29 13:23:13 RdZ9c9l+0
100均で買った硬質プラスティックのカードケースに入れてしまってる
仕舞ったままで、取り出して見ることもないんですけどもね……
993:名無しさん@初回限定
10/06/29 13:42:06 EbafSl7P0
保存性悪いし仕舞いっ放しも多いか…専用のバインダーなりアルバムなりがないときついか
無地の厚紙ならともかく下手に印刷がされてると捨てるに捨てられなくて凄く困るんだよな
994:名無しさん@初回限定
10/06/29 20:46:30 RI7paAhp0
台紙に入れっぱなしだとそのままテレカに接触面のとこだけ後が付いたりするから
すぐに外して別々に保存が一番かね
ぶっちゃけ台紙なんて百害あって一利無しだよ