下書きにペン入れしてもらうスレat EROCG下書きにペン入れしてもらうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:...φ(・ω・`c⌒っ 05/07/19 17:31:33 /Ru6Svvy 下書きは出来たけど・・・ ペン入れ苦手なんだよ!(`Д´#) という方のためのスレです。 色塗りも出来ないんだよ(`Д´#) という方はここでペン入れしてもらったあとに、 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1121259600/ へどうぞ。ペンも無いんだよ!(`Д´#) という方はhttp://www.too.com/copic/ 等がありますです。 ペン入れの方法は師にまかせます。 うpろだは 二次元(;´Д`)画像うp板@秋耳研究所 http://akm.cx/2d/joyful.cgi 二次元負荷分散用あぷろだ http://www7.plala.or.jp/q9wfz3/index.html 等を・・・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch