09/03/23 02:13:01 8wASJy+d0
変な読ませ方ばっかだし
1年に50人も100人も覚えられません
2:名無しさん@初回限定
09/03/23 02:17:32 f4UliAwB0
田中とか佐藤さんなんて苗字なら、簡単に覚えられるんだけどね
年取るとかなりきつい作業だ
3:名無しさん@初回限定
09/03/23 02:32:11 B2tE5Q8u0
わざわざ「覚える」意味って何だ。
4:名無しさん@初回限定
09/03/23 07:03:38 Dn8i5M7E0
.強 勇 お わ す ス お 言 弱 わ >>1
.い 気 ま れ .り .レ ま っ .い .た .よ
>>1 . を え .ら 減 立 え た .>>1 .し
.だ 持 は を .ら て は が だ .は
.! つ 立 喜 .し で と
派 こ .て 夜 そ ..お
な ば .ま 自 中 れ ..ま
.せ .で 分 の を ..え
.よ .の .撤 ..を
.う 睡 .回
.と ..眠 .す
.し ..を る
.た !
.・
.・
.・
5:名無しさん@初回限定
09/03/23 09:24:16 BEURkn9h0
ゆとり世代は「暗記なんてしなくていいんだよ(微笑」って言われて育ったものなあ
6:名無しさん@初回限定
09/03/23 09:35:57 tdUNVA690
立ち絵の上に名前が表示されれば良いんじゃないの?
7:名無しさん@初回限定
09/03/25 05:25:43 zt5lr3vA0
>>6
現実だとそれがないから覚えにくいんだよね
8:名無しさん@初回限定
09/03/25 22:22:44 Sjm5zSDT0
ゲーム本編プレイすればわざわざ意識しなくても覚えないか?
9:名無しさん@初回限定
09/03/25 23:07:14 ia7Qn/Ln0
普通は憶えるよな
名前すら憶えられなかったらそのヒロインには興味湧かなかったってことだろ
誕生日血液型身長体重スリーサイズまでばっちり憶えてる奴はスゲーと思うが
10:名無しさん@初回限定
09/03/28 14:39:03 DaZdtx8TO
名前を覚えないのはその人に対して敬意がない
11:名無しさん@初回限定
09/04/03 14:28:27 B/fja1feP
厨二病が入っていて、普通は読めねえよって名前だと
急にこいつ何て呼び方だったっけって感じになって、
そいつの名前が呼ばれるシーンまでモヤモヤしまくりでつらい