ヒロインの名前覚えるのが一番しんどい作業だな at EROG
ヒロインの名前覚えるのが一番しんどい作業だな - 暇つぶし2ch6:名無しさん@初回限定
09/03/23 09:35:57 tdUNVA690
立ち絵の上に名前が表示されれば良いんじゃないの?

7:名無しさん@初回限定
09/03/25 05:25:43 zt5lr3vA0
>>6
現実だとそれがないから覚えにくいんだよね

8:名無しさん@初回限定
09/03/25 22:22:44 Sjm5zSDT0
ゲーム本編プレイすればわざわざ意識しなくても覚えないか?

9:名無しさん@初回限定
09/03/25 23:07:14 ia7Qn/Ln0
普通は憶えるよな
名前すら憶えられなかったらそのヒロインには興味湧かなかったってことだろ
誕生日血液型身長体重スリーサイズまでばっちり憶えてる奴はスゲーと思うが

10:名無しさん@初回限定
09/03/28 14:39:03 DaZdtx8TO
名前を覚えないのはその人に対して敬意がない

11:名無しさん@初回限定
09/04/03 14:28:27 B/fja1feP
厨二病が入っていて、普通は読めねえよって名前だと
急にこいつ何て呼び方だったっけって感じになって、
そいつの名前が呼ばれるシーンまでモヤモヤしまくりでつらい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch