08/09/25 18:26:40 tRdVRZL60
なるほどなー。皆様、参考になりました、どもです。
視点はオルタのコクピット再現しようかと思ってたんですが、
折角戦術機モデリングしてたので(といっても不知火しか作って無い上にまだ未完成ですが)自機後方のTPAで考えてます。
まあ、頑張って作っていこうと思います。仕事の都合上、恐らく早くても来年の夏コミ以降ぐらいになっちゃうと思いますが。
>>234
オフラインシングルよりか先にオンラインで動かす事を想定して作り始めたんだぜw
でも、とりあえず動かしてみたらラグだらけで同期とれなくてさっぱりだったw
オンライン対応ゲーとか作った事無いのに、いきなりハードル高くしすぎるの良くないね(´・ω・`)
そもそも今までC#で作ってた人間が、C++に変えた事も無理あるけど。