09/03/23 03:26:13 ThBQ0jsP0
>>331-332
そういったのを考慮してPressを検証してたのが
向こうの前スレであったからまとめてみたけど、
結局Pressラインは説明できなかったんだよなー。
TECHGIAN totoPUSH!! PC-Press
合算値 中古係数込. 増加値 達成値 限界値
*9.5万 → 10.7万 +1.2万 | +0.5万. +0.0万 ToHeart2 AnotherDays
*7.3万 → *9.7万 +2.4万 | +2.7万. +0.0万 リトルバスターズ!エクスタシー
――――― PC-Press 10万ライン ―――――
*9.4万 → 11.1万 +1.7万 | +0.0万. +0.6万 FORTUNE ARTERIAL
*5.5万 → *6.4万 +0.9万 | +1.5万. +4.5万 超昂閃忍ハルカ
*7.4万 → *8.3万 +0.9万 | +0.0万. +2.6万 真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~
――――― PC-Press 07万ライン ―――――
*5.7万 → *6.4万 +0.7万 | +0.3万. +1.3万 闘神都市III
――――― PC-Press 06万ライン ―――――
合算値:TG×10とPUSHを補正・合算した値
中古係数込:合算値に中古相場価格を係数化して出した値
増加値:合算値から中古係数込で増加した値
達成値:合算値がPressラインを達成する値
限界値:合算値とPressラインの限界値