【本家】いい歳こいて絵を描く Part14【分家ヲチ】at EROCG【本家】いい歳こいて絵を描く Part14【分家ヲチ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:...φ(・ω・`c⌒っ 06/08/05 12:37:10 rzziZ/TY まだ落ちてないのか、ここ。 17:...φ(・ω・`c⌒っ 06/10/02 00:29:25 k4YeLwmc (・∀・) 18:...φ(・ω・`c⌒っ 06/10/13 05:00:32 41v80fi6 ho 19:...φ(・ω・`c⌒っ 06/10/17 01:52:54 TqTxiIUC 本家で分家は排他的な空気との評があがっています 偶然にも排他的の最たるもののひとつの企画主が復帰されるようです その企画が分家衰退の曲がり角だったのだとヲチスレ時代の本家で声が上がっていました 復帰は歓迎ですが参加者も入れ替わった事でもありますしその企画はチャラにしていただくわけにはいきませんか 20:...φ(・ω・`c⌒っ 06/10/17 03:48:04 wlEyA2yB なんかきた 21:...φ(・ω・`c⌒っ 06/12/01 18:04:31 fqXRm9A1 いい歳スレは板の老害隔離スレだな。 22:...φ(・ω・`c⌒っ 07/08/05 18:25:02 kfnKa4nS まだあんのかよっていう 23:...φ(・ω・`c⌒っ 07/12/26 14:14:54 CmY6Hg2Z age 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch