下書きにペン入れしてもらうスレat EROCG下書きにペン入れしてもらうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:...φ(・ω・`c⌒っ 08/08/29 00:22:39 wpjoZWeZ 久しぶりにペン入れしたのでめっちゃ遅くなった。今さらだが仕上がったのでうp。 ttp://appleloader.bbsnow.net/pic_loader/nomal/data/penire3.png 449:...φ(・ω・`c⌒っ 08/08/29 02:35:37 i8iiyEaJ >>448 ペン入れしてくださり、ありがとうございました! 繊細な線で、スマートな雰囲気がありますね。こういう綺麗な線がなかなかひけないので嬉しいです。 こちらも保存して大事にしますね。 450:...φ(・ω・`c⌒っ 08/09/03 16:32:57 LCM0dNsA あげときます 451:...φ(・ω・`c⌒っ 09/01/27 00:50:31 VtabH99u ペン入れってやっぱりアナログよりもデジタルでやっちゃう人って多い? アナログで綺麗にペン入れが出来ない俺・・・。 452:...φ(・ω・`c⌒っ 09/01/27 07:27:22 318BDBxD ペンタブの方が苦労した 紙は押さえつけたり回転させたりが自然に出来るから楽だ 453:...φ(・ω・`c⌒っ 09/01/27 09:23:12 RGB1cxZQ アナログもタブも同じタッチになってしまう俺 sai特有のあの味気のないエロゲ絵っぽい線を一度引いてみたいんだが 根気がないから無理だと知った まあぶっちゃけぶっとい線のが好きなんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch