もう動物愛護なんてうんざりな人のスレat WILDもう動物愛護なんてうんざりな人のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:名無虫さん 09/08/02 08:43:48 YKCSwuAS この飼育員の方は助かりましたか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023631570 431:名無虫さん 09/08/03 13:06:38 X0xvDi/n 「隊長 C地点にて敵モグラ1匹死亡を確認しました」 「よーしよくやった 731H2S作戦は成功だ、ただし別の個体が 侵入するかもしれない、ABC地点共に監視を続けよ!」 「イエスッサー!」 432:名無虫さん 09/08/03 15:11:21 IPI6rI7d "Yes Sir!"なら「イエッサー!」だろw 「イエスッサー」ってwww 433:名無虫さん 09/08/03 15:23:06 ST8S3t8C wwwエヌ・テ―・テ― 434:名無虫さん 09/08/03 15:39:21 X0xvDi/n 「隊長 >>432地点にうじ虫がわきました、爆撃しますか?」 「おーやったれ! 劣化ウラン弾ぶちこんだれ!」 「イエスッサー!」 www 435:名無虫さん 09/08/05 17:23:46 p82y/5a7 ↑ こんなアホみたいな会話してておもろいか? だから黒ムツは童貞&きもい奴ばっかなんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch