【本家】いい歳こいて絵を描く Part14【分家ヲチ】at EROCG【本家】いい歳こいて絵を描く Part14【分家ヲチ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:...φ(・ω・`c⌒っ 06/04/27 20:01:48 41dFtJpk 「年をとってから絵を描きたいと思い立っても 周りは若くて上手い絵描きばかり。 本当に今から始めて大丈夫なのだろうか?」 そんな不安を抱えるオサーンがマターリするスレ 前スレ 【本家】いい歳こいて絵を描く Part13【参加募集】 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1138361763/ いい歳こいて描き始める専用アプロダ(その他、便利なリンク集など) ttp://shirayuki.saiin.net/~good-year/ 分家 【初心者】いい歳こいて絵を描くスレPart8【歓迎】 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1138542362/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch