10/03/26 21:03:19 91rhd/J0
>>172
嫁の少女時代の写真をオカズにしたらどういう反応するか実験してくれ
176:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:10:30 O5Wel8CA
生えかけがいいのです
177:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:29:39 t8JOclbp
>>175
それは既にやった。写真見た時点で(リアル幼女はさすがに・・・)と思って無理だった。
嫁は性格もいいし、容姿は十人並だが実年齢より若く見える。
しかし腹が太くて色気は全く無い。
当初は暇つぶしに読んでいたLOだが、最近では俺のほうがじっくり楽しんでるよ。
178:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:43:11 LYpe+CXC
裏山鹿
179:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:45:11 kgbQciYb
>>177
もはや夫婦と言うより友達感覚だなw
180:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:51:22 3uEsLFjw
生えてなさそうな外見なのに生えているというのがツボなのです。
181:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:52:16 zHVfFufx
なんだその逆ラブやんは
182:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:53:04 MAPVQ1/f
今月号では漏れ個人はヒヂリレイが一番でしたな
かなりのベテランでツボを得た描きこみの上手さに感心
強いて一言なら年齢設定がさすがに9歳は・・・w
11~12歳ぐらいでもよかったようなw
183:名無しさん@ピンキー
10/03/26 21:56:12 MAPVQ1/f
>>182
書き忘れた
ヒヂリレイには是非ともこの路線で1冊分LOで描いて欲しい
単行本出たらまよわず購入します
184:名無しさん@ピンキー
10/03/26 22:23:04 hnIs69GH
>>120>>183
もう6年前の本(ひらがな表記のひぢりれい時代)になるけど、UNMORAL KIDSは今でも十分使えると思うよ。
和姦3本しかないけど。
185:名無しさん@ピンキー
10/03/26 22:28:40 MAPVQ1/f
>>184
それもってるw
ただあの当時の絵柄よりは今のほうがいいねw
炉路線で頑張って欲しい
186:名無しさん@ピンキー
10/03/26 22:54:29 JErX3nAl
ヒジリは3ヶ月に1回くらい描いて欲しいなぁー
やっぱゴッドだよ
187:名無しさん@ピンキー
10/03/26 23:11:09 47bpMien
才能のある人ほど寡作なのはエロマンガ界の不思議な法則、
無論例外はあるけど。
188:名無しさん@ピンキー
10/03/27 03:28:18 48slIzJb
山本雲居の話はやめろ
189:名無しさん@ピンキー
10/03/27 06:32:16 kvgiBaCW
新貝田の話も止めろ
190:名無しさん@ピンキー
10/03/27 08:52:07 E/vtl2Xo
そんな話題出すとわざと遅筆にする作家が増えるからやめろうさー
191:名無しさん@ピンキー
10/03/27 09:05:14 a9+1iiOl
瑞井鹿央先生は何言ったところでマイペースだが
192:名無しさん@ピンキー
10/03/27 09:37:11 /CA5L5AE
まこちゃん絵日記をまっさきに見に行く自分は、
人生をどこで間違えたのだろう???
193:名無しさん@ピンキー
10/03/27 11:26:32 qLn+cNgH
才能もあるかもしれないけど
一月で上げる作家と数ヶ月かけて上げる作家は比べることが間違いだろう
かける時間が違いすぎる
194:名無しさん@ピンキー
10/03/27 12:11:12 BzLJP+TI
上田裕は「才能のある人」に入れてるの?入れてないの?
195:名無しさん@ピンキー
10/03/27 12:31:43 hqLBhDV3
上田は犬星と同じで
職人ってかんじ
196:名無しさん@ピンキー
10/03/27 14:44:17 ffpHtabP
>数ヶ月かけて上げる作家は比べることが間違いだろう
その数ヶ月の間に他の事やってるだけでは。
197:名無しさん@ピンキー
10/03/27 15:29:32 DSdVMmu7
話のアイデア頭の中で寝かせておいたら
なんかいいかんじになったりすることもあるんじゃね? 知らんけど。
198:名無しさん@ピンキー
10/03/27 17:37:14 Yd+AR8NC
>>76は4月号に載ってるせいほうけい
ねらーっぽいし自演の可能性アリ
URLリンク(www.saikasou.net)
199:名無しさん@ピンキー
10/03/27 17:45:37 mVKISxA2
>>198
自演する意味がわからん。いいことあんのかよ。
そしてお前は気にしすぎ。とらわれすぎ。
200:名無しさん@ピンキー
10/03/27 17:47:19 5Eh+SsOn
自分ばかり叩かれてる現状を打破したい桃だったりして
201:名無しさん@ピンキー
10/03/27 18:26:12 1NzyMAmO
198はただの荒らしだから無視していいとしても
せいほうけいはまだLOには早いと思った
同じショタ方面でも上田裕の作品の質と比べるとかなり見劣りする
202:名無しさん@ピンキー
10/03/27 20:08:52 ffpHtabP
普通に面白かったよ。
園児帽子射とかw
ロリならではってプレイにこだわったみたいだし、
そういうのはこれからも期待したい。
似たり寄ったりの話が多い中、そういう差別化はいいと思う。
203:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:22:23 usj4ikHB
かせいほうけいって感じだな
204:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:25:04 BI7jb9mK
あわじの漫画が大劣化してるのに誰も触れないのは
何らかの事情があるのか、そもそも読んでないのか
205:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:29:27 YrVMVu3R
ていうかまだ今月号買いにいけてないから話にはいれない(´;ω;`)
206:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:29:47 6W5YvBmQ
たまにはそういうこともあるさ。
あまり続くようだと問題だけど。
207:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:33:06 Au70nkej
つまり、ちゃんと発売日に買いに行けということだ。
208:名無しさん@ピンキー
10/03/27 21:37:11 mVKISxA2
>>204
もともと抜き目的で見てないからあんまり気にしてないな。
ところどころ輪郭が異様に太いのはなんなんだろうなw
209:名無しさん@ピンキー
10/03/27 22:18:07 NQOZKCIK
>>204
あわじひめじは、このスレで話題に上がる事がもともと(すく)なかったと思うが
(他のLO常連作家達に比べると)
210:名無しさん@ピンキー
10/03/27 22:20:23 gHVa4XDK
陵辱好きには希望の星なんだろうけどね
211:名無しさん@ピンキー
10/03/27 23:45:00 K9aoKU9O
凌辱好きだけど今一歩合わない。ルビが面白いと思うけど
212:名無しさん@ピンキー
10/03/27 23:55:13 YrVMVu3R
あわじさんは駄洒落のネタ帳とか書いてそうだなw
過去作ですでに出したのとかぶらないようにリストアップしてたり。
213:名無しさん@ピンキー
10/03/28 00:08:54 gHFvWWvt
陵辱なら本気のヒヂリにお願いしたい
214:名無しさん@ピンキー
10/03/28 00:17:31 kmNw5E7d
>>204
陵辱スキーだからじっくり読みましたよ
ガムテしてるからモノローグで凄惨さを補完するってのは良かった
レディコミ読んでるから指いじられて気持ちよくなっちゃうってのはマイナス
とにかくジジイに対する嫌悪感だけを充満させて欲しかった
もっというとジジイでなく青年のほうが良かった
所々画壇単語入れてくるからそっちに気取られるわw
今月号のヒジリの女の子をめちゃくちゃに陵辱する話があったらそっちのが見たい
215:名無しさん@ピンキー
10/03/28 00:31:48 qk7NC4qE
陵辱や鬱展開が嫌いな俺が通りますよ
216:名無しさん@ピンキー
10/03/28 01:30:04 4ZuO82BW
ただただ女の子が苦しがってるだけの陵辱は苦手だな
217:名無しさん@ピンキー
10/03/28 02:03:31 buHsdmjp
それじゃただの凌辱プレイじゃん
218:名無しさん@ピンキー
10/03/28 02:03:56 FDyIJd8B
でも、そういうのが好きな人も居るだろうね
冴樹高雄の描く陵辱って、そういうの多いし
219:名無しさん@ピンキー
10/03/28 04:12:26 4ZezgYUj
>>218
むしろ凌辱スキーは皆そうじゃないか?
感じたら和姦だし
終始ウーウー言ってたりイタイイタイ言ってるのが大好きです
220:名無しさん@ピンキー
10/03/28 04:59:24 4rhSNMvh
羞恥に染まる肌とか描いてくれてたらジャンルがなんでも満足
ただただ無理やりやられてるのやあっけらかんとセクロスするだけのはいらん
221:名無しさん@ピンキー
10/03/28 05:18:19 8ad0FdMT
>>220
無理矢理やられるだけで終わらず、その後の
心理描写とかもあるとOK。冴樹高雄みたいに。
あと、今月号では新人のせいほうけいが
良かった。まだ荒削りな感じだけど、キャラの
リアクションが細かい所(たとえば帽子
取られて「わっ」という所とか)がいい。
話もきれいに落ちているし。デビュー作なので
このクオリティなんだろうけど、これを
維持できるかどうか。
あと、一般誌に行ったまま戻って来ない緋鍵龍彦の
園児枠を受け継いで欲しいという期待もある……
>せいほうけい
222:名無しさん@ピンキー
10/03/28 08:42:34 9THYoqcG
今回のあわじはギャグとして読んだよ
うさくんより笑えた
陵辱なら平和な日常をきちんと描いてそれが一転、ってのが好きだな
事後より事前の心理描写が欲しい
茶倉やMOLOKONOMIがそういうのを描いてたので今後に期待したい
223:名無しさん@ピンキー
10/03/28 09:10:44 i4uXpzrE
あわじが実際どんな人物だか知らんけど、
初見、還暦超えたお爺ちゃんが無理して流行タッチで書いてるのかと思った
224:名無しさん@ピンキー
10/03/28 13:51:33 DRx+potb
鶴山が描く幼女が可愛くて好き
225:名無しさん@ピンキー
10/03/28 15:36:42 kmNw5E7d
>>223
50過ぎのおじさんがLOの若者に混じってロリ陵辱漫画描いてると思うとほほえましくて嬉しい気持ちになる。
もっと描け。
226:名無しさん@ピンキー
10/03/28 16:56:47 4ZuO82BW
>>219
>感じたら和姦だし
褒め言葉としていうが、すげえ童貞くせえ台詞だw
>>225
LOに描いた事がある作家だとそうま竜也と完顔阿骨打は確実に40歳超えてるか。
227:名無しさん@ピンキー
10/03/28 17:30:39 fT6pPKIV
おおぬまひろしや嶺本も超えてそうな気がするけど?
228:名無しさん@ピンキー
10/03/28 17:49:22 D711RcIa
>>225
町田ひらく「わかりました」
229:名無しさん@ピンキー
10/03/28 18:02:27 Y+xaPUbH
50代でも編集部の特別指導室でエキスを得ている為に若く見えるんだとか…
230:名無しさん@ピンキー
10/03/28 18:21:35 WIU4oiqa
>>223
あわじにはそんな印象もたなかったが、初期のLOに乗ってたなんとかドン亀とかいう人のはそんな事思ったな。
なんか劇画ぽい黒色が濃い画風の。
231:名無しさん@ピンキー
10/03/28 18:42:29 mffWFkgp
>>229
プチエンジェルみたいな地下グループを利用しているんじゃないの?
自前で調達するのはリスクが大き過ぎるだろう。
232:名無しさん@ピンキー
10/03/28 18:54:15 VIz0Ltwq
いやそんな真面目に返答されても
233:名無しさん@ピンキー
10/03/28 18:59:02 Y+xaPUbH
春休みくらい大目に見ればええ
234:名無しさん@ピンキー
10/03/28 21:29:24 4ZuO82BW
>>227
おおぬまも昭和の頃から描いてるからもう40超えてるか。
嶺本は初単行本が2000年だからそんな歳でもなさそうだが。
235:名無しさん@ピンキー
10/03/28 21:39:44 CmOY/nOM
デビューが30代というのも珍しくない業界ですよ
236:名無しさん@ピンキー
10/03/28 21:42:50 k61F7XRI
女性は45歳くらいまでは性欲が続くけど
男は35過ぎたあたりから一気に下降する
だからエロ漫画という分野は女性の方が向いている
絵の一番ノッている時期が性欲の高い時期と重なるんだから
237:名無しさん@ピンキー
10/03/28 21:57:21 Oir9s3AQ
LO単行本で何を持っていないのか調べようと
公式サイトの既刊リストを見たら
「はじめよっか」EB110SS
「永久少女」水無月露葉
がぬけている
あと俺の本棚には「まどろみポイズン」と「ろり悪戯」が足りない
というのがわかった
「ろり悪戯」在庫切れとなっているのが不安だ
売ってなかったらどうしよう
238:名無しさん@ピンキー
10/03/28 22:01:19 I7J47PNi
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
239:名無しさん@ピンキー
10/03/28 22:22:54 FDyIJd8B
おおぬまひろし で検索したら
1986年の時点で商業誌に作品掲載してたらしい
URLリンク(css.vis.ne.jp)
(よく探せば更に86年以前の仕事歴が有るかも知れない)
240:名無しさん@ピンキー
10/03/28 22:26:53 5VZrqTg5
それを言ったら完顔とか超古参だろ
241:名無しさん@ピンキー
10/03/28 22:57:09 kVet7m4T
>>228
町田ひらくは47歳
242:名無しさん@ピンキー
10/03/29 00:21:01 /QjNaeVg
逆に20代前半の若い漫画家は居ないのかな?
243:名無しさん@ピンキー
10/03/29 00:23:09 zHWSbL7P
浦井民は24くらい
永田翼は22くらい
244:名無しさん@ピンキー
10/03/29 01:20:05 M/ba51jC
>>204
あれはあわじの初期作品だからに決まってる
245:名無しさん@ピンキー
10/03/29 06:20:16 F11hY0gF
今月はせいほうけいが良かった
こういう園児ものはガンガン描いてほしい
246:名無しさん@ピンキー
10/03/29 10:41:01 DQ8kU0qu
今月の批評見ようと思ったら前スレも落ちてて見れなかったが評判は良いみたいだな
買って来るか
247:名無しさん@ピンキー
10/03/29 12:27:35 0+y2P48h
読者プレゼントで同人誌当たったけど中身が下書きでワロタ
本誌どころか同人も描かないのかよ…orz
248:名無しさん@ピンキー
10/03/29 13:58:11 lAE88joq
>>236
BLか乙女系ならわかるが、
女性が描く男性向けエロって性欲を元に描いてんの?
なんか違う気がする。
249:名無しさん@ピンキー
10/03/29 14:03:53 7fyV5/+O
性欲のない人はエロ漫画を描けません
男性も女性も生まれながらに染色体やらの異常で
性欲がない人は誰一人成年向け漫画を描いていない
250:名無しさん@ピンキー
10/03/29 14:32:58 OKxYzaxF
>>247
誰の?
251:名無しさん@ピンキー
10/03/29 14:53:20 VqDJ6wJv
性欲ないんだが
わたしは元気です
252:名無しさん@ピンキー
10/03/29 18:36:24 qMyBzHSH
性欲はあるけど
お金を出さなければ誰も相手してくれません。
253:名無しさん@ピンキー
10/03/29 19:58:26 epAJXVNc
らするくんには巨乳中学生を描いてほしいんだぜ>掲示板
254:名無しさん@ピンキー
10/03/29 20:19:42 3EvpKlcz
やっと買ってきた
うん裏井が載ってるだけで買う価値はあったな
255:名無しさん@ピンキー
10/03/29 20:24:08 vTFZBiE5
コミックLOのバックナンバー収納用BOXとか欲しいわ…
256:名無しさん@ピンキー
10/03/29 20:30:56 zHWSbL7P
俺は11歳か14歳が好き
15歳でもぜんぜんアリだとおもう
少女が好き 幼女は微妙 そんな感じ
257:名無しさん@ピンキー
10/03/29 21:53:57 fXekMrzN
たぶん>>247とは違う人なのだろうけど、俺も持ってるよ
LO作家の、中身が下書きの同人誌。
まあ同人誌では良くあることなんじゃない?w
258:名無しさん@ピンキー
10/03/29 22:29:32 GMNQ+Duo
>>242
クジラは結構若かった気がする
259:名無しさん@ピンキー
10/03/29 23:21:24 bD31rXop
久太郎先生のとみた
260:名無しさん@ピンキー
10/03/29 23:53:56 qbW8N4sO
俺は1歳か4歳が好き
5歳でもぜんぜんアリだとおもう
幼女が好き 乳児は微妙 そんな感じ
261:名無しさん@ピンキー
10/03/30 00:35:13 vUpPq/lp
やっぱり幾つであっても赤飯前だと思うの。
ってそれは俺の需要だ。
262:247
10/03/30 01:34:01 ZV33c9AQ
>>259
正解です
263:名無しさん@ピンキー
10/03/30 01:49:29 o687LH0e
>>261
正解です
264:名無しさん@ピンキー
10/03/30 02:09:52 NHvqY+Vb
>>248
心のちんちんを立てながらかいてるんだよ
265:名無しさん@ピンキー
10/03/30 07:31:37 R6WRHJJs
女性の作家もどんな心持ちなのか不可思議だけど
LO購入する女性も、LOのどこに惹かれて買っているのかなと思う。
というか、そもそもいないかな。
266:名無しさん@ピンキー
10/03/30 10:03:43 byveNieo
ドナベ
LOに来ないかな…
267:名無しさん@ピンキー
10/03/30 18:49:42 hUimeqP5
やっと今月号買えたよ。
表紙は今回も美麗。コピーの「非現実のサクラは、かくも満開に咲く。」にニヤリとした。トンガってるなあ。
ヒヂリレイすっげー。嶺本は溜まってたぶん濃いのが出た感じ。
鬼束はフルデジタルに移行して絵柄が洗練されてきたのはいいんだが、俺達は素朴でゆるい鬼束漫画が好きだったんだ。
Noiseは肝心のロリ母がロリに見えなくて残念。あと、巻末がうさくんじゃないのは納得いかん。
268:名無しさん@ピンキー
10/03/30 19:02:49 aKIW2iiT
浦井民休みすぎワロタ
269:名無しさん@ピンキー
10/03/30 19:10:46 tOaRDhRA
休むのはいいんだけど、食えていけてるのかが心配
270:名無しさん@ピンキー
10/03/30 19:47:09 6IxFk3pf
勝手に「俺達」と一括りにするな
271:名無しさん@ピンキー
10/03/30 19:51:30 tOaRDhRA
4行以上は誰も読まないからどうでもいいだろ
272:名無しさん@ピンキー
10/03/30 20:01:51 1ionEmYU
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
273:ITS
10/03/30 20:41:09 pcNmbfiY
>>272
修正テープのせいで よけいいやらしく見えるのだが。
って おっさん恥ずかしげもなく出してくるなよ、それは読みたい奴の漫画なんだよ。
読む気のないのにしゃしゃり出てくるんじゃねぇ。
274:名無しさん@ピンキー
10/03/30 21:26:30 mffX4Mie
これはいかんよな。
きちんと隔離されたLOとかならいいけど。
われわ屑の土竜は、日を浴びるとしんじゃうんだから。
地下にそっとしといてくれって。
275:名無しさん@ピンキー
10/03/30 21:27:30 dpyNVqOr
エロ漫画を公然と公共の電波に乗せられる様な社会にしてくれとは言ってないんだけどなぁ・・・
276:名無しさん@ピンキー
10/03/30 21:33:14 tOaRDhRA
肯定しろとは言わんからほっといてくれ
277:名無しさん@ピンキー
10/03/30 21:40:55 R1sa0gXc
正直、ロリ規制するより先にやることがあるだろ?
今の国民は思ってるよりバカじゃないぜ。
で、給食費の続きはまだかね?
278:名無しさん@ピンキー
10/03/30 23:02:03 I4r3j+DX
アレの続きより女の子が泣き叫びながら犯される読み切りが読みたいです
279:名無しさん@ピンキー
10/03/30 23:32:24 itaRrna0
ゆっきーのは、給食費を払い終わったらその後の絵柄はいったいどうするんかな?
今作でこそ、痩身で年齢も高い女の子だけど
もともとはもっとロリぷにな幼女だったよな。
給食費も良かったけど、以前の友達のお兄ちゃんを誘惑してやりまくる連作とかの
女の子のあのプニ体型がすごい良かったんで、ちょっとあのあたりの年齢に戻って欲しいわ。
280:名無しさん@ピンキー
10/03/31 01:15:18 hln624nK
ゾーニングで隔離してんのに、そこから都合のよさそうなのを
つまんできて放送するとか、意味わからん。
281:名無しさん@ピンキー
10/03/31 01:37:46 KGzPgbVR
アジテーションてのはそういうものだ
282:名無しさん@ピンキー
10/03/31 01:52:19 KGzPgbVR
【裁判】 "自宅には女児SMアニメも" 女児を殴って肝臓出血させるなど、女児5人を暴行して性的興奮の鬼畜男に懲役4年判決★3
スレリンク(newsplus板)
283:名無しさん@ピンキー
10/03/31 02:08:33 LVEOM+kB
>>280-281
絶版にはなっているが、松山の「奥サマは小学生」は一般コミックとしてゾーニングの対象外だったもの。
284:名無しさん@ピンキー
10/03/31 02:33:36 hln624nK
都合のいいのをよくも探してきたもんだw
相当詳しくないと探せないだろう。
285:名無しさん@ピンキー
10/03/31 03:01:42 FquYWAG7
>>283
そりゃあ「奥サマは小学生」は成年コミックじゃないからなw
あれがダメだって言ったら他にも山ほどダメな漫画あるだろ
知らない奴ほどマスゴミに都合よく誘導されちゃう
286:名無しさん@ピンキー
10/03/31 04:04:12 LVEOM+kB
>>285
レス先読んでからレスつけてくれ・・・
あと「~もやってるのに」「~はどうなんだ」ってな子供の口答えレベルの屁理屈は反論になりえないから。
287:名無しさん@ピンキー
10/03/31 09:07:45 41iRuQbs
つまり秋田書店自重汁ってことですね
288:名無しさん@ピンキー
10/03/31 11:03:44 UIw9h52U
自重汁ってなんだ
我慢汁みたいなもんか
289:名無しさん@ピンキー
10/03/31 11:34:31 1u2OgPfe
新参は半年ROMってろ。って言えばいいのかなこういうときは。
でも反省しる!ってのもだいぶなつかしいしなぁ・・
290:名無しさん@ピンキー
10/03/31 15:38:41 oSQ0/M4C
ロリ漫画は崇高なる趣だと思うけど、
わざわざ一般で布教する奴は咎められてしかるべきだと思う。
291:名無しさん@ピンキー
10/03/31 19:03:04 KGzPgbVR
【社会】 「この歳で結婚も恋人もできず…そんな自分を好きと言ってくれた」 39歳ロリコン先生、13歳少女と性行為でクビ…大阪
スレリンク(newsplus板)
292:名無しさん@ピンキー
10/03/31 19:13:38 hh/GfW2a
>>ID:KGzPgbVR
で、お前は「ロリコンは犯罪者」だってアジテーションしたいの?
293:名無しさん@ピンキー
10/03/31 19:15:00 6nihwzf4
ロリコンでは無いと思う
子供だから好きになったわけじゃなくて、好きになった人が子供だっただけだ
犯罪は犯罪だが
294:名無しさん@ピンキー
10/03/31 19:18:14 kQWNXWZh
>「この歳で結婚も恋人もできず…そんな自分を好きと言ってくれた」
かわいそうな自分に酔ってるというか、同情を買おうとしているというか。
気持ち悪いな。
295:名無しさん@ピンキー
10/03/31 20:18:46 TvY3taVt
いや、だから権利を声高に主張もしないし、ゾーニング歓迎だから、ほっといてくれってことだよ。
296:名無しさん@ピンキー
10/03/31 20:48:03 Vvqom3yc
ゾーニングは歓迎だな。
気違いや餓鬼は近くに来ないで欲しいな。
297:名無しさん@ピンキー
10/03/31 21:08:02 oSQ0/M4C
>>291
39歳童貞教師で、初めて好きといってくれたのが13歳の少女だったら正直映画化してもいいくらいだろ
298:名無しさん@ピンキー
10/03/31 21:10:06 JxPJxWSI
昔だったら捕まらなかったんだろうにな。
下手したら、中学卒業して結婚したら美談になるケース。
299:名無しさん@ピンキー
10/04/01 00:09:47 rID+D89X
ヤリチン先生で生徒と結婚ならいくらでもいる。国会議員にもいるくらい。
童貞が教師マジックで~ならエロ漫画並。
300:名無しさん@ピンキー
10/04/01 00:12:33 H2JOmHb2
480 :名無しくん、、、好きです。。。:2010/04/01(木) 00:10:51 ID:MfTaM5op
|┃三 /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
|┃ i:::::::イ ` ̄ー─--ミ::::::::::::|
|┃ {::::::::| / :: \ \:::リ-}
ガラッ. |┃ ',::r、:| ⌒ ⌒ !> イ
|┃ ノ// |:、`{ .:: 、 __ノ LOっていいよね!
|┃三 |::∧ヘ /、__r)\ |:::::|
|┃ |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉 l::::::》
|┃ |:::::::::::::'、 `=='´ ,,イ::ノノ从
|┃三 ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
|┃ __,,/:::?|:::::::::::::ト、`'' ─ ノ:::::::ノ丿|
301:名無しさん@ピンキー
10/04/01 00:35:14 /PhDj4DX
悪いことがみんな嘘になりますように
302:名無しさん@ピンキー
10/04/01 05:57:07 SazxoLMl
>>272
バカかこの親父・・・
「描写のエグさより設定云々の規制を重視」と(表向きは)趣旨言ってるのに
見た目エグイ規制しろじゃ自爆してるのわからんのか・・・・
しかし同じくおばかなPTAさんは本気にするんだろうなぁ・・・はぁ
303:名無しさん@ピンキー
10/04/01 07:11:48 9EIKR5Qf
猪瀬直樹のエロ規制発言に「奥サマは小学生」作者激怒
URLリンク(www.su-gomori.com)
304:名無しさん@ピンキー
10/04/01 08:22:57 6aVG0mZ9
「奥サマは小学生」はエロ本コーナーに置けってことだろ。
まったくその通りだと思います。
305:名無しさん@ピンキー
10/04/01 09:34:26 9EIKR5Qf
三次の擬似本番→着エロ系イメージビデオ
二次の擬似本番→奥サマは小学生
306:名無しさん@ピンキー
10/04/01 11:53:04 iJk1cDdm
>>1-305
スレリンク(erocomic板)
でやれ
307:名無しさん@ピンキー
10/04/01 11:58:18 6aVG0mZ9
>>306
ごめーんね
308:名無しさん@ピンキー
10/04/01 17:52:03 cff8IWuB
甘詰の奥さまは少女と勘違いしてた俺がまかり通る
309:名無しさん@ピンキー
10/04/01 20:19:23 6aVG0mZ9
うっかりさんだな
310:名無しさん@ピンキー
10/04/01 21:17:49 SazxoLMl
最近はテレビで街中の映像とかで通行人やキャラモノの看板等がちょろっと映りこむだけでもボカシ
いれるほど著作権や肖像権にうるさいはずなのに、作者に無断でバッシングして法的には問題ないのだろうか??
311:名無しさん@ピンキー
10/04/01 21:21:42 6aVG0mZ9
また怒られるよ?
312:名無しさん@ピンキー
10/04/01 21:30:38 ldh/CZLY
>>300
不細工なAAじゃなくて、浦井画で出してくれ。
313:名無しさん@ピンキー
10/04/02 01:46:40 Lc7VyMRj
メッセサンオー通販でエロゲー買った人の個人情報が
グーグルからダダ漏れ中だそうだ
茜の通販は大丈夫かいな?
cgiが糞だとSSLとか関係なく漏れるそうだが
314:名無しさん@ピンキー
10/04/02 02:27:52 oYl5MPUY
★女児ら5人殴った男に懲役4年 地裁姫路支部
・兵庫県姫路市などで女児らが腹を相次いで殴られた事件で、傷害罪などに問われた無職、
勝田州彦被告(31)の判決公判が30日、神戸地裁姫路支部で開かれた。
五十嵐常之裁判官は「動機、犯行態様とも酌量の余地がない自己中心的な犯行。
被害者の被害感情も強い」として懲役4年(求刑懲役6年)を言い渡した。
判決によると、勝田被告は平成21年7月から10月にかけて、姫路市や三木市などの
路上で女児ら計5人に対し、腹を殴るなどの暴行を加え、重傷を負わせるなどした。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
※元ニュース
・小学1年の女児(6)は自宅前で友達と虫取りをして遊んでいた。その日朝から自転車で
女の子を物色していた男は、女児が1人になったときを見計らって突然腕をつかんだ。
いやがる女児に対し、男は強引に腕をつかんで人気のない道に引きずっていった。男は
手をふりほどいて逃げる女児を約50メートル追いかけ、腹部を素手で2発殴り、自転車で
逃走した。
自宅に帰った女児は、母親に「おなかを殴られた」と泣きながら訴えた。顔も唇も青ざめて
いたため、母親はすぐに救急車を呼んだ。女児は、肝臓から出血する重傷を負い、
約2週間入院。その後も通院を続け、激しい運動もできずに体育の授業は見学、自転車に
乗ることも控え気味という。母親は「ずっと落ち着かない状態が続いた。
動機について、勝田被告は「女の子が痛がる顔が見たかった。痛がる顔を見ると、性的興奮が
得られる」などと供述し、自宅からは女児が登場するSMのアニメビデオなどが見つかったとされる。
父親は警察官OBで、母親も元警察職員だったという勝田被告。専門学校で英語を勉強した後、
米国に短期留学したこともあったという。(抜粋)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
※前:スレリンク(newsplus板)
315:名無しさん@ピンキー
10/04/02 02:39:06 2HuV8SGe
いさわのーりのスレなかったのか
上田裕は単行本発売したら立つのかな?
316:名無しさん@ピンキー
10/04/02 02:56:33 oYl5MPUY
ロリ虐待事件のコピペを貼った俺が言うのもなんだが
この時期に立てるのは作家への嫌がらせでしかないだろうな
ただでさえメガやLOスレは立てすぎだと言われてるのに
ロリ系は作家は常識があるのに読者はアホが多すぎだな
317:名無しさん@ピンキー
10/04/02 05:57:24 b2g/uObx
わかった! さては君、荒らしだな?
318:名無しさん@ピンキー
10/04/02 07:49:45 CqzXi3wn
コピペ荒らしの分際でスレ立てすぎとか言われてもなぁ。
319:名無しさん@ピンキー
10/04/02 10:01:10 2NRg6YOv
せっかくエイプリルフールネタを振ったのに誰にも相手してもらえないあわじが可哀想だ
320:名無しさん@ピンキー
10/04/02 11:03:20 jXnoOnox
【ネット 】アキバ人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販の購入者情報が漏えい
スレリンク(newsplus板)
★アキバ人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販の購入者情報が漏えい
・秋葉原を中心に店舗展開し、テレビゲーム、アダルトゲーム、同人ゲーム、同人誌などの
販売を行う「メッセサンオー」。ゲームファンのなかでは人気店として知られている同店の
通販サイトで、購入者情報が漏えいしていることがわかった。
現在も、Googleの検索結果で、購入者の氏名、メールアドレス、住所、電話番号の個人情報が
見られるという状況が続いている。(抜粋)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
321:名無しさん@ピンキー
10/04/02 11:11:22 wFX1t8wg
>>319
最近LOネタはコピペ荒らしに潰されちゃうからね。
困ったもんだよほんとに。
322:名無しさん@ピンキー
10/04/02 13:24:57 +UpXJvC+
うさくんが自サイトで喜んでる知世ちゃんってCCさくらの知世ちゃん?
323:名無しさん@ピンキー
10/04/02 13:33:53 MY0Lm0dY
>>319
あわじじゃしょうがない
324:名無しさん@ピンキー
10/04/02 13:52:40 rsTGJVmj
LOと天馬の作家掲示板の、この温度差は一体なぜ?
325:名無しさん@ピンキー
10/04/02 13:58:50 LYEo9KxQ
天だけにHI、そしてLO
クイズHI&LO…
つまりは天と地ほどの差があるということさ
326:名無しさん@ピンキー
10/04/02 15:12:45 nd+kXvfx
>>322
女性向けっぽい雑誌でちびっこマンガで知世って言うと、
「Papa told me」の知世(ちせ)ちゃんを思い出す。
327:名無しさん@ピンキー
10/04/02 21:33:18 IeDAycLw
>>325
ロー側の方がはるかにあがりまくりだけどなww
というのも過去形。
最近どうしたLO作家掲示板!?
328:名無しさん@ピンキー
10/04/03 03:17:24 SOrTqcMy
幼女の体温って温かいのか
329:名無しさん@ピンキー
10/04/03 14:02:56 FZe6ygXa
制作側が表現のリアルさを追求するのは歓迎だが、消費者の漏れらは3次で
実際どうなんて気にしないでいいよw
330:名無しさん@ピンキー
10/04/03 17:13:10 AXKRZNa7
>>310
報道の自由
331:名無しさん@ピンキー
10/04/03 18:12:55 miCcve7V
>>328
子供の体温は猫と同じで少し高い。
これ豆知識な。
332:名無しさん@ピンキー
10/04/04 21:19:52 kvXKt5yN
GEKATINに月吉が描いてたね。
ますます茶道部が遅れるな・・・・
333:名無しさん@ピンキー
10/04/04 21:50:03 e/HooxfW
茶道部未だによくわからん。読み切りの話描いてくれた方が嬉しい…
334:名無しさん@ピンキー
10/04/05 00:38:29 NcAiejwR
買ったけどさあ…
東山センセのコミックスのデザイン
デーモン小暮みたいだ
東山センセの漫画を知らない人はまず買わないデザインだと思う…
335:名無しさん@ピンキー
10/04/05 07:56:36 rzYT4qXD
>>334
デザインは凄く良いと思うけど。さすが宮村氏ということで。
絵自体は確かに変な方向に向かってるけど、全然露出の無い絵をカバーにするというのは「知ってる人」だけで充分売れるだろうという余裕を感じるね。
336:名無しさん@ピンキー
10/04/05 13:25:10 kaIi0txH
東山に不気味の谷現象を超えられる画力はないって、よくわかった表紙だったな。
それよか、タイトルもうちょい何とかしろって感じだが。
外国に向けて、喧嘩売ってる様に見えた
337:名無しさん@ピンキー
10/04/05 13:41:15 PvMdrjJN
不気味の谷を越えられた人間はいまだかつて誰一人もいない
それはそうと、タイトルは「JPSEX」ってやりたかっただけだと思う
338:名無しさん@ピンキー
10/04/05 14:29:18 gI5tSf4+
実物見てないけど、写真で見る限りは、塗りがマズい気がする。
339:名無しさん@ピンキー
10/04/05 14:36:13 kaIi0txH
漫画家では知らんが、イラストレータでなら何人か不気味の谷超えた人いると思うけどなぁ。
これ塗りって東山が塗ったの?それとも塗り師?
340:名無しさん@ピンキー
10/04/05 19:17:17 9mJd0+6A
ロリコン外科医いい加減懲りろ
341:名無しさん@ピンキー
10/04/05 23:12:05 9S2SGskd
無能な奴ほどあれこれ言いたがるもんだ
342:名無しさん@ピンキー
10/04/05 23:30:19 jCjt7Bwn
上手い下手は置いといて、児ポの単純所持が規制されたら
東山は見せしめ家宅捜索されるだろうなーと思った
343:名無しさん@ピンキー
10/04/05 23:45:01 9mJd0+6A
アマゾンでマコちゃん絵日記売り切れとるないか
重版かかったのかな
344:名無しさん@ピンキー
10/04/05 23:45:54 gI5tSf4+
やべ、もう第2巻出てたっけ?
345:名無しさん@ピンキー
10/04/06 00:16:13 37TyHkx7
なんか浦井が、再び壊れかけているようで恐い
346:名無しさん@ピンキー
10/04/06 00:20:27 vTGClmlC
LOかってきた。
ひじりれい。腰の下にクッション入れてやれよ。
347:名無しさん@ピンキー
10/04/06 01:15:51 5CUuujK7
>>340 回文だと今気付いた
348:名無しさん@ピンキー
10/04/06 01:22:20 8utVjjcI
>>342
くだらねー 自分で書いてて馬鹿みたいだと思わない?
349:名無しさん@ピンキー
10/04/06 01:24:37 mS+cFQHG
マコちゃんの一巻、初回限定版も含め普通に今も売ってるしなぁ…
思った以上に売れなかったのは、2巻発売のやる気なさに表れてるなw
350:名無しさん@ピンキー
10/04/06 12:16:31 h/1itKkS
うさくん人気はこの板スレだけ見てると見誤るなw
でもまあ今売れっ子なんだから、ファンはいるだろ
マコちゃんが売れないのは、エロいの三冊目の水子霊のたたりだと思う
351:名無しさん@ピンキー
10/04/06 14:05:40 WBu6o4dP
たかみちの単行本出るけど面白いのかな
352:名無しさん@ピンキー
10/04/06 14:12:23 cNpZViVx
ヒント:イラストレーターの漫画
353:名無しさん@ピンキー
10/04/06 15:10:24 ELI1V6Bx
>>351
GELATINの漫画は微妙だった
それでも買うけど
354:名無しさん@ピンキー
10/04/06 23:09:47 d+qJO7/J
イラストレータが描いた漫画は、大抵駄作になるな…
355:名無しさん@ピンキー
10/04/06 23:23:19 WBu6o4dP
LOの表紙はたかみち、編集、デザイナーの三位一体の技だけど
たかみちの漫画はそうじゃないもんな…
356:名無しさん@ピンキー
10/04/07 01:35:19 dDTL9RWX
静止画の手法で半動画(漫画)を描こうとするから、
ダイナミックさに欠けてたりテンポが破調してたりするんだよね。
オナニーストーリーになるのは、掲載誌がアート系(笑)だから仕方が無い。
357:名無しさん@ピンキー
10/04/07 03:24:47 EUsDQMTJ
せいほうけいの今回の漫画の
小学生編、中学生編、高校生編、大学生編、社会人編を希望
358:名無しさん@ピンキー
10/04/07 03:26:01 nEdbvr3A
ねこたそうと永田翼を毎月見たい
359:名無しさん@ピンキー
10/04/07 08:24:15 vmK2E26Q
ガビョ布を毎月見たい
360:名無しさん@ピンキー
10/04/07 13:04:46 WfiZkDSh
最近徳田が載らないのが寂しい・・・
361:名無しさん@ピンキー
10/04/07 18:10:57 qP8AUwQu
氏家先生
僕は尻穴をほぐしながらいつまでも待っています
362:名無しさん@ピンキー
10/04/07 22:09:34 ysJRL2sB
最近、アナル分が少なくて困る
363:名無しさん@ピンキー
10/04/07 22:34:44 r+Bx5YVZ
>>361
アヌスもいいけどたまにはおまんこを使ってね
364:名無しさん@ピンキー
10/04/07 22:55:37 bLBpJTGq
らするくんを毎月見たい
365:名無しさん@ピンキー
10/04/07 23:56:34 zrj8H04d
目高健一を…いや、なんでもない
366:名無しさん@ピンキー
10/04/08 00:05:59 Sj/aEiSk
目高はなんで廃業しちゃったんだろう…
367:名無しさん@ピンキー
10/04/08 00:29:29 DVERMPyI
牧だいきちとせいほうけいがいればまだ戦える。
大山田満月‥‥生きてるんだろうか。
368:名無しさん@ピンキー
10/04/08 01:30:19 rLoWhjtj
久々(二年ぶりくらい)に買ってみたけど、けっこうエロ度が上がっててビックリしたよ。
369:名無しさん@ピンキー
10/04/08 02:49:17 SQ0yC4Ud
目高って廃業したのか?始めて知ったよ…
370:名無しさん@ピンキー
10/04/08 14:26:57 s7L7LmBg
>>364
今年中にらするくんのが読めるかな・・・・
371:名無しさん@ピンキー
10/04/08 22:54:32 au2FRb1n
目高…まだエロ絵自体は描いているみたいだけど。
目高のブログ URLリンク(medakaken.blog87.fc2.com)
372:名無しさん@ピンキー
10/04/09 00:34:23 FEAwksNF
>>371
そこのバイト話とか悲しすぎるんだが
金無いなら漫画描けば良いのに
そんなに売れなかったのかな
373:名無しさん@ピンキー
10/04/09 06:55:22 dmjVjv/2
目高センセのバイト話泣けるな…
同時に力入れた方が稼げるんじゃないの?
374:名無しさん@ピンキー
10/04/09 09:28:01 +NWJ3QX6
ブログ見たら懐かしい絵が
赤ちゃんを抱いた小学4年生女児がいたとすると
目高先生は赤ちゃんのほうにちんこ入れる漫画描いちゃうから
一般受けしないんだろうな
375:名無しさん@ピンキー
10/04/09 10:17:26 ebx8klaO
読んでるとパチスロばっかやってないか?
376:名無しさん@ピンキー
10/04/09 10:42:47 tDSwBCrp
URLリンク(pha22.net)
URLリンク(pha22.net)
URLリンク(pha22.net)
URLリンク(pha22.net)
377:名無しさん@ピンキー
10/04/09 17:32:32 KyynDpBc
ブログにカラーイラスト描く労力があるならなんとかならんのか目高?
378:名無しさん@ピンキー
10/04/09 17:43:49 qS7H/muE
目高センセ…
379:名無しさん@ピンキー
10/04/09 20:40:54 lOZIAyh/
上田がWちゃんか
380:名無しさん@ピンキー
10/04/09 23:30:04 PTUyebJ+
>>371
せめて同人で性癖全開でやってくれれば買い支えてやれるのに
381:名無しさん@ピンキー
10/04/10 00:05:31 0Sxu4cN1
目高ブログ見てたらなんかもう、ね
パチですってんてんになるわ
髪薄くてプロペシアに頼ってるわ
アイフル完済してもあと百ン十万借金残ってるわ
バイトでミスした報告多いわ…
なんかもう、いたたまれなくなってきた
382:名無しさん@ピンキー
10/04/10 00:11:01 pA7HQmvn
言っちゃなんだが自業自得を地で行ってる気がする
383:名無しさん@ピンキー
10/04/10 00:15:53 CmxCw/mL
目高先生ここ見てないかねえ
カラーコピー本でもすんごいの出してくれりゃ
援助する用意はあるというのに
あと復活さらだ先生の作品はまだなんだろうか?
本人が描かないんじゃしゃあないけど
384:名無しさん@ピンキー
10/04/10 00:27:30 lmJimngJ
目高たんはまずウシジマ君でも読んでパチンコ病を治すんだ
385:名無しさん@ピンキー
10/04/10 01:52:57 cn7UcMId
うむ
386:名無しさん@ピンキー
10/04/10 02:00:54 u25InO+W
>バイトでミス
やっぱ漫画書きって現実感覚薄い人多いのかな
387:名無しさん@ピンキー
10/04/10 02:07:14 cn7UcMId
LOに来てくれー
URLリンク(sukima.vip2ch.com)
388:名無しさん@ピンキー
10/04/10 02:23:37 /eHi9+Sv
まな板の上の魚がかわいいな。
389:名無しさん@ピンキー
10/04/10 02:47:35 Wv9gnvoE
>>387
誰?
390:名無しさん@ピンキー
10/04/10 03:22:43 TBr02K96
>>389
詳細スレに[迷子通信] Pistilってあった
岸田メルはLO来ないだろw
391:名無しさん@ピンキー
10/04/10 06:47:11 mV5omLwv
でもメルの描く女の子の足は妙なエロスがある
392:名無しさん@ピンキー
10/04/10 09:41:11 81/9Wn5o
メルは絵柄や塗りは素晴らしいが、顔が平面的すぎてエロ向きじゃない気がする
393:名無しさん@ピンキー
10/04/10 11:29:22 2nrihiHh
おしっこ我慢話がLOに載ってた気がするんだが全く思い出せん
学校で我慢→男の部屋で我慢な流れだったんだが
ちなみにNOISEのあれじゃない
394:名無しさん@ピンキー
10/04/10 12:26:43 rydPpibw
>>390
たかみちが何かの理由で外れたときの代打くらいにはなれるかもしれん
395:名無しさん@ピンキー
10/04/10 12:38:59 E96LA1t6
>>393
民さんだよ。
396:名無しさん@ピンキー
10/04/10 12:39:11 Ae6HmTaJ
>>393
浦井民じゃないかな?
397:名無しさん@ピンキー
10/04/10 12:46:19 pA7HQmvn
たみー
398:名無しさん@ピンキー
10/04/10 12:50:10 TB4zsNzk
たみFull
399:名無しさん@ピンキー
10/04/10 13:36:20 kJQh8lRZ
以下数百レス民コールが続く
400:名無しさん@ピンキー
10/04/10 13:58:33 2nrihiHh
浦井民コールしてもらって申し訳ないんだが浦井民のあれじゃない
NOISEは勘違いだった、本当に申し訳ない
学校で出せなくて、男の部屋行ってセクロス中も我慢して結局漏らしたような気がする
401:名無しさん@ピンキー
10/04/10 14:23:31 hBMHhjnS
民の尿話は二つある
今の連載の前日談の兄弟露出尿話
後、単行本未収録の先輩の家の尿話
粗筋からいって、コレで間違いないだろ
ラスにゴミ箱に漏らすヤツだ
ところで、民のブログ止まってて心配なんだが…
また、鬱ったか?
402:名無しさん@ピンキー
10/04/10 15:09:45 2nrihiHh
浦井民=春爛漫かと思った
こんなくだらない質問に答えてくれてどうもありがとう
403:名無しさん@ピンキー
10/04/10 15:18:36 k4ephDbF
ねんど。か犬星でおしっこガマン系の話なかった?LOじゃない気もするが
404:名無しさん@ピンキー
10/04/10 16:30:57 pA7HQmvn
犬星先生のえっちな漫画がLOで読める日を楽しみにしています
405:名無しさん@ピンキー
10/04/10 21:36:06 r4jKfLP9
犬星センセは向こうでも看板の一人だからそうそう手放さないだろうな。
406:名無しさん@ピンキー
10/04/10 22:46:20 p3CldWga
民さんはノギスのような人だ
407:名無しさん@ピンキー
10/04/10 22:58:54 0Sxu4cN1
恨みと痛み
二つ合わせて
浦井民
408:名無しさん@ピンキー
10/04/10 23:04:47 2KX9C2zA
それよりもクジラックスが次号載るものか
それと大原久太郎の意見広告は復活するのか
409:名無しさん@ピンキー
10/04/11 01:16:06 x4jHB8b2
久太郎の意見広告に期待する
410:名無しさん@ピンキー
10/04/11 01:28:12 23gA4IiQ
意見広告シリーズ、大判のポスターにして
売ってくれないかなあ。もしくは読者プレゼント。
部屋に貼りたいw
411:名無しさん@ピンキー
10/04/11 08:25:11 x4jHB8b2
俺も意見広告シリーズ欲しいな。
ダンジョンブックスに作ってくれって意見出すか?
そろそろポインヨカード数枚溜まってきたから使いたいんだよな…
412:名無しさん@ピンキー
10/04/11 10:01:27 z+UPtipB
今月号の表紙がかわいいからamazonで買おうと思ったら売り切れてた
初めて買うのにこの仕打ちかよまさにkonozamaくらった
413:名無しさん@ピンキー
10/04/11 11:13:51 mXevhyay
こないだのメッセ騒動もそうだが、なぜこういうものを記録のこる形で買おうとする。
それ自体がリスクだ。
414:名無しさん@ピンキー
10/04/11 11:27:56 AOKH09jx
仕事忙しくて本屋が空いてる時間に帰れない。
毎月尼で買ってるので、こうなったらもう気にしてない
415:名無しさん@ピンキー
10/04/11 12:13:14 G5nTy6CK
この程度をリスクってどんだけ繊細な人生なんですか
416:名無しさん@ピンキー
10/04/11 13:31:22 z+UPtipB
>>413
いや、アマで買ってもコンビニ払いのコンビニ受け取りだからアカバレしても住所割れませんし
ああ受取用に本人確認あるから本名だけはどうしようもないか\(^o^)/
417:名無しさん@ピンキー
10/04/11 14:02:26 mXevhyay
>>415
LOを買っているという個人特定情報が流れただけで、かなり致命傷だと思うが。
ヒキコモリなら関係ないけど、ご近所の評判が役満に裏ドラ乗る程度だから。
418:名無しさん@ピンキー
10/04/11 14:06:06 G5nTy6CK
むしろヒキコモリの方がきついんじゃない?
自分の個人情報に価値があると思い込んでるなら
しかたがない
419:名無しさん@ピンキー
10/04/11 14:09:24 KEpSRUjn
まー個人情報に意味があるのは政治家とか芸能人とか一握りだよな。
420:名無しさん@ピンキー
10/04/11 14:30:48 mXevhyay
個人情報に価値があるとは言ってない。
購買記録と個人特定情報が出る危険を言ってるだけ。
421:名無しさん@ピンキー
10/04/11 14:44:53 we5mCFh1
俺の個人情報→プライスレス
422:名無しさん@ピンキー
10/04/11 15:20:34 KEpSRUjn
>>420
リスクを言い出したら何もできんよ。
たしかに俺もAmazonでLOとTENGA買った履歴が漏れたら尋常じゃないくらい恥ずかしいけどさ。
423:名無しさん@ピンキー
10/04/11 15:28:17 mXevhyay
>>422
ZEROとはいわんが、無意味にリスクは増やすべきじゃない。
地方ならしょうがないが、首都圏なら月1アキバで十分。
424:名無しさん@ピンキー
10/04/11 15:45:35 CP8sR5A/
おしゃれなタイトルのエロ漫画をアマゾンで買ったんだけど
これなら大丈夫だよねっ
425:名無しさん@ピンキー
10/04/11 16:00:12 23gA4IiQ
会社でもロリコンで通っているから平気です。
426:名無しさん@ピンキー
10/04/11 16:25:14 q4MRKniX
自意識過剰なID:mXevhyayがいると聞いてゆっくり飛んできました
427:名無しさん@ピンキー
10/04/11 16:29:14 G5nTy6CK
ID:mXevhyayは有名人なんだろう、そりゃ過剰にもなるよな…
すまなかった
428:名無しさん@ピンキー
10/04/11 16:34:00 q4MRKniX
URLリンク(www.dotup.org)
429:名無しさん@ピンキー
10/04/11 16:37:12 6Qcul3wq
どういうことだってばよ
430:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:12:22 mXevhyay
自意識過剰ってさ。w
LOの購買者リストなんて出たら、ネットで永遠にさらされるだろ。
それに俺は耐えられません。
直接買うは一刻の恥、ネットは一生の恥。
431:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:19:07 R+s0CrGO
IPAの人や教師がキンタマで個人情報流出してジポやらなんやら落としたのがバレても社会的には問題にされなかったし
無職ニートや平社員ごときがLO買ったのバレたところで問題ないだろ
432:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:42:51 q4MRKniX
名前住所晒されようがお前個人に注目する物好きなんてどこにもいねーよ
どんだけ自分が有名人だと思ってんだよ
433:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:48:25 mXevhyay
>>432
おまえ必死だな。w
434:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:53:11 /ZKS9rrs
同じ変態紳士どうし仲良くしろよ
435:名無しさん@ピンキー
10/04/11 17:56:56 mXevhyay
>>434
よかった、紳士ってよばれて。
裸でもきちんと革靴とネクタイは心がけてるから。
436:名無しさん@ピンキー
10/04/11 18:16:20 G5nTy6CK
誰かに必要とされてるような気がしている人ってのは扱いが難しい
437:名無しさん@ピンキー
10/04/11 19:14:19 fEhslen3
まあ実際にはID:mXevhyay の個人情報なんて500円のクオカード一枚でお釣りがくる程度の価値しかない訳だが。
438:名無しさん@ピンキー
10/04/11 19:17:08 d5SpBEj6
(´・∀・`)マアマア
439:名無しさん@ピンキー
10/04/11 19:38:55 G5nTy6CK
なんでこう面白い人は
特徴のある文体なんだろう
440:名無しさん@ピンキー
10/04/11 20:29:24 X5O0Yfii
思考が特徴的なら、それは当然文章にも表れるだろう
441:名無しさん@ピンキー
10/04/11 20:44:19 dOI1FSYn
もういいよ 他のお話してくれ
レス数進んでるから何かと思ったら
442:名無しさん@ピンキー
10/04/11 21:16:34 t6oeDBUZ
>>417
現在の近所の評判がすでに役満払いなんだからLO購入暦がバレたぐらいでは
評価は変わらんということですか
443:名無しさん@ピンキー
10/04/11 21:56:03 40WRG1ne
つか個人の価値うんぬんじゃなくて信用の問題でしょ・・・
さすがヒキニートばかりのスレは考えが幼稚だな
444:名無しさん@ピンキー
10/04/11 22:39:05 fEhslen3
自分では賢いつもりの馬鹿乙。
信用の問題というならその内容の如何を問わず部外秘である個人情報を流出させた時点で信用は失われてる。
445:名無しさん@ピンキー
10/04/11 22:50:58 sgeLFEAs
いい加減すっこんでろよハゲ
446:名無しさん@ピンキー
10/04/11 23:10:48 3aYNFCqo
そろそろ抱き枕が届くとおもうんだけど、100cm×40cmの抱き枕なんてどっかで売ってる?
447:名無しさん@ピンキー
10/04/12 03:56:52 3H5dbXQR
>446
ホームセンターかニトリで探したら?
448:名無しさん@ピンキー
10/04/12 06:37:26 ifm+2WUY
>>446
当たったの?
449:名無しさん@ピンキー
10/04/12 06:40:56 d2AZ6lE/
>>446
でかいの買って、百貨店のお直しコーナーに持ち込めば?
450:名無しさん@ピンキー
10/04/12 07:45:27 TdNb894w
ゆきのゆきかぜの単行本の2冊目を出してほしい
451:名無しさん@ピンキー
10/04/12 08:09:17 pEeNow2W
ゆきのは最近絵がなぁ・・・
452:名無しさん@ピンキー
10/04/12 08:41:38 tL1D+nnM
アゴとんがり病に罹ってしまったゆきの
453:名無しさん@ピンキー
10/04/12 14:36:59 sEGqdYFF
釣行脚する余裕があったら、給食費を納入してくれ
454:名無しさん@ピンキー
10/04/12 15:51:24 dL0TahE1
抱き枕の中身は150×50でだいじょうぶだったよ
もしくは普通に売ってる曲がってるのとか
人間工学云々ていう、子供くらいの抱き枕に
被せられるんじゃない?
455:名無しさん@ピンキー
10/04/12 23:26:43 vWgLmOP4
よしの戻ってきてくれー!
456:名無しさん@ピンキー
10/04/13 03:17:03 kQgffYUV
月吉アマガミのアンソロに書くんだな。
アイドル声優にそういう人の名前言われると今更ながら複雑な気持ちになる
457:名無しさん@ピンキー
10/04/13 03:21:10 yh/Veyvf
ウンコをしないアイドルなんて二昔以上前に滅んだ
というか本来アイドルですらない声優に何期待してんだか
458:名無しさん@ピンキー
10/04/13 03:22:29 RFCdEbv4
ウンコしないこと
459:名無しさん@ピンキー
10/04/13 03:45:22 UbsgsqHD
上田裕の新刊は限定版があるのか
いつも仕事が終わる頃には書店が閉まっているから、昼に本を買っているのだが、限定版の大きさが気になるな
バッグに入らないくらいの大きさや厚みだと、死ねるのだが
460:名無しさん@ピンキー
10/04/13 05:34:25 czXpnv8C
限定版出すって事は相当売れる見込みなんだろうな。
岡田コウどころか東山も超えるだろうね
461:名無しさん@ピンキー
10/04/13 07:14:38 imFMeI4n
逆だろ
つまり、限定版作らなきゃ売れないってことさ
462:名無しさん@ピンキー
10/04/13 07:35:48 U4/PAxG6
いつものキチガイだからスルーしとけ
463:名無しさん@ピンキー
10/04/13 10:59:54 lMX47wtM
いつものやつだなw
464:名無しさん@ピンキー
10/04/13 13:34:58 c2oBUw7g
>>461
くぬっ
465:名無しさん@ピンキー
10/04/13 16:34:47 K5GL62Q+
>岡田コウどころか東山も超えるだろうね
売上としちゃ岡田>東山だと思うが。
466:名無しさん@ピンキー
10/04/13 18:35:29 VU3EHiOU
東山のツイート、知り合いとそれ以外の温度差がすさまじいな
467:名無しさん@ピンキー
10/04/13 18:36:27 RFCdEbv4
>>466
それは当たり前ではないのか?
468:名無しさん@ピンキー
10/04/13 19:22:20 lMX47wtM
>>466
あたりまえだろ。
逆に東山先生以外でもタメ口で語りかけている奴を見ると引く
469:名無しさん@ピンキー
10/04/13 19:23:05 LcY5/+fb
>>466
それは東山に限った事じゃ無いだろ
当たり前の話だ
470:名無しさん@ピンキー
10/04/13 19:39:32 lMX47wtM
ちょっと待って欲しい
>>466は単純に報告をしたかっただけではないのか
そんな気がしてきたなう
471:名無しさん@ピンキー
10/04/13 23:02:33 E7maKCMi
それは報告しなくていいです(AA略)
472:名無しさん@ピンキー
10/04/14 00:25:21 q6Q1tSgi
ところでこの上田画Wちゃんにあるようなさ、
このスカートの下の白いヒラヒラのやつって何て言うの?
あと少女の制服のプリーツスカートの下にある薄手のヒラヒラとか。あれも全く同じ奴?
あのヒラヒラがスカートからちらっと見えてるのってすごい可愛くて大好きなんだよね
473:名無しさん@ピンキー
10/04/14 00:45:24 IZ0rEwSR
>>472
スリップ(シュミーズ)かペチコートだと思われる。以下参照(URLがクソ長いので短縮しました)。
URLリンク(bit.ly)
URLリンク(bit.ly)
474:名無しさん@ピンキー
10/04/14 00:55:52 uk0mfgSa
しらぎくかよwwww
こいつ投稿ページで見なくなったと思ったらサイトつくってたんかwww
475:名無しさん@ピンキー
10/04/14 00:58:05 IZ0rEwSR
えっ、何?このページを作っている人って有名人なの?
476:名無しさん@ピンキー
10/04/14 01:01:37 uk0mfgSa
90年代中期だけど、平和系の読者投稿ページに結構描いてた
絵下手だからインパクトあったし結構浸透してたとおもう
さすがに三峰御大までは行かないが
477:名無しさん@ピンキー
10/04/14 01:03:36 WnMbNhpk
三峯徹の次に有名な投稿絵師て事でいいのかな?
478:名無しさん@ピンキー
10/04/14 01:08:38 uk0mfgSa
いや こいつの投稿量は並ちょい上程度
絵がずば抜けて下手だから印象にあるだけだ
479:名無しさん@ピンキー
10/04/14 01:18:48 IZ0rEwSR
ロリ巨乳中学生とかも描いてらっしゃるよ。ぜひLOに招聘したい人材だわ。
URLリンク(bit.ly)
URLリンク(bit.ly)
URLリンク(bit.ly)
480:472
10/04/14 02:15:32 q6Q1tSgi
スリップorシミーズでスリチラ・シミチョロか。トンクス
「シミーズ」っていうとなんとなくオバチャン用語なイメージがあるなあ。
やっぱスリップてほうが可愛いひびきだ。
こーいう女児肌着ってすごく可愛くてエロいよな。もっとLOでも増やして欲しい。
みなすきの名作「もう茜にひどいことしないで!」でのスリップ姿で着たままエッチの
シーンが、もうもんのすごく抜けて抜けて脳裏にこびりついてるわ。
ちょっと前に鶴山ミトか誰かが描いたスリップエッチもかなり良かった。
481:名無しさん@ピンキー
10/04/14 04:06:53 Uey/LOyC
成人女性でも普通に着るよ
スカート透けを防ぐために
482:名無しさん@ピンキー
10/04/14 11:49:42 wIxrrXXH
シミーズの時代だと体育着は当然ブルマになると思うけどシミーズとブルマって相性悪いよな
スクール用タンクトップやキャミは昔は着用率は低かったはずだし
小中学生だと常にブルマ着用する子も多かったから体育の時に着替えるのも考えにくい
俺が中学生だった頃(約30年前)の記憶をたどると女子は常に体育着の上下を
下着代わりに着込んでいてその上にセーラー服を着ていたのは覚えているが
小学校の時の女子はどういう感じだったか忘れてしまった
483:名無しさん@ピンキー
10/04/14 12:36:28 BO97fEse
けしからん
484:名無しさん@ピンキー
10/04/14 16:04:03 1yun//Nx
故郷にはセーラー服の学校なんてなかった。現居住地も。
485:名無しさん@ピンキー
10/04/14 17:22:16 sQHCBqB4
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
URLリンク(blog.livedoor.jp)
まーぢーかー?
486:名無しさん@ピンキー
10/04/14 17:32:47 uk0mfgSa
>>485
URLリンク(blog.livedoor.jp)
かすってもいない件
というかこのランキングマジ理解できんわ
好きなのF4Uだけだ
487:名無しさん@ピンキー
10/04/14 17:32:50 IR3ISxMB
ヒジリレイ先生の奴、凄いよかった。
嶺本八美並の執拗なねっちょり愛撫に、深く結合してる感じも最高。
でもおにいちゃまっていう呼び方はやりすぎな気がして、普通におにいちゃんでいいのにと思った。
488:名無しさん@ピンキー
10/04/14 18:10:04 BO97fEse
流通以外のランキングなんて色がついてるだろ
489:名無しさん@ピンキー
10/04/14 18:37:04 XWUWgMO4
こういうスレにばかりいると感覚が
ズレてくるがおっぱいは強いってことだ
490:名無しさん@ピンキー
10/04/14 19:13:10 wa+H7cHg
去年一番売れたロリ漫画は岡田コウだろ。
未だに重版重ねてるのが恐ろしい…
491:名無しさん@ピンキー
10/04/14 19:24:01 uk0mfgSa
岡田コウ
師走の翁
米倉けんご
あたりで抜くとなんかすごく悔しい
いや 抜くんだけどさ
492:名無しさん@ピンキー
10/04/14 20:06:39 BO97fEse
数の話になったら当事者以外が言っても
バカにされるだけなんだけどね
493:名無しさん@ピンキー
10/04/15 01:39:31 Psdwuwwb
度々出てくるMちゃんとは?
LO掲示板にあるバールのような物を持っているあの
494:名無しさん@ピンキー
10/04/15 03:04:39 uqEAKVae
Mじゃない、Wだ。
495:名無しさん@ピンキー
10/04/15 03:42:06 tUEkHjci
しかもWちゃんはドSだ
>>485
>「2009年度、最も売れたロリ漫画作家、バー・ぴぃちぴっと待望の最新刊」
LOブランドでは一番って事でしょ。
209年は岡田コウが質量共にトップなのは間違いない。
496:名無しさん@ピンキー
10/04/15 03:54:10 VDLdG1q0
209年なら卑弥呼がトップだろ
497:名無しさん@ピンキー
10/04/15 03:58:41 uqEAKVae
AV女優かと思ったら、リアルの方かw
498:名無しさん@ピンキー
10/04/15 09:15:53 Psdwuwwb
AV女優でしたかありがとう
2Pカラーで
ぱーるぴーちぴっと先生もお願いします
499:名無しさん@ピンキー
10/04/15 11:02:50 1+zkOmDG
>>498
トンチンカンだなぁ、君は。
>>497は>>496へのレスで、君の質問への回答は>>494だ。
500:名無しさん@ピンキー
10/04/15 11:40:00 Psdwuwwb
Wでしたねありがとう
とんちんかんではなく
とんかちで
持っているのはバールでしたね
501:名無しさん@ピンキー
10/04/15 12:52:44 9B9TbYGt
随分とんちの効き過ぎたやり取りだなw
502:名無しさん@ピンキー
10/04/15 13:26:22 CV8WDUbw
バールではありません
バールのようなものです
ようが無ければLOにはよう無しです
503:名無しさん@ピンキー
10/04/15 17:36:05 nAkYL49d
そんなLOも最近では幼よりも中が多くなってきたので要注意
504:名無しさん@ピンキー
10/04/15 17:37:39 QRcTqqIu
俺は幼女は好きじゃない 嫌いじゃないが、好きじゃない
少女は大好き
505:名無しさん@ピンキー
10/04/15 17:46:32 EFgueCJJ
そこで目高センセが大復活ですよ
つーか今更だが、目高センセの部屋、めちゃくちゃ汚ぇな
特に便器の画像にはドン引きしたわ
506:名無しさん@ピンキー
10/04/15 18:06:48 49/bqSY9
>>505
あんだけ汚かったら、もう洗っても
落ちないね>便器
便所を汚くしてる人は生活が荒んでる
というのはどうやら本当のようだ…
507:名無しさん@ピンキー
10/04/15 18:24:56 Psdwuwwb
便器が汚いと評価されるのはFPS
ってね
508:名無しさん@ピンキー
10/04/15 19:31:40 VUIF4stK
LOの中で去年一番売れたのが、ばぴの単行本ってなんか切ねぇな…
509:名無しさん@ピンキー
10/04/15 20:04:01 E3O5Slv6
このアオリは誤解するよな。
年間のロリTOPはLOブランドですと主張しているようだ
510:名無しさん@ピンキー
10/04/15 20:59:46 Al5VvIxd
ああ、うさくんはKたんもてきとーだなあw
511:名無しさん@ピンキー
10/04/15 21:22:04 4E5HRZDN
まあ去年は全体的にロリ単行本は不漁だったからな
512:名無しさん@ピンキー
10/04/15 21:24:34 HrATRE2q
ペド担当がKちゃんだっけか?
513:名無しさん@ピンキー
10/04/15 22:08:22 V0d3XD/4
うさくんをかばって新幹線を受け止めるKたん
514:名無しさん@ピンキー
10/04/15 22:49:19 REkqTbId
それなんて米ーマン
515:名無しさん@ピンキー
10/04/15 22:51:44 MMIimO/Z
にまじはもぉ、エロ漫画描かないのかな・・・。凄くリアルでエロかったのになぁ~
516:名無しさん@ピンキー
10/04/16 01:33:28 vs7isMmg
二回くらいしか書いてなかったよな
517:名無しさん@ピンキー
10/04/16 02:02:38 xL9QncW9
出所祝いは盛大にしてやろうな。
518:名無しさん@ピンキー
10/04/16 02:15:47 33H7oVPa
俺もやっぱり後ろ髪ひかれるな・・・ にまじへの未練が断ち切れない。
二作ぽっちじゃ諦めがつかんよ。
待ってるぞにまじ
519:名無しさん@ピンキー
10/04/16 02:39:42 UJqy/4PT
LOトリビュートか
URLリンク(www.pixiv.net)
520:名無しさん@ピンキー
10/04/16 04:29:57 pDVNsgNH
なんか違う
絵柄の違いではなくコンセプトが違うというか
521:名無しさん@ピンキー
10/04/16 06:12:44 Myc0nz75
LOというより、COMICムクやinoだなw
LOの表紙コンセプト、あまりよくわかってないんじゃないの?
522:名無しさん@ピンキー
10/04/16 06:46:12 u7j36/bs
こういう表紙にして欲しいという願望っぽいな。
523:名無しさん@ピンキー
10/04/16 06:57:36 /y/peJRK
とあるの絵があるから、灰村の絵の雰囲気が好きなんでは。
524:名無しさん@ピンキー
10/04/16 07:59:29 LYSEmvme
うさくん!!!!11!11
URLリンク(www.comiczin.jp)
525:名無しさん@ピンキー
10/04/16 13:34:43 rMoyZ4ry
6月号の表紙は田植えか~
526:名無しさん@ピンキー
10/04/16 15:51:19 KPUN3LHu
上田の表紙アマゾンにきたな。
かわいいんだけど
何だかどこにでもあるような普通の絵だな。
みつみとかあの辺と並べられても区別がつかないような
527:名無しさん@ピンキー
10/04/17 00:23:07 cg51M8dU
上田の特典タオルってサイズ2種類あるのか?
URLリンク(tokuda-web.net)
528:名無しさん@ピンキー
10/04/17 18:22:18 9oACGCZs
これ描いたの、ここの住人?
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
529:名無しさん@ピンキー
10/04/17 19:52:19 65qkRts2
業者は帰れ
530:名無しさん@ピンキー
10/04/18 02:37:33 mnY8Lzr/
ほかまは単行本作業中か…
いつもながら、安定した売上とファンがいるのに話題にならんなw
531:名無しさん@ピンキー
10/04/18 02:52:34 GRgzKWv4
優等生だから
532:名無しさん@ピンキー
10/04/18 12:40:24 6h1FyXRb
>>526
逆に考えるとあえて323チックな絵にして無難に仕上げたとも言える
下手に冒険して表紙で失敗するよりも普通にかわいいほうが見た目にはいいだろう
533:名無しさん@ピンキー
10/04/18 12:44:50 7Vvwue4k
上田のアマゾン限定いつから予約できるんだよ・・・
534:名無しさん@ピンキー
10/04/18 22:14:24 4hAeI4sw
>>533
もうとっくに予約満了で今は予約不可でしょ。
>>527
新刊評価スレより
370 :名無しさん@ピンキー:2010/04/11(日) 00:46:20 ID:BjH3ZTFE
ダンジョンブックスに 上田裕 の新刊予約用紙が大量に置いてあったんで持ってきたんだが、
通常版: 1,000円
限定版: 1,980円 ※ マイクロファイバータオル(縦60cm×横30cm)付き
超限定版: 4,980円 ※ 特大マイクロファイバータオル(縦140cm×横70cm)付き
・限定版、超限定版 のタオルの絵柄は同じ
・超限定版 は ダンジョン、茜直販、尼 のみの限定流通
相変わらずのくだらん特典商法だな・・・ 通常版で十分だわw
昨年のエレさわの単行本の時と同じパターンだけど、エレさわの時と比べると超限定版の流通箇所を
やたら制限してきたなぁ。実店舗はダンジョンだけかよw
535:名無しさん@ピンキー
10/04/18 22:29:58 mnY8Lzr/
そういやクジラックスが落としてるんだね。
ブログ更新も無いし心配だ。
536:名無しさん@ピンキー
10/04/19 06:43:50 OV8IorOx
>>534
マジか 予約満了なのか
大きいタオルほしかったんだがなぁ
537:名無しさん@ピンキー
10/04/19 12:09:56 EYcYVHwU
URLリンク(www.getchu.com)
限定版だけで予約数4位
今まで出版されてきたLOコミックで上位、もしくは一番の販売部数になるかも?
(10万部ぐらいの可能性も?)
超限定版のタオルはすでに予約満了?
限定版でないコミックスの方も品切れ間近?
予約まだなら急いだ方がいい
538:名無しさん@ピンキー
10/04/19 12:20:24 nUClN4ro
そのネタ飽きた
539:名無しさん@ピンキー
10/04/19 12:37:00 AhyQ8601
そこまでしてタオルが欲しいか?
俺は別にいらないが…
540:名無しさん@ピンキー
10/04/19 12:42:13 EYcYVHwU
>>538
お前が予約終わっただけだろ
予約し忘れてる人もいるのも忘れるな
541:名無しさん@ピンキー
10/04/19 12:51:41 rbutuCWR
EYcYVHwUはもう岡田に対抗するのはやめたの?
向こうは既に7版みたいだけど
542:名無しさん@ピンキー
10/04/19 13:27:31 9FBtbMHn
またこいつかw
543:名無しさん@ピンキー
10/04/19 21:25:32 yfRSCDoQ
昔は通常版と限定版で悩んだら限定版を買っていたけど
最近は置く場所がないし、タオルとか抱き枕カバーがあっても
自分の性格上もったいないと思って使えないことがよく分かったので通常版買うことにしてる
544:名無しさん@ピンキー
10/04/19 23:59:53 cXLa4jpZ
うさくん
545:名無しさん@ピンキー
10/04/20 00:52:57 GxQZ5PTN
のエロ単行本はまだですか?
546:名無しさん@ピンキー
10/04/20 01:32:49 KTHohmsa
マコちゃんがアニメ化したら出るよ
547:名無しさん@ピンキー
10/04/20 02:04:10 hMqskR03
新刊スレ転載
542 :名無しさん@ピンキー:2010/04/19(月) 17:58:21 ID:0wNY8lQv
上田の新刊、ダンジョンブックスで 限定版・超限定版 のみ早売りキタ
(通常版は明日(4/20)入荷とのこと。)
とら・メロンetc.他店では、まだ限定版の売出しはしてない模様。
(超限定版は、そもそも実店舗の取扱いはダンジョンのみ)
----------------------------------------------------------------------
ココから俺
確かに昨日虎とメロン寄ったら茜の単行本はまだ早売り来てなかったな。
ダンジョンは一部来てたのか・・・ さすが直営店w
548:名無しさん@ピンキー
10/04/20 02:13:53 Dqa1g3Vn
>>541
発行部数はともかく上田本人に入る印税なら同じくらいはあるんじゃないか?
限定の限定版の【定価約5000円】が予約満了らしいし
浦井は単行本が出ても200万程度だったみたいだけど
この様子だとうまくいけば1000万くらいの印税いくんじゃないのか?
いいなあ
549:名無しさん@ピンキー
10/04/20 02:33:57 v6Jqtv6H
漫画家の金の話する奴って、なんだろうね
例外なく気持ち悪いよね
550:名無しさん@ピンキー
10/04/20 02:40:08 Dqa1g3Vn
>>549
何かいやな事でもあったのか?
551:名無しさん@ピンキー
10/04/20 02:48:28 v6Jqtv6H
上田氏本人に一千万入るとか予想してるのが気持ち悪いって言ってんだよw
552:名無しさん@ピンキー
10/04/20 03:02:23 Dqa1g3Vn
>>551
浦井の時も話題になってたのになぜ?
そういう事ね
お前も頑張って限定版を出してもらえる作家になれ
553:名無しさん@ピンキー
10/04/20 03:16:41 Gh4eOqiq
(;´∀`)…うわぁ…
554:名無しさん@ピンキー
10/04/20 04:23:28 lh+b1LFE
またこいつか
もう病気
555:名無しさん@ピンキー
10/04/20 06:42:10 NyTTH/z5
なるほどこれは気持ち悪い
556:名無しさん@ピンキー
10/04/20 08:01:50 fR+dvAHB
エロ漫画スレで作家がいるって発想がキチガイ
>>548みたいな生臭い発言自体が嫌われやすいのを理解したほうが。
557:名無しさん@ピンキー
10/04/20 08:08:00 BL8y+lp0
>>548
ていうかどういう計算してんだか
558:名無しさん@ピンキー
10/04/20 10:27:56 yiNvcZAF
>>549の正しさが証明された瞬間である
559:名無しさん@ピンキー
10/04/20 10:32:08 ZJRmTy1P
茶倉がストリップ小屋でバイトしたのかと勘違いしてしまった。
560:名無しさん@ピンキー
10/04/20 11:23:19 g6ANi5o5
クジラってあと何本くらいで単行本作れんの?
561:名無しさん@ピンキー
10/04/20 11:35:03 TrOxXhgM
単行本どころかクジラックスはまだ2本くらいしか描いてないだろ…
562:名無しさん@ピンキー
10/04/20 15:15:44 FWEVQJ0d
便所飯と20才とエロ漫画家のやつで3本か
書下ろしとか落書き載せまくってもまだまだだな
563:名無しさん@ピンキー
10/04/20 16:27:52 Y/a2YWkv
>>560
クジラは、がびょ布みたいに忘れた頃にのる作家になるんだろうな。
にまじ千勢化しないことだけ祈る。しそうだけど…。
564:名無しさん@ピンキー
10/04/20 17:35:03 UDJ9KC9E
今月号のレビューマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
565:名無しさん@ピンキー
10/04/20 18:28:56 60d8h8IH
クジラックスはLOで好きな作家3人挙げろ(うさくん除く)と言われたら絶対入れる作家なんで頑張って欲しい。
566:名無しさん@ピンキー
10/04/20 18:39:18 h73XnNNo
今は 永田翼とねこたそうを推してる 去年は浦井民 その前は東山 その前は裏次郎
567:名無しさん@ピンキー
10/04/20 18:56:37 XRJCnxAW
>>558
流れを見てると漫画家の金の話を強制的にさせまいとしてる
549が誰よりも気持ち悪いんだが
限定版が5000ちかかったら金の話も出ないか?
一人の漫画家がゲームの新作と同じ値で出すとかあまり聞かない話だ
俺も上田は好きな漫画家で単行本も購入するけどさ
この商法はねーよww
568:名無しさん@ピンキー
10/04/20 19:01:35 LQplx93g
白いお米はどろんこでできますってちょっと泣けるくらい感動的なコピーだな。
これも自意識過剰かもだが。インフルエンザネタも今まさに消毒されようとしてる俺ら
というメッセージではないかと思った
569:名無しさん@ピンキー
10/04/20 19:06:01 XRJCnxAW
おこめどろんこは
規制法案に対して一度モノ作りの原点に立ち返って
議員さん方にもう一度考えて欲しいという切なる願いを感じいったね
570:名無しさん@ピンキー
10/04/20 19:13:38 h73XnNNo
まぁ白く無い米は取り除いてるんだけどね
571:名無しさん@ピンキー
10/04/20 19:27:49 LQplx93g
白かろうが黒かろうがどろんこがなければ生まれないのだよ
572:名無しさん@ピンキー
10/04/20 20:24:27 j6GIcksT
脱穀される運命か…玄米のが栄養あるのに
573:名無しさん@ピンキー
10/04/20 20:45:12 Y/a2YWkv
>>568
「泥中の蓮華」とかいう仏教のことわざみたいなものがあるんだけど、それを意識したものだと思う。
調べてみるよろし。
インフルネタは
「てごわい敵とバトルだ!」は
規制派に負けないぞ!って意思。
「インフルエンザにかかればロリコンだって死ぬのよ!」は
僕たちもみんなと同じただの人間だよ、的な意味合いと見た。
574:名無しさん@ピンキー
10/04/20 20:57:53 lh+b1LFE
白い精子出ちゃううぅっ!て声に出して
発射するといっぱい出るけど、妄想バカいわく何万匹くらいでてると思う?
575:名無しさん@ピンキー
10/04/20 22:33:08 pU13sOFt
>>569
まさに、この前の新聞対談で竹宮恵子女史の言われていることですよね。
いい言葉です。
576:名無しさん@ピンキー
10/04/20 23:00:55 OMNvS97o
今月号、薄味で残念。
東山が珍しくハード系だった。
577:名無しさん@ピンキー
10/04/21 00:37:54 QzjrYNvI
>>573
こうも世ん中荒れ放題だと、そういう意図も考えちゃうな。しかし良い表紙だなぁ。
時に、これのタイトルがどうしても咽の小骨で出てこないんだ。誰か助けてえ。
URLリンク(sukima.vip2ch.com)
578:名無しさん@ピンキー
10/04/21 00:48:01 I5cDEvl9
ゴブリン
579:名無しさん@ピンキー
10/04/21 01:10:38 Q9gAz31I
>>577
ゴブリン知らない奴が世相とか語ってんなよ!
580:名無しさん@ピンキー
10/04/21 01:11:38 B8TeBrJ8
ゴブリン絵ウマクナッタナー( ;∀;)
581:名無しさん@ピンキー
10/04/21 01:15:44 pB3idgCp
ゴブ先生、単行本全部持ってました
でも、もう一冊も手元にありません (´;ω;`)ブワッ
582:名無しさん@ピンキー
10/04/21 01:34:35 QzjrYNvI
ゴブリン!?
うっすらとしか覚えてないが、この画像の漫画は凌辱の「り」の字も無かった気がしたが。
題名……題名なんだっけ……。
583:名無しさん@ピンキー
10/04/21 01:47:44 NEik4SMG
ごぶRiN
584:名無しさん@ピンキー
10/04/21 02:38:02 YenMdgBl
御武倫
585:名無しさん@ピンキー
10/04/21 02:40:59 qSE+IBoC
ガブリンサウンド
586:名無しさん@ピンキー
10/04/21 11:40:31 0nTMO0q8
昔の作品だと思うんだが、宿主がどーので兄弟でやっちゃう話って、作者誰だったろう?
単行本になっているか教えてくれるとうれしい
587:名無しさん@ピンキー
10/04/21 11:42:08 B8TeBrJ8
inoだ
588:名無しさん@ピンキー
10/04/21 11:43:49 0nTMO0q8
早っ、サンクス。雑誌が違ったから見つけられなかったのか。ありがとう
589:名無しさん@ピンキー
10/04/21 12:05:54 9jvWJt+D
1分37秒!w
590:名無しさん@ピンキー
10/04/21 12:16:12 2VimDNgm
しゅーしゅくしゅ
591:名無しさん@ピンキー
10/04/21 12:41:43 mLtlyWWr
>>582
画像貼って詳細聞くのは板違いなので
みんなゴブリンと答えるよ
半角二次元でどうぞ
592:名無しさん@ピンキー
10/04/21 12:56:00 4wYQ29ma
滑空の単行本はもう諦めた方がいいんじゃない?
もう描かんだろ
593:名無しさん@ピンキー
10/04/21 13:39:07 EgwChT/n
>>591
スレトップにでも注意書きしてくれないとわからないよね。専用ブラウザで見てるから尚更。
594:名無しさん@ピンキー
10/04/21 13:54:26 SzJUuWKu
廿えるな
595:名無しさん@ピンキー
10/04/21 14:28:57 m2AxoICQ
アンマーイ
596:名無しさん@ピンキー
10/04/21 17:04:50 ybxefAWt
だめだ…
地元の書店チェーンが先月号からLOを置くのを自粛し始めた。
他の雑誌は普通に売ってるのに。
597:名無しさん@ピンキー
10/04/21 17:07:12 kYkWq0si
とらに上田裕新刊の文苑堂限定版てのがあるけど
特典はイラストカードとブックカバー両方付いてくるのかな?
タオルはいらん・・・
>>596
毎号買うならfujisanとかで定期購読したらどうか?
静岡だけど毎月21日には届いてる
598:名無しさん@ピンキー
10/04/21 18:55:38 Q/zSw66x
今月号裏表紙を上に向けてレジに出してしまった。
しかも店員が女の子だった
不覚
599:名無しさん@ピンキー
10/04/21 19:18:43 pB3idgCp
>>598
羞恥プレイ乙…
600:名無しさん@ピンキー
10/04/21 19:21:33 arX02XHt
>>598
まんざらでもないくせに!
601:名無しさん@ピンキー
10/04/21 22:57:59 KZ7RJaqv
>>586
ややこしい設定だと思ったらやっぱ完結しなかったなあ。
しゅくしょうしてしゅうそくしたしゅーしゅくしゅ。
602:名無しさん@ピンキー
10/04/22 00:09:24 gvA+qprc
LO買いに行ったら置いてなかった@新潟
やっぱ発売日一日遅れは仕方ないか~
仕方ないから早売り?してた上田の新刊とたかみちの新刊買ってきた
603:名無しさん@ピンキー
10/04/22 00:52:06 STfnw5EL
>>602
俺も新潟市民でブックスデイトナでいつも買ってるが2日遅れのこともよくある
604:名無しさん@ピンキー
10/04/22 04:02:50 IbktnE3u
>>598
値札とバーコードは裏に付いているから
いずれにせよ裏を見られた可能性大だ
安心しろ
605:名無しさん@ピンキー
10/04/22 11:05:02 EQH9gQGa
裏返されない事なんかあるのか?
606:名無しさん@ピンキー
10/04/22 12:09:40 jGXtviaf
,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――l
/ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
{ミミミ三三、 、ー=、`'┴――fミ',
,..、ミミミミミ三シ . . . . `―' l ii l (ヲ lミil
//う{ミミミミf'" _,,.,,_:.:.:.:.. _j_ .:.:.:. lミリ
l V }ミミミミ ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
'i l ,ノヾミミ' ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
ヽヽへ}ミミ `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!
ヽ二ノミ' ,ィ'" ト、 ,! 桜も咲かぬに田植えとな!!
, -fソ!'ミ / `^ヽ,_ノi ,'
,/(/ {i,ミ' / _,,...,_,,..,、l /
/ ヽ lN, / ,ィiTTTTTト, ,} ,/
, -―/ ヽ ', ヽ { ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l /
/ / ヽ'、 ヽ l {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
"i {、 ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
l, \ ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l \ \ ヽ
山形県民
607:名無しさん@ピンキー
10/04/22 14:33:25 TvxXeRQb
LO買ってきた。永田翼の描く女の子の体つきが好きだ。
腰骨の突出した部分のラインなんかもうたまらん。
608:名無しさん@ピンキー
10/04/22 20:46:02 uwskBwQp
上田スレって無いの?
609:名無しさん@ピンキー
10/04/22 20:48:15 jFKDLdhy
上田は2ちゃん嫌い
スレを立ててモチベを崩されても困る
610:名無しさん@ピンキー
10/04/22 20:49:40 uwskBwQp
なるほど、人気有るのに見つからないから疑問だったんだ
611:名無しさん@ピンキー
10/04/22 21:37:03 AZaDQjdw
嫌いなら2ch見ないだろw
まぁスレあったとしたら怖い物見たさで自分の評判見ちゃう感じか。
612:名無しさん@ピンキー
10/04/22 21:39:40 zdr8AWsm
ばーぴぃ、島シリーズ終わってやっとマトモになった。
613:名無しさん@ピンキー
10/04/22 21:43:55 5ZcVOpH2
>>611
例のキチガイの自演だから
614:名無しさん@ピンキー
10/04/22 22:45:51 XIUli9Jk
俺もしゅーしゅくしゅ!の続きみたいなのに・・・
615:名無しさん@ピンキー
10/04/22 22:58:16 LzpSdL3A
予告からクジラックスが消えてる・・・
616:名無しさん@ピンキー
10/04/22 23:29:53 KDlHcFFF
鎖骨より先にパンツ見ちゃったよ
ロリコンだと思ってたのに似非だったのか俺
617:名無しさん@ピンキー
10/04/23 00:00:06 1LZ6vTgX
>>616
鎖骨見るとかぬかすヤツはただの通ぶった意気がりロリコン。
普通パンツ見るだろ。
618:名無しさん@ピンキー
10/04/23 01:34:38 f+vYg1aJ
>>611
見なくても耳に入ってくるし悪評流す輩も多いしな
比較的まともなスレが大半だけどひどいスレはひどい
欝になるレベル
619:名無しさん@ピンキー
10/04/23 02:51:38 rqo8gMAB
園じぇる復刊してくれねえかな。
620:名無しさん@ピンキー
10/04/23 05:19:17 RT9YsD6q
>>577
スミヤ「ロマレダ」収録の「ケアステ」
喋っているのはデンマーク語
621:名無しさん@ピンキー
10/04/23 08:58:25 6BajCb/V
俺パンツって昔から何も感じないんだよな・・・
あんなの布じゃん。なんでそんなに見たがるんだろ。
って思いながらブルマとかスパッツとかはなんか性的刺激があるんだけど。
622:名無しさん@ピンキー
10/04/23 09:01:47 ByzWAcaJ
布の向こうに夢が詰まっているから
623:名無しさん@ピンキー
10/04/23 09:12:19 9ikcBal9
パンツにその娘のおしっことうんこと膣分泌物が付着してるから
624:名無しさん@ピンキー
10/04/23 11:32:10 kN9SMaUr
自称「通」の俺は、まず靴とソックスだな。
子供っぽい運動靴とか、ボーダーのニーソックスとか、もう・・・
っていうか膝から上はいらないんじゃね?
それはさておき。
おおぬまひろしはカラーじゃなかったのか?
クジラックスは名前が消えたぞ!?
LOの予告は本当アテにならないなあ。
625:名無しさん@ピンキー
10/04/23 11:46:29 iGG9/c8d
前島の描く精神が揺らいだ女の子は可愛いな
626:名無しさん@ピンキー
10/04/23 12:18:51 b9VHuY4V
ろーるちゃんも編集から世界樹Ⅲを薦められたんかね?
Wちゃん以外は全員やってそうだな
627:名無しさん@ピンキー
10/04/23 12:56:24 +CZMoX4w
世界樹はKちゃんの影響っぽいなぁ…
628:名無しさん@ピンキー
10/04/23 13:38:54 q1t3LAEY
クジラは遅筆なんだろうか
629:名無しさん@ピンキー
10/04/23 14:15:16 Ts+1AxJd
せきはん最近載ってねぇと思ったら単行本作業か。
待ちきれなくて恋ヶ窪買っちまったがいいなコレ。
630:名無しさん@ピンキー
10/04/23 15:12:52 Fo0ZGHO9
ズボラ飯よむためにイブ毎月立ち読みしてるんだが、正直ズボラ飯よりもコクーンが気になって仕方ないわけだが
631:名無しさん@ピンキー
10/04/23 16:19:25 T51CcQ3w
またelf.kにエロチンポ描いてほしい
エロチンポと幼女の対比が最高
632:名無しさん@ピンキー
10/04/23 18:08:54 YDf5WqpE
上田単行本買ってきた
続きが気になった作品のその後が描かれてて良いね。
633:名無しさん@ピンキー
10/04/23 18:17:04 buccuswX
ウンコ…チンチン…('A`)
634:名無しさん@ピンキー
10/04/23 18:59:18 f+vYg1aJ
どのスレも上田の単行本買ってきたで埋まってるなあ
この現象はハナハル以来だわ
635:名無しさん@ピンキー
10/04/23 19:31:53 5WbohIck
そりゃお前の見てるスレが偏ってるだけだ
636:名無しさん@ピンキー
10/04/23 20:51:27 twupALM+
正直天然なのか褒め殺しのアンチなのか判断がつかないが
上田嫌いじゃないのにネガティブイメージがたまっていく
637:名無しさん@ピンキー
10/04/23 21:51:54 H1JbuDgE
とりあえずNOISEは判子絵というものをもう少し勉強しなおしてみるべき
638:名無しさん@ピンキー
10/04/23 22:01:46 kLAUaNYS
>>636
URLリンク(url4.eu)
見てから言ってくれ
これだけ騒がれてるのに天然とかアンチとか言ってる方がおかしい
一人とか二人とかの話じゃないだろ
639:名無しさん@ピンキー
10/04/23 22:27:15 yuRzTMjI
またいつもの基地外か
人気がないとは言わんがその程度を「騒がれてる」とか言われてもな
売り切れ必至とか一人で騒いでた限定版もアマで余裕で買えるし
640:名無しさん@ピンキー
10/04/23 22:34:15 rqo8gMAB
この作家人気あったのか…いつも読み飛ばしていたので初めて読んでみた。
どうやら俺の感性は世間とずれているらしい。
641:名無しさん@ピンキー
10/04/23 22:45:57 tvmTfGJz
>618 :名無しさん@ピンキー :2010/04/23(金) 01:34:38 ID:f+vYg1aJ
> >>611
> 見なくても耳に入ってくるし悪評流す輩も多いしな
> 比較的まともなスレが大半だけどひどいスレはひどい
> 欝になるレベル
作者の耳に入ると欝になるレベルの酷い粘着ネガキャンを繰り広げる張本人>ID:f+vYg1aJ=ID:kLAUaNYS
642:名無しさん@ピンキー
10/04/23 22:59:26 yuBORwt5
>>638
リンクについったが有ったから見てみたら、
FF以外はパンが美味く焼けたとかで埋め尽くされてて和んだ。
643:名無しさん@ピンキー
10/04/24 00:37:27 lzJ8A9x5
>>641
別人だがレスを読み直したらネガキャンのように見えた
そんなつもりはなかった
不快にさせてすまん
644:名無しさん@ピンキー
10/04/24 01:17:40 EU9d26lc
そんなことよりはnoiseの話しようぜ
645:名無しさん@ピンキー
10/04/24 02:37:32 nghQSN/7
かちんこちんこあくまって凄いタイトルだな
杉浦ちんぽみるく次郎以来の衝撃だ。
646:名無しさん@ピンキー
10/04/24 02:56:10 Pdy259n1
Noiseはアレコレ迷ってるうちにお爺さんになっちゃうタイプ
もう迎合主義を見せつけられる事に嫌気がさしてる人も多いはず
647:名無しさん@ピンキー
10/04/24 04:10:07 iPp6Ap+U
ノイズ話づくり面白いんだけどなー。
今回はシリアス風味で変化つけてきて良かった。
だからこそ本当失礼な話だけど、
「惜しい…これでノイズの絵じゃなきゃな…」っていう感想なんだよね、いつも。
648:名無しさん@ピンキー
10/04/24 04:41:24 Jgla+e3V
LOの8番バッターなんだから仕方ない>Noise
649:名無しさん@ピンキー
10/04/24 06:04:58 jr6CQEwa
Noiseは絵が下手糞、味ではなく単純に技術不足
杉浦と同じく、ラフだけ・webだけ野郎
650:名無しさん@ピンキー
10/04/24 06:12:54 uUuqmlZd
主力が健在なうちに育成してるって訳か
651:名無しさん@ピンキー
10/04/24 11:55:56 Ncw9WZFI
noiseはもちろん応援してるが、柔和ぷにロリ顔好きとしてはなんかnoiseの顔は
シュッとした感じがあるかなあ。特に横顔が。
まあけっきょく好みの話なんだけど。でも体はイイヨイイヨ
652:名無しさん@ピンキー
10/04/24 12:44:09 egk3CW7j
ノイズたん、画力自体はあると思うんだけど、
LOでガッツリ描くには、何かが足りない気がするんだよなぁ…。
案外他所の炉系じゃない雑誌で仕事したら、上手く行くんじゃないかと
思えてしまう。
何つーか、原稿自体からも「いい人」っぽさが伝わって来るから
頑張って欲しいわ。
そう言いつつ、今月号は購入三日目でまだ東山までしか読めてない。スマソ
653:名無しさん@ピンキー
10/04/24 12:52:49 jr6CQEwa
でも表現者が常識人でいい人じゃ面白くないよな
654:名無しさん@ピンキー
10/04/24 14:31:05 KhNvn8Br
非常識な悪人で作品が面白くもないのに載ってるとかよりはマシだけどな
655:名無しさん@ピンキー
10/04/24 16:38:02 HwjPQfbk
クジラックス生きてるみたいだな
マジで死んだかと思ったよ、次号にも名前が無いし
適当に期待してるから頑張れよ
656:名無しさん@ピンキー
10/04/24 18:59:34 uGUoTuVb
編集部内で世界樹流行りすぎワラタ
ひむかいさんだからしかたないな
657:名無しさん@ピンキー
10/04/24 19:13:59 0q5HW/AB
今月はおおかみうおくらいしかいいのなかった…
658:名無しさん@ピンキー
10/04/24 19:25:09 qTfPyaiX
そりむらようじって
反村幼児と同一人物?
なんか絵のタッチが違うような。
659:名無しさん@ピンキー
10/04/24 19:35:01 +8qtPIQj
>>656
どこで流行ってるんだ?
ろーるぱんつのモンクしか見当たらない
660:名無しさん@ピンキー
10/04/24 19:36:42 Fo1AIW4x
東山翔がやっぱすごいわ
やわからそうに描くなあ
あと表紙コピーが今月も秀逸
661:名無しさん@ピンキー
10/04/24 19:41:39 uUuqmlZd
>>658
同一人物
上田の新刊読んだがシリアナきっちり描き込み出したのって最近の仕事なんだな
シリアナフェチとしてはやや残念かな
662:名無しさん@ピンキー
10/04/24 20:07:39 qTfPyaiX
>>661
やっぱ同一人物かー。ありがとう。
そう考えると絵柄進歩してるんだな。
663:名無しさん@ピンキー
10/04/24 20:15:29 UDX76S5Y
俺も同一人物かどうか疑ってしまったわ
664:名無しさん@ピンキー
10/04/24 20:20:26 P6PoJrxK
そりむらは一般逝って雑というか崩れたがきるみん同人あたりで復活した。
665:名無しさん@ピンキー
10/04/24 22:15:36 NeB+jacx
ゆきかぜの新作が見たいなあ~
666:名無しさん@ピンキー
10/04/24 22:27:48 pgoQfhkm
そういうことは給食費徴収してからだ
667:名無しさん@ピンキー
10/04/24 22:35:37 Ncw9WZFI
ゆきのゆきかぜは今後は何歳くらいの子でいくのか気になる。
俺としては前の小学校中学年くらいに戻ってほしい
668:名無しさん@ピンキー
10/04/25 00:03:44 l5rH3eVI
アンダーナインの頃は良かったが
最近は読む気にもなれない
669:名無しさん@ピンキー
10/04/25 01:02:48 4EEtRtxp
最近のLOは昔いた真弓大介みたいな筆致の作家が増えてきてるね
いいんだかわるいんだかよくわからん…
670:名無しさん@ピンキー
10/04/25 01:37:49 jRFPkPxZ
Noize先生は好きだけど最近ネタに走りすぎだと思う。
もうちょっと普通の女の子を書いて欲しい。
671:名無しさん@ピンキー
10/04/25 01:40:58 oJCW4owG
ノイゼ…?
ノイローゼかぁーーーーーっ!
672:名無しさん@ピンキー
10/04/25 02:33:51 XsDxARR4
つまんねえ
673:名無しさん@ピンキー
10/04/25 02:37:42 C+I2hXzB
そりむらさんのお嬢様は可愛かったがもっと何も知らない感じにしてほしかったな
Noiseさんは描き込みを増やしたら良い気がする(今はのっぺりしすぎる)
674:名無しさん@ピンキー
10/04/25 03:03:23 FwVe8IfL
今月号の前島龍→永田翼→姫野蜜柑の並びが俺得すぎる
675:名無しさん@ピンキー
10/04/25 08:29:55 C84lcfrC
永田翼を見てるとよかったころの鬼束直を想起する
676:名無しさん@ピンキー
10/04/25 08:37:05 m09JtAD3
勃起するにみえた
677:名無しさん@ピンキー
10/04/25 09:31:47 fUP/mlO/
つまり、もう鬼束はイラネと(ry
678:名無しさん@ピンキー
10/04/25 11:42:36 IEhf+1dI
永田にもっと描いてほしいが、やっぱり筆は遅いのだろうか…
679:名無しさん@ピンキー
10/04/25 11:54:52 ZEV1dqrf
>>677
鬼束は単行本の売り上げが期待できるから茜新社が手放すことはないだろう
680:名無しさん@ピンキー
10/04/25 12:16:08 Ao+NqXGQ
手放すとか・・・商売なんだから割があうかだよ、どっちも。
681:名無しさん@ピンキー
10/04/25 15:10:49 DABAl/Dw
鬼束は昔のほんわかと今のきれいどころとどっちが好きかね?
今のきれいどころも好きだけど、こういう描き手は多いからなぁ。
トーン使うの止めたら昔の雰囲気戻るのかしらん?
682:名無しさん@ピンキー
10/04/25 16:56:27 i4+/WWgS
いくさりゅうじは好きな絵じゃなかったんだけどバスの中でやる話からグッとよくなってきた
桜吹雪はこんなエロいの書ける人だっけ。一皮剥けた印象
683:名無しさん@ピンキー
10/04/25 17:12:22 jRFPkPxZ
>>681
昔の小生意気だけどかわいい感じのほうが好きだな
684:名無しさん@ピンキー
10/04/26 03:54:01 ZwXNjONi
アナル物減ったなぁ
せいほうけいと桜吹雪の頭だけか
カゲトラには期待してたんだが…
ところで、SHあRPって特別扱いするほどの作家か?
カバ面はEBだけでも、持て余してんのに
685:名無しさん@ピンキー
10/04/26 03:57:45 TnAGvpmX
昔は神作家と思ったが今はなぁ
途中経過を知らないから前に載った時になにこれどうなってんのと驚いたわ
686:名無しさん@ピンキー
10/04/26 05:12:59 EoGTfEhV
しゃあぷ何ヵ月か前に載ったのにね。なんで予告で来月載るのアピールしてるんだろ。
まあwちゃんの気まぐれか。
687:名無しさん@ピンキー
10/04/26 05:27:35 Ckcl1VYY
結局上田はアキバBlogにも取り上げられなかったな。
宣伝過剰すぎて作家がプレッシャー感じてなければいいな
688:名無しさん@ピンキー
10/04/26 09:07:57 pm65zyEy
ねるは妊婦がなぁ・・・。
つかロリで妊婦ありえねーだろ。
中田氏放題でも妊娠の心配無しがロリのいいとこなんだしさぁ。
689:名無しさん@ピンキー
10/04/26 09:36:34 qpcWZusK
>>684
90年代で停滞して止まった作者だからなあ>SHあRP
PCとカラーの進化についていけず脱落した人って感覚
晴海でA館や出入り口前だったサークルの人とかは
プロ漫画家やエロゲ原画氏としても残っているのは少数だよね
690:名無しさん@ピンキー
10/04/26 10:08:26 HvjFW8BS
>>688
それには同意できない。
691:名無しさん@ピンキー
10/04/26 12:26:41 RRKrw/hU
まったくだな
692:名無しさん@ピンキー
10/04/26 15:39:35 1HiDZfEb
>>687
あのクソアフィリエイトサイトに取り上げられて
規制派に目を付けられる方が困る。
693:名無しさん@ピンキー
10/04/26 18:29:01 d6Y4jQ1y
アキバblogとかキモ系のやつが多いしな
それにamaで上田の順位は前回LOコミックスで一番捌けた小中ロックの続編より上位だよ
694:名無しさん@ピンキー
10/04/26 19:10:09 XWPsk1kC
でも、先週秋葉まわった感じだと、上田裕それ程店頭でプッシュされてないのな。
岡田コウの大プッシュ振りを覚えてるだけに、世間の評価はそんな高くないのかも
しれん…
695:名無しさん@ピンキー
10/04/26 19:28:48 AAt5yFRL
岡田はエロくて、上田は上手いがエロくない
ってことかと
696:名無しさん@ピンキー
10/04/26 19:33:15 1zQVHL1R
私感だが岡田の絵にはナマナマしい肉感を感じるけど上田の絵にはそれが乏しいってのはある
697:名無しさん@ピンキー
10/04/26 19:42:56 d6Y4jQ1y
上田でプッシュされてないなら他のLO作家はどうなる…
LO作家は他誌のエロ漫雑誌より待遇がいいのに
698:名無しさん@ピンキー
10/04/26 20:21:21 EoGTfEhV
上田は絵はうまいしかわいいし抜群の安定感だが、表情の変化とかエロさが似た系統の犬星とかよりも控え目だし、そんな強く引かれないかなあ。
LO登場時はめちゃくちゃすげー作家がきた!と興奮したが、毎回顔が似てるのもあってかすぐに見飽きてしまった感じ。
単行本で初めて知ってたらまた違ったのかも知れない。
まあ岡田は岡田で描き殴りすぎなのとぐちゃぐちゃ顔がワンパターンすぎて飽きてしまったんだか…
699:名無しさん@ピンキー
10/04/26 20:31:52 qNVrk4zR
世間の評価はどうでもいんじゃね
自分が使えるかどうかが全てだわ
700:名無しさん@ピンキー
10/04/26 20:51:33 Mtd2SyZ+
NOISEの迷走っぷりは・・・つか掲示板にコメント機能なんてあったんだ
701:名無しさん@ピンキー
10/04/26 21:25:14 EoGTfEhV
ノイズ掲示板の立ち絵すげーいいと思う!本当こんな感じで頑張ってみれ!
しかし本人も自覚してるっぽいが、これが漫画になって表情や体位が変化すると結局いつものノイズになるんだよな…
だから毎回変化つけてるように見えてその実、特に進化してない状態が続いているという…
ていうか掲示板何気に最近何人か描いてたんだな。
誰も話題に出さないから見てなかったw
702:名無しさん@ピンキー
10/04/26 21:31:54 AE2E0fiN
上田はショタ好きなんだからショタとロリの組合せで描けば良いのになぁ…
LOはオサーンとロリにする決まりでも有るんだろか
本人が好きで描いてるんなら別に良いんだが、
童顔のオサーンにやられてもあまり…嬉しくない
703:名無しさん@ピンキー
10/04/26 22:02:54 d6Y4jQ1y
そういうのは東山でお腹一杯
704:名無しさん@ピンキー
10/04/26 22:14:43 l5XI7X9P
NOISEはLOに載りだした時の絵がいい気がするけどなあ
ゆきのも給食費早く収めてくれ・・・続きがよみたい
不良母の彼がどんな行動にでるか、親子丼展開か気になるところで放置状態
705:名無しさん@ピンキー
10/04/26 22:44:53 0DM+7yqe
男×ショタ、男×ロリとショタ×ロリは全く訳が違うの
706:名無しさん@ピンキー
10/04/26 22:52:00 HuTdHerf
>>693
負けてるけど?
URLリンク(www.amazon.co.jp)
限定版もアチコチで売れ残ってるし。
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(www.toranoana.jp)
URLリンク(www.mangaoh.co.jp)
URLリンク(shop.melonbooks.co.jp)
URLリンク(www.autumnleaf.jp)
URLリンク(www.1999.co.jp)
707:名無しさん@ピンキー
10/04/26 23:43:04 xdK7tvCD
もういいからヨソでやってくれ
708:名無しさん@ピンキー
10/04/27 00:41:18 nrkYyafb
バンザーイ、LOに会えて良かった
このままずっとずっと、死ぬまでロリ
709:名無しさん@ピンキー
10/04/27 00:49:32 RyXDuLYi
らららー、ひとりでーーー♪
710:名無しさん@ピンキー
10/04/27 00:56:33 pbxilw+X
>>704
最近の児童虐待は母親の彼氏が犯人ってのが相場だもんなあ
そんな「リアル」は読みたくもない
711:名無しさん@ピンキー
10/04/27 01:15:09 hTUR5SWv
ゆきのさんの日記見ると釣りに夢中っぽいんだがw
712:名無しさん@ピンキー
10/04/27 01:24:08 QabD3IKH
>>706
まだ一週間も立ってないしGWもまだだろ
悔しいのなら一度くらいランキングに載る本でも出してみたら?
713:名無しさん@ピンキー
10/04/27 01:29:10 QabD3IKH
>>706
URLリンク(www.autumnleaf.jp)
売り切れてるけど?
23日発売でこの勢いは珍しいよね?
714:名無しさん@ピンキー
10/04/27 01:53:12 N6hMQLze
いいから
715:名無しさん@ピンキー
10/04/27 03:58:34 dlS5NNW+
上田アンチの褒め殺しネガキャン乙
716:名無しさん@ピンキー
10/04/27 05:44:32 wmD917b6
上田のはNTRが入ってなかったから良かった
717:名無しさん@ピンキー
10/04/27 06:49:19 ahvkfcAs
URLリンク(blog.livedoor.jp)
LOだいじょうぶか? それとも皆ロリババア路線になるのか?
718:名無しさん@ピンキー
10/04/27 07:05:18 RWibvGTu
遅かれ早かれLOは終了する
しかも予告する隙もなく突然に
だから迂闊に捨てない方がいいよ
719:名無しさん@ピンキー
10/04/27 07:17:19 2nSykw54
こうした法律が出来ると禁酒法時代のアメリカみたいになりそうだな…
720:名無しさん@ピンキー
10/04/27 09:20:11 MtfdTjp9
規制対象のいわゆる「エロ漫画」ってのは
成人指定されたものを含むのか或いは一般扱いの作品のみ対象なのかハッキリさせろよ
721:名無しさん@ピンキー
10/04/27 09:37:19 rpZFGI/y
>720
連中は嫌ポルノな連中なんで足掛りとしてロリ物が槍玉に挙げられてるだけだから。
最終目標はポルノ全廃。
ゾーニング?何それ?なんだよ。
722:名無しさん@ピンキー
10/04/27 11:49:10 qJmrkRGM
エロ漫画業界に何か起きるとすれば、その先陣を切るのはLOなのは確実だからな
723:名無しさん@ピンキー
10/04/27 11:54:06 I7nmqqI2
またまたご冗談を