08/08/29 00:22:39 wpjoZWeZ
久しぶりにペン入れしたのでめっちゃ遅くなった。今さらだが仕上がったのでうp。
URLリンク(appleloader.bbsnow.net)
449:...φ(・ω・`c⌒っ
08/08/29 02:35:37 i8iiyEaJ
>>448
ペン入れしてくださり、ありがとうございました!
繊細な線で、スマートな雰囲気がありますね。こういう綺麗な線がなかなかひけないので嬉しいです。
こちらも保存して大事にしますね。
450:...φ(・ω・`c⌒っ
08/09/03 16:32:57 LCM0dNsA
あげときます
451:...φ(・ω・`c⌒っ
09/01/27 00:50:31 VtabH99u
ペン入れってやっぱりアナログよりもデジタルでやっちゃう人って多い?
アナログで綺麗にペン入れが出来ない俺・・・。
452:...φ(・ω・`c⌒っ
09/01/27 07:27:22 318BDBxD
ペンタブの方が苦労した
紙は押さえつけたり回転させたりが自然に出来るから楽だ
453:...φ(・ω・`c⌒っ
09/01/27 09:23:12 RGB1cxZQ
アナログもタブも同じタッチになってしまう俺
sai特有のあの味気のないエロゲ絵っぽい線を一度引いてみたいんだが
根気がないから無理だと知った
まあぶっちゃけぶっとい線のが好きなんだけどね
454:...φ(・ω・`c⌒っ
09/05/18 19:15:16 epDhSTaY
ミリペンを使っているのですが、綺麗に線が引ける練習法はありますでしょうか。
職人のみなさんのように上手く描きたいので・・・。
455:...φ(・ω・`c⌒っ
09/05/26 17:39:50 VswXfj+o
最近はアナログだからこそ鉛筆を使う人も多いね
ペンならパソコンのコミスタでもsaiでも使った方がいいかもしれん
456:...φ(・ω・`c⌒っ
09/05/28 19:09:16 xK08+3f2
ミリペンよりつけペンの方が線が綺麗に引けるわ
コミスタやSAIは綺麗だけどどうしてもタッチが出ないと言うか無個性な線になっちゃう
あれで有機的な癖の強いタッチを出せる人は凄いと思うよ、
どうやってるんだろうね?
457:...φ(・ω・`c⌒っ
09/06/15 21:06:58 qRFL0Dpz
すいません、線画で完成しそうなものがあるので、明日頃アップするかもしれません。
ageさせていただきます。
458:...φ(・ω・`c⌒っ
09/06/17 08:13:45 xYu3mcmn
あとペン入れさえできれば最初から最後まで一人で絵を完成させられるのにな…
つけペン紙がゴリゴリ言うけど大丈夫かこれ。こんなもん?
459:...φ(・ω・`c⌒っ
09/06/18 22:29:27 K2HMtzXS
力の入れ過ぎかもしれないが、だいたいそんなもん
紙とペン先の相性もあるので、自分に合うペン先をみつけるまで色々試すしかない
460:...φ(・ω・`c⌒っ
09/07/31 17:50:54 Bz+F8IbR
URLリンク(logoslogoslogos.seesaa.net)
461:...φ(・ω・`c⌒っ
09/08/02 01:25:30 /t2pp48l
age
462:...φ(・ω・`c⌒っ
09/09/04 21:32:01 iJbjqQ5F
age
463:...φ(・ω・`c⌒っ
09/12/30 05:43:52 OtiwacmD
ageman
464:...φ(・ω・`c⌒っ
09/12/31 18:32:01 xhGp3OEM
線画投下します~
かなり汚い下書きですがお願いします!!
パースとか色々おかしいと思いますのでがんがん修正してください!
URLリンク(www.dotup.org)
465:...φ(・ω・`c⌒っ
09/12/31 22:09:54 RAr+OT+6
描きかけのラフを他人が完成させるスレ
スレリンク(erocg板)
それはこっち向けかもなぁ
このままではペン入れできんw
466:...φ(・ω・`c⌒っ
10/01/07 12:24:00 FdqNSkQ4
>>464
見れない…削除されてしまったか(´・ω・`)
467:...φ(・ω・`c⌒っ
10/01/11 11:26:45 Fw/5CSgw
age
468:...φ(・ω・`c⌒っ
10/04/19 19:15:55 g4UEuQEN
age