08/08/14 20:37:14 ievcH3TZ0
いよいよ、作業がどんどん増えて、分担しきれていません、
連絡システムやサイトなども大幅変更したりで、正直頭がおいついてきません・・・
これからもっと忙しくなり、不満等も出てくると思うので、がんばらないといけませんね
現在のメンバーの事を最優先に考えながら、とりあえずやれるところまで拡大を続けてみます。
>>365-367
とりあえず、作るだけ作ってフリーで配布し、皆様のご感想を是非お伺いしたいです。
ある程度わかっていましたが、絵師さんの作業量が他の部門に比べて予想以上だったので
対策を考えています。正直原画1人だと3~6ヶ月の製作期間をとらないと厳しいと感じました。
それに対して他の部門は短いボイス無しで質を問わなければしたら、シナリオは月2本、音楽は月1本
システム部門は月3本以上一人で作成可能のようでした。
他にも理由はありますが、ブランドを増やし、冬コミはボイスありと無しを1本づつ作成します。
もちろん質を問わないで成長のためのブランドは、1ヶ月で量産を続けます。
ちょっと、短い文章ではまとめきれず、意味がわからない所が多いと思いますが、全員が無理のないように
します。ニュアンスを感じ取っていただければ嬉しいです。
BL、乙女ゲーは早いうちから1本作成します。絵、シナリオは別分野なのでそちら方面の場所で募集をかけてみます。
>>368-372
お金に関してはある程度自分の中で決まってきたのでもう少し
考えてから、メンバーに話します。正直お金の事で揉めたくないので
このことだけは私の独断で決めることにします。私がお金を独占できないような体制
も同時に整えます。
著作権のガイドラインもしっかりと専門の先生と相談しながら策定していくことにしました。
>>378
9割予想通りです・・・