08/07/30 21:49:18 4d6PS65N0
>>87
ありがとうございます。参考書籍を紹介していただけるのは
非常に助かります。とりあえず漫画から入ってみます。
>>88
15人ぐらい確定しました。
一般職 4名
グラフィック関連3名
シナリオ・企画関連4名
プログラム関連3名
未定1名
期待してたグラフィック専門学校関連の人脈ががコミケで1作目には
参加できないのがすこしつらいです・・・
>>89
多くの問題点の提示、本当に感謝します。
★問題点
①シナリオ上がる前にプログラマーは何をするか
②大人数でシナリオやグラフィックを作るときに品質に差が出る
③大人数をまとめる方法(システム)
★知識不足で判らないこと
>ADV作るとすれば元は作れるかもしれませんが、関数やら変数やら
>そのたもろもろソースなんて全然作れないですよ。
一般職の手空き時間の問題は、そもそも勉強として何もやらない人もいるので
特に問題とは感じていません。私自身は全ジャンルを総合的に勉強してるので
最初はまともに役に立ちませんね。
必死でがんばっていきたいと思います。