ヒロインの名前覚えるのが一番しんどい作業だな at EROGヒロインの名前覚えるのが一番しんどい作業だな - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@初回限定 09/03/23 02:17:32 f4UliAwB0 田中とか佐藤さんなんて苗字なら、簡単に覚えられるんだけどね 年取るとかなりきつい作業だ 3:名無しさん@初回限定 09/03/23 02:32:11 B2tE5Q8u0 わざわざ「覚える」意味って何だ。 4:名無しさん@初回限定 09/03/23 07:03:38 Dn8i5M7E0 .強 勇 お わ す ス お 言 弱 わ >>1 .い 気 ま れ .り .レ ま っ .い .た .よ >>1 . を え .ら 減 立 え た .>>1 .し .だ 持 は を .ら て は が だ .は .! つ 立 喜 .し で と 派 こ .て 夜 そ ..お な ば .ま 自 中 れ ..ま .せ .で 分 の を ..え .よ .の .撤 ..を .う 睡 .回 .と ..眠 .す .し ..を る .た ! .・ .・ .・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch